【教えてニシくん】なんで任天堂は周回遅れのハードしか出せないのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スイッチ後継機でもたぶん周回遅れだろう
満足してるの?
ニシくんなんでなんや? >>111
油絵具が滲むことはないぞ? ソルベントぶっかけるとかすれば知らんが >>93
その携帯機のソフト、色んなアワードのアートワーク部門でのノミネートもホライゾンより多かった訳なんだが、それじゃソニーがアホみたいじゃないですかw
しかもその年のアートワーク部門でゼルダやホライゾン差し置いて部門賞総ナメにしたるCUPHEADもswitchに出てるゲームだし。ますます負けたソニーがチンカスみたいじゃん。 あんまゴキブリバカにすんなや夜行新幹線でひまわり聴きながらベートーベンしてるんだから多芸なんやで😂 滲んだ油絵が気に入らないなら表現変えたろか?
「下手糞が描いた油絵」😌 >>115
アートワークはビジュアルセンスだから性能は関係ない その周回遅れのハードをパクり続けてるハードメーカーがあるらしい >>119
グラフィックを評価するには大事だけど
確かに性能は関係ないな 価格や部品構成で性能が決まるんだが珠海遅れってどういうことだろう? 周回遅れが何度も30-0を決めてんの最高に気持ちいい >>90
あとWiiの時点で当時の岩田社長が「金かけてる割には利益が変わらん、Wiiでハイスペ路線からの脱却を・・・」とか言ってたし、札束の殴り合いはやべーってのは任天堂は認識しとる 携帯機としてはオーパーツだよな
SteamDeckと比較してもまだ色褪せてない >>127
sreamdeckはノーマルPS4と同じくらいの性能だぞ
つまりPS4の4倍の性能だ 普及させないと始まらんからな、
結果スイッチは大成功、
PS5は価格や値段、供給、面積で苦戦してる 比較対象が無いってのはユニークってこった
そして娯楽にはそれが何より重要 >>118
表現が気に入らないのではなく
「油絵具は滲まない」
滲んだように見えるならそれは意図した技法であって、むしろ技巧としては上手 ラチェクラとかスプラトゥーン2と比べて滅茶苦茶綺麗なのになんで売れないんだろう デックと比べるならスイッチはセル、デックはムキンクス >>128
SteamDeckはテーブルモードもおすそ分けも無い
稼働時間はSwitchの方が上
Switchの方が軽量で安い
任天堂ソフトを抜きにしてもこれだけ戦える要素がある 油絵のことだけじゃなくて何も知らないと思うけど
単に人生経験がすごく少ない人でしょ つうかあのガジェットオタ用の奴を持ち出す理由がわからんのだが >>138
手近に殴りかかるための棒が他に無いんだろ
スマホやタブレットは汎用で得物にしづらい
SteamDeckは一応汎用性あるけど「ゲーム用」として世に出ていて
他に携帯性があるゲーム機に該当する目ぼしいものがない >>134
娯楽は比較で選ぶものじゃないからだよ
「野球よりボールが大きいから」という理由でサッカー選ぶやつはいないだろ ゴキはスイッチの弱点がパワーだと思ってるんだろけど
そんな単純な答えならSIEがVita2でも出してるわな 据え置きオンリーのゲーム機と言う時代遅れの劣化pcハードしか出せないからこんな惨状なのでは なんでゲハのアンチ任天堂はPSは持ってなくてswitchは持ってて任天堂のゲーム遊んでるん?
アベコベやし
なんか精神的NTRでもあるんか? 売れてないハードはないも同じだからなあ
PS5は売れないまま次で差を縮められそうだな いや2017当時のスイッチは超ハイスペックだったぞ
3万でJoyconとドックついてBotwできる携帯機やぞ
マジでオーパーツだわ
据置より携帯機の方が技術的にずっと難しいしな
スイッチと同じポジションのゲーム機は5年経った今も存在しない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています