和ゲーがダメになった原因、迫力だけのゲームを売れなくなったから
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朝っぱらから馬鹿なこと言ってないで散歩でもしてこい。その澱んだ気を入れ替えてこい ソニーが甘やかした結果ユーザーを見なくなったからだろ 和ゲーが終わってなかったらゴミステ5も売れてたのにw
ゴキちゃん残念だね🤪 脱PSをした国産サードは最高益でソニーの腰巾着のファルコムだけ減益なの草 ゲームとしては凄いグラでも今の時代からすると大したことない
センスが古い、ズレてる
規制が娯楽業界の中でも断トツで酷い、ポリコレにも敗北
子供を偏重しすぎて表現がぬるい
開発に金掛かるのに集金方法が脆弱
結果、子供や懐古、海外に傾倒しないと市場を維持できなくなった 映画やアニメに近づきすぎて映画やアニメと比べられるようになってプレイ時間が長いことを誇っていた和ゲーが反転して弱点になってる アニメ見た後だとJRPGとかやってられんからな
グラも見るに堪えない 80時間かけてゲーム一本クリアして得られるもの<<ネトフリにでも入って40本映画観て得られるもの
価格も密度も完敗 いつかは動かせるアニメレベルのRPGとか出てほしいと期待してたけど無駄だったな ガシツガシツセーノーセーノーで買いもしない大人向けに売ってるからに決まってるがな 殆どのアニメが静止画口パクとカクカクアクションだと思うが >>16
無いわ、一部の金を掛けたアニメなんてゲームより圧倒的に予算掛かるし 迫力のある演出ねぇ。
「ゲームやってる間は外を見ると、ゲームの登場人物そのものが何故か歩いている」
どう考えても演出凝り過ぎカネかけ過ぎだろ。在宅劇場にしては俳優さん給料安すぎ 迫力"も"あるゲームならともかく
迫力"だけ"のゲームなら売れなくなって当然では まず初見で目を引くようなインパクト無くなったよなCSって ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています