スプラ3 仕様変更大で不評で購入見送りの声多数
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>>17
そういう回りくどい言い回しするのは年寄りに多そうだな
スプラのメインターゲットでは少ない予感 >>12
2で追加されたサーモンランのような新しい遊びが3に見当たらないのも気になる
単なるスプラ2のシーズン2になってる >>50
自分的にはこれに尽きるわ
2のサーモンランみたいになにか一つくらいは新しい遊びの軸増やしてくれるの期待してたのに
まさかナワバトラーがソレってわけでもあるまいし >>48
マジか
あんま初心者向けっぽくないよねアレ 「スプラ3」、「買わない」でツイート検索してスレ立てする簡単なお仕事です 40万以上が見てれば1万くらい不評がいてもおかしくないのに
たった3人で大騒ぎかよ フェスがつまらないのということでテコ入れがあったけど
そもそもそうじゃない感じなのもな
4対2対2やってフェス盛り上がるのかっていう 2のインキャトゥーンで嫌気が差した奴多いだろ
3は1への回帰を匂わせといてからのミサイルや傘続投だから失望した奴は結構いると思う 2のスペシャル評判悪いんだからとりあえず一新謳っとけばよかったのにとは思う 売れるとは思うが2同様大量の任天堂アンチ産み出すだろうな そもそもいまだに2売れてるのに3出す必要あったのか?
大型アップデートで良かったんじゃね? 変わり映えがないとか変更大とか色々とお忙しいことで 1のガチマとナワバリだけっていう単純さがよかったのに
2からさらに面倒そうな要素詰め込んでるからすぐ飽きてやらなくなるだろうなぁ >>62
5年もたてば一新しても良いだろ?
無料ゲーとかMMOみたいに延命だけさせるのはシステムが古くなるだけ
2年でアプデ終わる計画なら3年たったら新作だすべき 子供達の期待は高いから問題ないぞ。
うちの子も買う予定だし、子供の友達も買うらしいし、早い子は既に予約してるのが何人かいるらしい。 今のバランスがいいのは理解できるが、せめて対戦人数増えるだけで新鮮味湧くんだけどな。
Switchの性能の問題もあるが、他のSwitchでの多人数オンラインゲーム遊んでみると、多少ガクついても実装してほしかったな。 そんな印象操作でなんとかなると思ってるから30-0になっちゃったんだぞ 新ゲームモードか・・・・・
例のネリモノ軍団とか言ったか?が3度の飯よりオタカラハントだとか言ってたからハクスラモードゲーとか来るのかなとか予想しておく 全然仕様変更してないやんマルチミサイルから逃げ回るだけの
ゲームはもうええねん あんまり挑戦が見られないのは次世代機に出るだろうスプラ4の踏み台って感じがする 対戦の動きはイカロールあるだけでも大分違ってくると思うな
サモランの新要素もかなり熱い
イクラ投げ、オカシラ、ビッグラン、プライベートバイト、上位ランク追加 スプラ2のスペシャルって使っても面白くないんだよな
3は1の頃に戻して欲しいのに スプラ遊んでなくてシステム的な叩きどころわからんから
なんとかネガキャン材料を探そうとしたけど見つからなかったんだな
2発売前は「1とまったく同じ」みたいなエアプネガキャン誰かがやって
それ鵜呑みにしてお互いに騙しあっててバカすぎて笑ったんだが
今回はそれすらなくて不安なんだな スプラ2で新規増えたから3で2に乗り遅れた層が買うことになりますわな
ただ、4度目はないと思え ナワバリをガチでやらせてくれ
アサリなんかより何倍も楽しいやろ まー元が好きだしフレとやるからガワ変わっただけでもいいが 劇的に環境変わったり新要素ばっか欲しい人もそらいるわな
それはそれとしてイカ2の不便なとこは改善されてるっぽいがイカリングや広場のギア注文で持ってるやつの比較だけは入れておいてくれ スプラトゥーンは初代は糞好きだけど
キッズに配慮して全員ラグってますのせいでやる気なくしたから
3は様子見だー ヤグラのチェックポイント継続がっかりだわ、絶対1のが楽しかった
ってかホコにもあるの?? >>65
それは1のときみんなシューター初心者だったからなだけだ ・SPワザはどれも一撃必殺の威力
・シューター系、マニューバ系の射程をチャージャぐらいにして
・チャージャ系はほぼ端から端まで届くぐらいにする
・ローラー系も振りの塗り効率を強化
・6対6が基本ルール
・12対12のビッグマッチ
・ボダランみたいなエリア型オープンワールドのヒーローモード(クリア時間70時間程 and ヒーローモード専用ユニーク武器)
4はこれぐらいやってくれたらいいわ まずアサリいらねえ
2専用ガチとして置いてくれば良かったのに、それでガチは3ルールでスタートからのX追加時に新規ルール追加の4つが理想だった
ホコも改悪じゃん、たまに速攻ノックアウトするorされるのスカっとしたパターンがあるから良かったのに、ヤグラと同じ糞関門にするな 関門本当要らないよなあ…ずっと負けてる劣勢だった試合なのに何故か相手がバタバタ倒れて一気に逆転!みたいのが楽しかったのに…
カウントあと1!あと1!みたいな手に汗握るぎりぎりの押し合いが2で減った気がするわ 関門がないと逆転しにくいしな
あそこで防衛戦始まるのが楽しいんじゃないのかな まあ人によると思うけど モンハンが4人のままのようにフレンド集めてやること考えると4人なのはずっと変わらないと思う シリーズ500時間以上やってるけどアサリのルールいまだにわからん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています