■■速報@ゲーハー板 ver.59033■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
※前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.59032■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1660517274/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ゲームでポケモン1400匹を失ったユーザーに任天堂サポセンが「神対応」
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/22677428/
最近話題になったのは、「ポケットモンスター」シリーズのゲーム内で集めたポケモンを自らのミスで手放してしまったTwitterユーザーが、任天堂カスタマーサポートの丁寧な案内によってポケモンたちと再会できたという話です。
失ってしまったポケモンは約1400匹。任天堂カスタマーサポートに問い合わせましたが、当時はゲーム内でポケモンたちを取り戻すことは叶いませんでした。
ところが数年後、別件でカスタマーサポートに問い合わせた際にこの話をしたところ、サポートの方からポケモン関連の別のサービスを通じて「いなくなってしまったポケモンたちにお会いできるかもしれません」と言われたそうです。
案内に従って操作したところ、一度は諦めていたポケモンたちと、別のプラットフォームで再会を果たすことができたのです。
感度した(´・ω・`) 「どうも、ツイッターなどのSNSで任天堂ファンの旗色が悪くなっている。」 もなかなか良かったね(´・ω・`) 任天堂はミヤホンをフェローにして開発から退かせたのは有能やと思う(´・ω・`) >>354
なんで勝ったと思ったのか不思議だわ
任天堂が一生勝てない理由だろこれ(´・ω・`) >>359
(´・ω・`)はアクルカだったのか(´・ω・`) >>351
まぁ子供欲しかったのにできなかった人たちもいるわけで
あんまり気軽に聞く質問ではないですね(´・ω・`) >>350
最初ゆっくりで、じっくり変形見せてくれるのかな~と思いきや最後に思いっきり誤魔化すの好き(´・ω・`) >>365 1400の大半は厳選で出来たゴミですよね(´・ω・`) >>360
ガッキーはそんなこと言わない(´・ω・`)! >>350
もうちょいなんとかならんかったのか(´・ω・`) クタタンとかいわっちみたいなキャラ強い人いないからつまんないよね(´・ω・`) >>377
星野源にバックされてるとき言うよ(´・ω・`) PSに負けたことが相当コンプレックスになってたんじゃないですかね(´・ω・`) セブンのイカときゅうりの葱塩サラダ美味しい(´・ω・`) >>380
本当に星野源で幸せだったのかな(´・ω・`) >>379
っぱフィルよ(´・ω・`)
「それが正しい」―Xbox部門トップのフィル・スペンサーが「プレステ版Game Pass」の噂に反応
https://www.gamespark.jp/article/2022/01/18/115138.html
フィル
「ユーザーに遊びたいゲームを好きなプラットフォームで提供し、自由にライブラリーを構築できるようにした上で、PCや互換性への取り組みなどを隠さず伝えるのが正しい答え」
「だから他社(ソニー)が似たようなことをしていると聞いた時は“それが正しい”と感じた」
「あくまで彼らは私たちが最初にやったことに乗っかっているだけで、別に私たちが他の誰にも作れない物を作ったわけではない」 買ったと思ったときにしっかりトドメを刺さなかったからこんな事に…(´・ω・`) 冒険メシってレベルと食事の効果を残したまま
下の階層に戻るとか出来ないんですかね?(´・ω・`) >>384
ゲーパスってPSNowの後追いだよね(´・ω・`) フィルはただのバカだし
Xbox事業部は追い出し部屋なんだろうなって伝わってくる(´・ω・`) 経歴は天才のそれだけどサーニーって久夛良木みたいな尖ったものないよな~って
NACKのシナリオ担当を知るまではそういう目で見てました(´・ω・`)
例に漏れず天才となんちゃらは紙一重なんですね フィルって岩っちの悪い所を煮詰めた様なキャラって言ったら怒られる?(´・ω・`) >>56
こんなクソ性能で動くように作らされる開発がかわいそう
そりゃソルハカ2みたいにスイッチ抜きでゲーム作るところも出てくるよね(´・ω・`) >>365
こういうの任天堂からいくら貰えるんだろう(´・ω・`) サイゲのエンジンPythonなんですね(´・ω・`) >>309
後ろからおカマ掘られた時に整骨院で自賠責使って60万ぐらいもらいました(´・ω・`)v >>401
アナル犯されるのってそんなに大変なんだ…(´・ω・`) >>365
さすがゲーム業界の世界平和統一家庭連合(´・ω・`) >>383
あったこと無いけど良い人な感じはする(´・ω・`)
マリンバ買って座る場所が無くなったとかオタクぽくて好き >>365
定期的にこういった美談流すからホント分かりやすいな abiだああああああああああああああああ(´・ω・`)
成仏して、成仏して、成仏して >>399
まぁコンパイルもできるし良いんじゃないの(´・ω・`) >>407
ガッキーが選んだんだから良い人だよ(´;ω;`) そういえばグラブルリリンクってどんな状況なの?(´・ω・`) 昨日誕生日だったのさっき思い出した(´・ω・`)
自分の誕生日忘れてたわ グラブルよりプリコネをCS展開してほしいですねえ(´・ω・`) みんな忘れてると思うけどpsナウって元々レンタルじゃなかった?(´・ω・`) >>362
カローラクロスでよくね?(´・ω・`) >>422
3Dでなんかやりそうな気がしますね(´・ω・`) グラブルリリンクとニュルブルクリンク(´・ω・`) >>362
こんなのより軽トラ買って荷台に小屋建てよ(´・ω・`) プリコネVSとか出たら売れそうなんだけどな。当然開発はアークで。 >>426
天板にミニガンのせたいんです(´・ω・`) ソシャゲに嫁に出たミクさん、帰ってきませんか?(´・ω・`) サイゲは早くサガン鳥栖とゾンサガコラボさせて(´・ω・`) ウルヴァリンのゲームはファンサでデップー無限に殴れるイベント入れて欲しい(´・ω・`) 外人はなんであんなにアナルセックス好きなんや(´・ω・`) SplashWave、発売禁止になったプリコネ同人エロ麻雀のDL版のお金返して(´・ω・`) もう13時じゃない…
ゴーストワイヤー東京、メイン進めたら最後まで突っ走りそうなので幽霊も集めきろうと思ったらこれまた大変… >>445
あれ100%あるんでトロコン諦めました(´・ω・`) >>445
Ghostワイヤー東京はトロコン目指すと地獄やで48時間掛かった(´・ω・`) >>439
Vtuberがやりそうなやつ(´・ω・`) >>440
やわらかデカチンコはお尻と相性がいいのよ(´・ω・`)
入れられるのもいい いっそ名前を水柱神社にして
鬼滅とコラボするしか無いな(´・ω・`) >>436
だいぶ前にスポンサー降りたじゃんと思ったら再契約したのね(´・ω・`) ゲハで久しぶりにスクリプト荒らしを観測
注意報発令です(´・ω・`) ローラードロームオモロそうだけど難易度はどんなもんだろう(´・ω・`)
操作が複雑だったらちょっと考えるわ、リターナルぐらいキビキビ動いてくれるなら最高なんだが アライズのPS5版トロコンしてるけどPS4版始めました(´・ω・`) >>350
こんなにじっくり見せちゃって
自信満々のアイデアだったんだろうな(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています