次に来そうな無双コラボ
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キングダムは出そうで出ないな
映画1作目公開してたあたりで売ればかなり売れそうだったのに 任天堂オールスター無双
スパロボみたいなごちゃまぜシナリオで何本も作れる 任天堂無双(オールスター)は実際ありそう
あったら絶対に売れるだろうし 敵が多いゲームなら無双よりもコラボ防衛軍とか作ればいいのに ゼノブレ無双とか発表されたら瞬間は喜ぶと思うけど
やってみたらいつもの無双で冷めちゃうんだろうな・・・
風花雪月もそうだった >>42
シリーズの間隔が空くとジワジワと死んでしまうから
間を無双で繋いでおくのは良い作戦だと思う
作るならゼノブレ無双じゃなくてなんとか版権整理してゼノ無双だと思う。 アトリエ無双がなかなか出ないからこの間、仕方なく無双スターズ買った
中古激安でクソゲーかと思ってたけどオプーナも出るし思ったよりは悪くないな
あとはゼノブレ無双かドラゴンボール無双、ドラえもん無双、マリオ無双、スマブラ無双辺りを出してくれたら買うわ ゼノブレは確実に来るだろうな
敵将はユニークで使い回せるし1~3全部Switchにあるからリソースも使い回せるし カービィ
3Dだけがネックだったがついに解消された ゼノブレは無双なんかじゃなくモノリス自信でゼノブレオールスターアクションゲー作ってほしいわ 国士無双
アカギムダヅモむこうぶち咲等のキャラ達が無双するアクションゲーム >>3
これいいよね
レッドリボン軍とかフリーザ軍とかモブキャラ出しやすい設定は整ってる >>40
マーベル無双は実際にチーニンが作ってる
でもチーニンの悪い癖が出て敵が硬いのばっかりらしい ドラゴンボールは作るの難しいのかもな
空中戦と地上戦混ぜ混ぜにしないと設定上おかしいしな スペランカー無双
くにおくん無双
キャプテン翼無双 >>45
ゼノブレだけでもプレイアブル候補多すぎて荒れると思う
コラボ無双キャラ少なめに感じるしさ 「ゼノブレイド無双」だと本編と関係ない当たり障りのないシナリオにしかならん
1、2、3どれかに特化した方がいいと思う >>46
スマブラ無双ってなんやねん
任天堂オールスターズ無双でも無理やり過ぎるのに
他社キャラの版権代をコエテクが払えるとは思えないし
任天堂が払うとも思えない ユーザーがただの草刈りにストーリー求め始めたから
すみっコぐらし無双とかかな >>23
無双シリーズはキャラが多くて、なおかつ武器の種類が多いから面白い部分もあると思うんだが
ドラゴンボールだと武器を持ったキャラなんて殆どいないからキャラの性能が一辺倒で
どのキャラを使っても同じことになりそう >>60
どれかに特化したらプレイアブルキャラとして1のキャラが時空から登場!ストーリーになるぞ もうかなりの数挙がってるけどゼノブレ無双はやりたいな >>35 >>46
スマブラの組み手がその枠
>>38
ポケモンスクランブルがある >>69
バトライド・ウォーを出したけど思ったより売れなかった ぶっちゃけ向いてるのは圧倒的にキングダム無双なんだが何故出ない
普通の無双モードだけでなく、自分が騎馬隊の三角陣形の先頭で相手をガンガン蹴散らしながら突撃するのめっちゃやりたい コエはなんだかんだでそれなりに読ませる架空戦記の文芸書けるのが強み >>27
人を選ぶけど好きな人はガチで好きな濃いファンが多い作品だから、
刀剣みたく端からファン狙い撃ちでSwitchで作ったらある程度は売れそう ガンダム無双はもう出さないのかね
鉄血勢は向いてそうだし作品もハサウェイ、Gレコ、TVシリーズは水星の魔女放送とネタもあるだろうに エルデン無双
敵がワラワラいてプレイヤーは即死する >>84
初代が30万で真ガンダム無双は17万とかじゃなかった?
売れないから打ち切りなんじゃないかな 本命ゼノブレ
対抗馬ドラクエヒーローズ3
大穴テイルズ >>60
1に無双出来るほどキャラいるか?
あとクロス忘れんでくれよ
あれもキャラ多いから無双向き?だし
唯一ロボにも乗れるから無双として持ち味になるかもしれんぞ ゼノブレ無双やりたいけど
コンパチ難しそうだからプレイアブルキャラ少なそう >>20
・うじゃうじゃ湧いてくるクリボーやノコノコをひたすらマリオが踏みまくっていく
・旧スクウェアが言った「ハンマー型の剣」をマリオに持たせて大量のクリボーなんかと戦う
どっちも面白いと思うか?
少なくとも自分には「マリオで無双をやる」という前提だけでやってるものにしか見えないだろうな >>3
いいな、バーダックでフリーザ軍と戦ってみたい 無双はハードの性能が重要だからなー
低性能だとFE無双みたいになってしまう まずわかりやすい無数のザコ敵を出せる
作品じゃないとな >>107
でもswitch絡めないと開発が可哀想な事になるのがな… 無双ってコラボされる側の作品のファンはそんなに無双化望んでないというか無関心って印象あるがどうなんだろう 蒙古無双 行く先々を戦って制圧しオルドしまくり子孫を増やす
戦乙女無双 戦乙女に選別された戦士の魂エインヘリャルを率いて敵を倒す
ヘラクレス無双 12の試練を再現
伝説のオウガバトル無双 死神ユニットが戦場駆け巡って敵を殲滅
エジプト神話、ケルト神話、インド神話の何か >>37
どのキャラも栄えるよ
やっぱ鬼滅は無双でやって欲しかったなど >>101
64でパンチとかキックとか出来るし、ファイアボールや甲羅使ってもええやろ 無双で任天堂タイトルはしばらくやめて欲しいな
喜ぶ人よりがっかりする人の方が断然多いから
もともとのゲームフォーマットがないIP(ジャンプ系など)はいいだろうけど 本家のコエテクに作ってもらいたいのに
すでに無双風ゲーを他社から出されると
もう権利的にも出すの難しくなりそうだな
そういうのけっこうありそうね 最も適してるのはどう考えても死神無双なんだよなあ…
アニメもあるし今度こそ行けるやろ >>84
なるべく声優さんがご健在なうちに何か作ってほしいね コエテクが狙っているのは、スマブラ後の任天堂オールスター無双だろうな
一番売れるから
年末のクリエイター飲み会で、コエテクの鯉沼が任天堂さん次はウチでやりましょうって言って、
バンナムの原田がスゲー焦ってたから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています