スプラトゥーン3、通信の安定性が向上。完全新作として新たなネット機能を搭載
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へぇ、だからライズって通信の安定性高かったのか。Liteの人とオンラインしててもラグも切断も殆ど無かったからなぁ カービィのグルメフェスはふつうにラグるけど?
エアプか? まあ末端のユーザーの環境が悪ければ仕方ないけどな
でも期待はできる スプラ2のチックレートって16Hzだったよな。
低すぎたせいで逆にそれ利用したチックショット(例の傘のアレ)も流行ったし変えるのは当たり前だと思う。 スプラの通信で問題なのはtickの低さだろ
もっと頻繁にやりとりしないと同期ズレは治らない
これは通信の安定性とは別なんだ 回線落ちしたらタコゾネスに変わるとかしてくれんかね カービィのグルメフェスにも採用してほしかったのが本音だが、モンハンライズとアルセウスで試用してスプラ3で本番というのは理にかなっているし、そちらに集中したいということかな スプラ2は全員微ラグにしてラグ格差を少なくしようとしてたんだっけ?
スペシャルもラグ配慮したものだったよな
スプラ3はどうなるかね つかサーバーちゃんと立てろよ
シューティングでこんな事やってんの任天堂だけ 今まででもあんまり酷いとは思わなかったけど変わるのか
こりゃプレイの感覚も変わりそう >>3
記事に内製ではスプラ3が初対応て書いてんだからカービィ関係ない イカでそういう熱意あるんなら
あつ森もっとしっかりやれよ…ってなるんだよなぁ
ほんまおまえ…野上そういうとこだぞ チックレートを1並に戻せよ
2は常にラグくて相打ち多いからつまんねんだわ >>22
携帯モードはWiiUより低スぺだからな・・・ 今まで酷かったのが正常になっただけでは
回線落ちなんて他ゲーじゃ全く無かったのにスプラはちょいちょいあったからなー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています