ゲームの忍者キャラ、大抵強キャラ説
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素早さ高い攻撃高い忍術で魔法も高い
弱い防御はやられる前に倒す又は回避する FF1はなんでシーフの上級職を忍者にしたんだろうな
戦士→ナイトみたいに盗人→シーフならまだわかる FF5ではアビリティ取ったら二度と使わない捨てジョブ FF5って基本的にジョブマスターになったら2度と使わんだろ FF5はすっぴんとものまねし以外はアビリティとったら二度と使わんようなジョブばっかりじゃないのか
すっぴんとものまねしにマスターした他のジョブの特性が付くというシステムがそうさせてるし
FF5の忍者の性能そのものは強い部類だと思うけど >>8
FF11はバランス崩すレベルのチート職だったな ドーモ ハジメマシテ >>1サン ニンジャスレイヤーです 実在したのが「忍び」「伊賀者」「素破」
昭和の作家が作った造語「忍者」
外国人が東洋の神秘を拡大解釈して作ったイメージ「ニンジャ」 >>12
ヴァーチャは2だかでカゲが強かったような >>12
レベレーター以降はチップは大体中堅から上、というか近年はもっぱら最上位レベルだぞ フーバーが強いんじゃあない
翔が弱いんだ
カプコン関連のスレで見たこのレスが忘れられない 言われるほどウィザードリィの忍者は強いとは思えない ファミコン版wizのAC意味ないらしいから
忍者育てても言うほど強くはならんわな エッジは原作なら攻略の知識があること前提なら強い
増殖した武器を投げまくるという邪道戦法があるし
それ無しでも各種爪とブーメラン円月輪とメイジマッシャーなどの短剣で弱点や種族特攻を突ければ火力面では強い 初代DOAは板垣が格ゲー苦手だから簡単に勝てるように、ってかすみを強キャラ調整したとか聞いたなあ
結果として忍者勢が弱かったDOAは無い、勝ちたきゃ忍者使え、と言われるバランスに >>20
これよく言われてるけど正面切って戦うと絶対に勝てないほどに強いからエロ方面から攻めてるだけ
まあ、だからと言ってたまに立てる作戦がおぽんち過ぎて頭対魔忍といわれるわけだが 初代無双Orochiのくのいちは最強というか無敵だったな
プレイアブルキャラでこれ以上強いのは他にいない気がする FF11で忍者が盾役(タンク)してたのすごいバカみたいに見える 忍者道具として残ってる胡散臭いかぎ爪や鎖鎌なんか見ると
ハッタリだけの集団っぽいよな 毎日ある程度使わないとレベルが下がる様にしたらどうだろうか? 毎日の鍛錬で身のこなし鈍らないようにしないと
ダメにしたり
出来ないなら自動鍛錬の課金するとか Wizの不確定名
Kimonoed Man (きものをきたおとこ) このスレ立てたの絶対忍者だろ・・汚いなさすが忍者きたない 忍者と言われると
リュウ・ハヤブサかWizとバイクしかパッと出てこないな >>12
暗殺のプロが顔つき合わせてのタイマン対決して実力が発揮できるわけが無いからな。 トリオ・ザ・パンチで一人だけ無条件に飛び道具が使えるカマクラくん
勝ち よかったのう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています