ストリートファイターZEROは3で完全に終わった
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なのに3を評価してる奴が理解できない
爽快感なし、ハメ推奨、ゲームバランスひどい、何がいいんだ
ZERO2では50円1クレで1日で6000円使ったぞ これは正論
ストⅢ3rdがナンバーリングに相応しかった
実際に闘劇でも最後まで採用タイトルに選ばれた >>3
Xとか1・2キャラしか推奨されてなかったな 何がクソってBGMだよ
KOF2001と同レベルだよあんなの キャラとかあるし
バランス悪くても楽しいとかはあるのでは? ウメハラ的には一番良くできてる言ってるぞ
凡人には理解できず 画面端に追い込んで飛び込みジャンプ下降中にオリコン発動→
→着地直前に弱キック→着地と同時に小足→キャンセル必殺技→必殺技連打
とかクソ過ぎる。オリコンだから一発の打撃が多重になってガード困難
ハメじゃねえか zero3はオリコン込みでもその後の3以降より断然良かったね
もっさりペチドリャ投げハメやジャンプもっさりのせいでろくに飛べない反射神経鈍いオッサン接待ゲーより
投げが激弱だからコンボだけに全神経を集中すればよくゲームスピードも早いからガンガン飛び込めて楽しい
とにかく攻めが強いのは大正義
唯一SNKに近いストだったよね Vは一応攻撃力が一番弱いんだけどね
それでもVイズムのゲージのたまりやすさや様々なオリジナルコンボで
対戦では一択にはなってたな
受け身取れなくなる空キャン発見されてから決めやすくなったしな >>7
完全同意
だがキャラが少ない、特に華のあるキャラがいないことだけが問題だ >>3
遅延ステーションの5とかゴミクソなんで出ていってくださいw >>11
空中オリコン発動が着地まで完全無敵システムも、それを返せる後光りオリコンも最高によくできたシステムだよ
コレト速いゲームスピードのお陰でとにかくオフェンシブなのzero3の良いところ
ガンガン飛び込める楽しいストリートファイターはマジzero3以外全く無い Vismの攻撃力と防御力を極端に下げてコンボ数増やしすぎると強制ダウンとか、ゲージも半分管理ではなく1本消費で良かったと思う >>9
いってねーよバカ
オリコンなし縛り&永パなし縛りなら~っていう仮定だよ そもそもウメちゃんいつも攻める方が報われるゲームにしないとつまらんって言ってるじゃん
zero3を最高評価してる根本はそこだよ なぜIZM分けなんてやったんだろう
あれで対戦人口が物凄く減ったイメージ
近所のゲーセンもZERO3に変わった直後はそれなりに客が座ってたが
すぐ客が飛んで閑古鳥鳴いてた スーパーコンボとオリジナルコンボどちらか選ばなきゃいけなかったのがつまらなかったな ガークラがあるお陰で当て投げを弱くできてるのもポイント高い
やっぱりzero3がストリートファイター最高傑作だな まあウメハラの言うとおりで特に異論ないわ
3rdのブロッキングへの苦言もそのとおり ZEROのキャラクターデザインはいいよね。デザインだけでいったらZEROが一番いい ZEROでアニメチックなデザインになったん
だよな コープリのキャラ描いてる人な
カプンコもう辞めてまったw さっき別スレでスト3の存在消滅しててスト2が覇権とかぬかしてた池沼おったわ ZERO3はなんか手触りしっくりこなくて早々に離れたわ
チャロンと音ゲーに興味が移ってたのもあるけど ZERO3はなんか違うわってなって全くやらなかったな
追加キャラもドットを新規に打ち直してるやつ少ないでしょ
手抜きがすごかった 完全同意
ZERO2の良い所潰しただけみたいなゴミみたいな出来だった やっぱりZERO3がZEROシリーズでずば抜けてグラフィック良いからじゃない? なんかゼロ3はかくかくしてるんだよな
もしかして30FPSじゃないのか ゲーセンでは誰もやってなくて一人でやってた記憶しかない
スト3も同じ そういえばファイナルファイトリメイクの噂あったな
ZEROも復活のチャンスはあるんだろうか
現代の技術で作られるZEROやヴァンパイアも見てみたいとこだな ストリートファイター系で割と毎回思うのは
一人用モードにファイナルファイト的なのあればもっととっつきやすくなるのにと思った
あれ協力出来るじゃん >>42
スクエニにトバルNo3を出してもらおう! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています