■■速報@ゲーハー板 ver.59107■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.59106■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1661514886/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured スタシャン6は主人公選択ってのが面倒だな
同じマップを二人の主人公で廻ることになるのか(´・ω・`) 桜井さんの脱任計画の流れの中でのパフィーマンスなんですよ
こうやってジワジワ自分はもっと凄いハードで作りたい物があるアピールをしつつ
ちょっとした事を理由に爆発して、じゃあもうボク移籍します って流れを作る為にね。さすがの策士(´・ω・`) >>231
普通にワンダやってるところとかがゲハの生粋ニシ君は許せないんだろね(´・ω・`) いい夢見るためにロラ・ジョイナスちゃん CV:山村響を記憶に焼き付けて寝る(´・ω・`)
ttps://www.4gamer.net/games/602/G060276/20220825050/SS/026.jpg
ttps://www.4gamer.net/games/602/G060276/20220825050/SS/024.jpg 桜井はハード問わず普通にゲーム好きですからね(´・ω・`) 桜井って全機種もってるしイチイチキレられてもな(´・ω・`) >>236
技術のハシゴ降りて10年以上経つからね(´・ω・`) >>236
小島監督と一緒で
桜井さんが作らなくても、桜井さんを慕う仲間たちが集って作品を作り上げるのよ(´・ω・`)
それがゲーム開発だから 小島いまなにしてるんだろ?気づいたら借金抱えたまま死んでそう(´・ω・`) 桜井は任天組から逃れられんよ
任天の恩義は山より高く海より深いのだから(´・ω・`) わしゃがなって業界人ヘッドハントする役目も果たしてる気がする(´・ω・`) >>236
そもそも作ったゲームのレパートリー少なすぎだし
もうあんまり自分で新しい物作る気も無さそうだし
誰も期待しとらんだろ(´・ω・`) 僕が社長になった暁には全社員にヘッドバンキングを義務付けます(´・ω・`)
https://i.imgur.com/TETbzMa.jpg >>242
コジカンはゲームシステムと世界観とシナリオ原案を考える脳みそあるけど櫻井にそういうのまだ残ってるか未知数(´・ω・`) ソルハカ2は嫌な予感がして速報での評価見て決めようと思ってたけど、あんまり評判よろしくないね(´・ω・`) 評判良くないことにしたいだけの子がいるね(´・ω・`) ソルハカ2は脱任した時点で役目は果たしてる(´・ω・`) 桜井は創作するよりその見識を活かす方が向いてるだろう(´・ω・`)
創造はできないが理詰めが得意なタイプ >>255
焼きそばはカップじゃなくて生麺を炒めるヤツが正義(´・ω・`) 独身は早死にするって
こういうことか(´・ω・`) 俺たちがちゃんと食い物にも気を使って独身は長生きにしていこうぜ(´・ω・`) アマプラでスパイダーマン・ノーウェイホーム来てるじゃん
教えてよ(´・ω・`) 実際何食ったら長生きすんだろ(´・ω・`)
フルーツかな まともに肉食ってねえ昔の頃より今のほうが長生きなんだからやっぱ肉よ(´・ω・`) 目的は長生きじゃなくて健康的な肉体と精神の維持
つまり運動すべき(´・ω・`) この時間までゲームと速報やってる民はもう…(´・ω・`)
諦めて朝イチで山岡家いきましょう(´・ω・`) >>231
なかなかいい動画作ってるみたいだな(´・ω・`) 皆でマッチョ目指そう
いいことしかないよ?(´・ω・`) 真5もそうだったけどソルハカ2はレベル差補正が強すぎる
あるレベルより上か下かで受けるダメージも与えるダメージも変わりすぎる
ステータス意味無いわ(´・ω・`) バトアラたのちいよ(´・ω・`)
僕はオールラウンダー派みたいです >>274
マッチョになったらピチピチのタンクトップしか着れなくなるって聞きました(´・ω・`) >>275
レベル補正とか今どきあるんだな(´・ω・`) >>275
昔のアトラスゲーってステータスの影響が大きくてレベル補正は小さかったのに最近は逆行してるから困る(´・ω・`) 真5の補正はほんと酷かったね他も酷かったけど(´・ω・`) 昔のメガテンはレベル差で入る経験値が凄かった(´・ω・`) 確かにソウハカ2も補正強いなボス倒して少しレベル上がっただけでセイリュウのマハジオのダメージが半分ぐらいになってるわ(´・ω・`) ソルハカ2は任天堂ハードで停滞してたチームが
Unityで作ったにしては良い出来だな(´・ω・`)
次回はちゃんと快適な環境で作らせてもらえるともっといいもんが出来るはず アトラスの採用
<雇用形態>
契約社員
※弊社は全ポジションで契約社員での入社としております。
入社後1-3年で正社員登用の機会があります。
<想定給与>
固定残業制
月給21.0万円~44.0万円
(うち固定残業手当4.2万円~8.8万円を含む)
(固定残業手当=平日残業30時間分の残業手当、30時間の超過分は別途支給)
※上記給与の想定年収:320-670万円
全職種募集してたけどこれ(´・ω・`) 正社員になったら給料上がるんだろうけど3年経たずに契約切られるパターンじゃねえのこれ(´・ω・`) >>285
そりゃ人集まらんでなに作るのも遅いわなこの会社
儲け上でだけ分配してんのかよ アトラスの採用 新卒
新卒モデル月収
2年制専門卒 月給230,538円(固定残業手当46,108円を含む)
3年制専門卒 月給240,888円(固定残業手当48,178円を含む)
4年大学、4年制専門卒 月給245,200円(固定残業手当49,040円を含む)
大学院卒 月給255,550円(固定残業手当51,110円を含む)
ちょっとあがるね(´・ω・`) 固定残業手当を引いた額が学生のバイト以下(´・ω・`) 地球防衛軍の死の疾走クリアできんのやけど(´・ω・`) こうみるとゲーム会社て唯一無二のクリエイター募集してるくせに
実際はサラリーマンみたいに固定給と残業代で働けってそりゃあ日本なゲーム業界は衰退しますわ(´・ω・`) アマプラに映画のモンハン上がってるんで序盤まで見たけどあまりに酷いね
イミフ過ぎて知らない人向けなのか知ってる人向けなのかさえ判別できない
出来損ないのパニック映画かよ(´・ω・`) レベル差補正とかいう古き悪きシステムさっさと廃らせろ(´・ω・`) 正社員なんて自営で生きてくための修行よ
一生宮仕えなんて底辺すぎる(´・ω・`) ワイルドアームズだ!とかTwitterではしゃいでるけどそんだけ人気あったら死んでないよね(´・ω・`) >>296
全部見たけどモンハンぽい所もあって盛り上がって来たところでまた台無しにされます(´・ω・`) >>296
最後までイミフだよ
あの予算であんな脚本でいいならゲハキチに10万渡して書かせた方がもっとまともな脚本書いてたわ レベルキャップもレベル補正も駄目なら何が許されますか(´・ω・`) 強制縛りプレイみたいなのじゃなけりゃいいよ補正とかキャップは縛り強制みたいで嫌だわ(´・ω・`) >>299
シリーズで百万以上行ってるんだし懐かしむユーザーはそりゃいるでしょ
今の中小タイトルより売れてた訳だし(´・ω・`) >>304
声だけ大きい老害ってパターンは数多く見てきましたね(´・ω・`) >>299
ワイルドアームズはほぼ自殺だったからなあ
4の出来があまりに酷いというか手抜きすぎて(´・ω・`) レベル差補正は必要悪。レベル差補正がないとLV1でラスボス倒されたりする(´・ω・`) >>305
はしゃいだだけで老害は酷くない?(´・ω・`) 老害じゃないのが騒いで爆死させたロデアというのがあってな(´・ω・`) >>88
まともな理論だと思い込んで悠々と語ってるのがまともじゃないね PSVR2、早くもオワコンへ…
Meta Quest ProはPSVR2よりも薄くて表情トラッキングやAR機能付きしかも2022年以内発売
https://www.techno-edge.net/article/2022/08/26/211.html
新設計の薄いレンズを採用し本体が Quest 2よりも薄く(短く)なること、さらに高精細で高画質なディスプレイ、内側向きの赤外線センサやカメラでユーザーの注視点や表情までトラッキングできること、外向きカメラの映像をリアルタイムに表示して外が見えるビデオパススルーに仮想のオブジェクトを重ねる高度なAR機能に対応することなど。 あの、包丁を、落としてしまったのですが!(´・ω・`) >>311
方向性違いすぎると思うが(´・ω・`)
まあ、PS5専用の周辺機器がどれほど売れるのかは気になるところ
買うつもりだからソフト出なくなったら困るし かつてのPS三大RPG全部ソシャゲいって帰ってこなかったね(´・ω・`) VRのデバイスのデカさってどうにかならんのかね
フレームが太い黒縁メガネくらいのVRのメガネなら良いんだけどなぁ
今のだとデカすぎで置き場所に困るし(´・ω・`) VRはメガネ型ワイヤレスかつ200g未満とかにならないと無理や(´・ω・`) VRじゃなくてARのレンズで簡易的なの作って欲しいわ
アイアンマンのメガネみたいな奴(´・ω・`) ARとかで逆に自分自身に武具装備した映像を相手に見せる技術とかないのかねw(´・ω・`) 無制限利上げ宣言きた(´・ω・`)
インフレ抑制「やり遂げるまで」 利上げ継続 FRBパウエル議長
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220827/k10013789781000.html
パウエル議長
「インフレを抑え込むには家計や企業に何らかの痛みをもたらすことになるがそれは避けられないコストだ。
ただ、物価の安定を取り戻すことに失敗すればもっと大きな痛みを伴うことになる」
「(利上げは)やり遂げるまでやり続けなければならない」 サイズ今のままでいいから視野広く解像度も高くなって欲しいかな
特に視野は広ければ広いほどVRの世界にいるんだ!って感覚が増す(´・ω・`) 日本はDL率低いって話だったけど
SIE公式データでアメリカ寄りは低いけど欧州とは変わらんのね(´・ω・`) 昔よりはDL版買うけど半々だな
容量足りねぇ(´・ω・`) >>326
すげーわかりにくいグラフ(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています