アストラルチェイン3周年でプラチナがTwitterで大喜び
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これに限った話じゃないけど
発売後特に何も展開してないIPの〇周年って意味ある? ファンがおめでとう!と言ってから公式が「あざーす」と慌ててツイートするの草なんだよなぁ 実際田浦ってなんか作ってるんか?
アスチェ後とくに動いてなさそうだが >>2
何も働いてないニートにも誕生日はあるしいいんじゃね めちゃくちゃ面白い訳でもないけど続編出たら買う程度には面白かった キャラデザとストーリー変えたら化ける
戦闘とかフィールドの雰囲気派良いわ >>13
新規IPで世界ミリオンいけば十分じゃね? >>6
ニーアレプリカントに関わってていたがバトルアドバイザーって感じで片手間でやってるっぽかったな キャラ二体同時操作とかいうスタフォ零並に狂った事やってるのにちゃんと面白いのは才能あるし
こんなものをそれなりに予算与えて作らせるのも任天堂ぐらいだろって思った 企画だと中世ファンタジーみたいな世界観だったけど
任天堂がこんなんつまんねーから練り直せとか言われてSFになったんだっけ オリジナリティ溢れるスゲーイイゲームだったな
ディレクターの田浦君の動きが見えないのは2を作ってるからだと信じてる >>22
任天堂「ファンタジーならベヨネッタで間に合ってますのでSFでお願いします」→アストラルチェイン ベヨってファンタジーだったの?
ぶっとんでんな
AKIRA的なSFやってほしい
アスチェはなんか違う
限定版レアになんねーかな アストラルチェインはメインルート終わらして放り出したな。
やり込みするようなもんでもないし、やり込み要素がただただ作業になっててただの苦痛だったわ。 あんま話題にならんけど、音楽けっこう好き
メイン終わってバトル案件だけになってからが意外と真骨頂だったな
それまでのテクじゃ通用しなくて、燃えた >>24
車どころかジェット機とか普通に出てくる現代ファンタジーだな いつぞやのヨドバシ年末投げ売りで買ったけどまだ積んでたの思い出したわ
パケだとやっぱ入れ替え面倒で積むな ブレワイ飽きたから、ちょうどメルカリで買って初めて20分ぐらいだわ
とりあえずメニューの項目が多すぎて混乱してる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています