【悲報】Halo Infiniteさん、うっかりキャンペーンCOOP延期とローカルCOOP開発中止を発表
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『Halo Infinite』Forgeのベータ版とキャンペーンCo-opの実装が11月に延期―画面分割ローカルCo-opは中止に
https://www.gamespark.jp/article/2022/09/02/121929.html
フィル・スペンサーさん…どうして… なんか前のオープンベータも初日にオンライントラブルで延期してたよな
とにかく何もかもが予定通りに進まない 延期ってまじか
これとリフトブレイカーのCo-opをずっと待ってるのにな >>1
でも開発費延期前で5億ドル(700億円)なんだが
それが無料でできるんだから楽しめよ 声のデカい古参の文句に応えて分割coop約束してみたけど声のデカい古参はノイジーマイノリティだった >>9
声が大きかったのは、買うつもりサラサラないゴキブリが腐してただけなんじゃないか >>13
イライラし過ぎて何が言いたいのか意味不明で草
この騒動にゴキがどう関係してんの? こういう中途半端な状態が一番きついな
いっそバビロンズフォール並みに外してれば次に切り替えられたんだろうけど そりゃあった方がいいが、ローカルCOOPそんなやるか?っていう 発売は伸びるは予定が狂うわほんまスペゴリ煽りに対抗したの無駄だったな…
あのまま出して他にリソース使えば良かったのに >>14
滅茶苦茶スペゴリでネガキャンされてただろ 今思うとスペゴリネガキャンのときが一番盛り上がってたな 小回りが効かなくなった失敗した大型プロジェクトあるあるだな。もう損切りした方がええんとちゃうか? フィルはもうHalo捨ててCoDとOWにお熱だよ
元々Haloだって買ってきたIPだしな
使えなくなったらポイよ もう343は良いよ
HaloのストーリーはReachで終わって以後はタイトル変えるべきだったんだよ 良ゲーではあるんだが
100億で出来る仕事を
600億掛けて作った感がある そろそろ主人公変えてみたら
マスク取るとかコロナ対策しすぎやろ >>25
Halo5発売前はそんな事言ってたのにね 今回のHALOはマジで失敗だったと思う
固い作りだったけど、コンテンツが少なすぎたな
ドラマの失敗も拍車かかり
ブランドイメージにかなりケチがついた
次回作は当分作られないか、マジで売れないと思う クッソグダグダ開発だった割に中身は手堅く作られてたが初手のBTBエラー放置ホリデー入りがアカンわ >>28
チャレンジのゴミっぷりも相まって自分やフレ含め集まったHALOファンが解散してたわ
343はゴミ >>29
シューターとしての出来と関係無い所で簡悔精神発揮して呆れられてたのはあまりに勿体無かったな >>16
兄弟、親子でキャンペーンcoop遊ぶ需要が北米であったのよ
日本では需要ほぼ皆無だったが キャンペーンは楽しめたけど343解散したほうがいい
無能すぎるわ >>32
うちも初代Haloから兄弟で分割Coopやってたから4でなくなった時はショックだったわ スペゴリの時から言ってるけどHALOは別に美麗グラが売りのシリーズでは無かったろと
グラ担当はGoW辺りだからそっちに頑張らせとけよ
画面分割対戦とかみんなでワイワイする方向で盛り上がってたゲームなのにそれを潰す方向に努力してどうすると これコケたの任天堂で言うと2Dマリオがコケた感じだよな
そういえばソニーはファーストでそういう看板タイトル特に無いんだな apexはオワコン!次はHalo!
って頑張ってキャンペーンしてたのにめっちゃ過疎ったよな この状態でまだソニーガーとか言い出す奴ってよっぽど悔しかったんだな 悪いところ
対戦マップが少ないのに更新が遅い。
初期武器より弱い設置武器いらない。
対戦バランスの悪い糞マップが1つ。
良い所
120フレーム維持しつつ、グラも良い。
ワイヤーアクションが面白い。 >>36
4からずっとわかってないよなアホな343は
Halo3なんて画面4分割でオンライン参戦できるぐらいカジュアルなゲームでオンライン同接100万人記録したのに
画質のために分割なくします!武器すぐ消えます!w
ほんと呆れるわ 4の武器消えるから武器棚とかむやみやたら触らずに
考えながら戦うのは楽しかったな
最高難易度はそうしないと詰むだろ
結構苦労した >>21
OWも2が評判悪いしCoDもオワコンだろ ff15よりひでえわ
未完成品でしたって吐露してるようなもん >>36
ギアーズも4以降別にグラよくないし微妙な出来だし
ForzaはTurn10の方はイマイチだけど
PGのFHがレースゲーム最高峰になってるから
古いスタジオ切って有能な新しいとこや
ベセスダ、AB任せた方がいいわなファーストは まぁマルチプレイはともかく一人称視点のシングルゲームとかさすがにもう古いと思うな そう思うなら不要なので実装しませんって発売前からキッパリ言っておくべきだろ
実装予定ですって懐古を釣ってダラダラと延期した挙句にやっぱり開発中止しますなんて全員が損してるだけ >>47
Forza Tech使ってるのTurn10だから
Turn10ないとFHも実現もなかった >>47
GearsはDFからUEのベンチマークと言われるほどの出来
Turn10は新作出してないだけで相変わらず評価は高い
Forza8は流石にすごかった
343のHaloは単純に開発能力の低下が響いた感じ
といっても343のようにシングルマルチCoop合わせた大規模開発できるスタジオはSIEにはないからな
やっぱり総合的な開発能力はMSのほうが上
SIEはシングルゲーしかまともに作れない 勝手に発表して勝手に開発中止して「SCEよりマシ」って何と戦ってんだよお前 343は優秀なプロデューサーというか
プロジェクトマネージャーがいないよね
Joseph Statenを1年前に呼び戻したり
最近も前のスタッフ呼び戻してる
スタジオヘッドのBonnie Rossも完全に飾り >>55
マルチ開発中止手までして熱心なラスアスファンを裏切ったシナリオ作り
内部スタジオが取り組んでたリメイクプロジェクトを横取りしたノーティドッグよりはるかにマシでしょ
しかもリメイク内容はPS4でも十分可能と指摘されるほどの出来 いらんと思ってたがラスアスとジョジョ欲しくなってきた
遊ぶ時間足りないと言うにw INFINITEは本当にゴミだった
HALOを終わらせた戦犯 向こうではやっぱCOOPの需要はあるみたいだな
本当forzaとは対極だな
Halo 5: Guardiansではシリーズでは初めて画面分割機能が廃止され、コミュニティでは大きな批判の的となりました。今まで家族で一緒にプレイしていたのに、Halo 5: Guardiansではそれが出来なくなったからです。
これをうけて343 Industriesは次回作では画面分割プレイの復活を約束していました。実際Halo Infiniteではマルチプレイヤーでの画面分割マルチプレイは引き続きサポートされていますが、キャンペーンモード実装は難しかったようです。
https://wpteq.org/xbox/xbox-games/post-82667/ スペゴリ煽りの頃に36みたいな事言ったらアンチ扱いされる哀しみ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています