https://www.nintendolife.com/news/2022/09/game-journalist-doubles-down-on-zelda-news-at-upcoming-nintendo-direct

今週初め、ビデオ ゲーム ジャーナリストのジェフ グラブ氏は、今月のある時点で行われるニンテンドー ダイレクトについて話しました。

まだ正式な発表はありませんが、Grubb は彼自身の情報源から聞いたことを繰り返しながら、彼の最初のコメントを詳しく説明しています。ニンテンドー シャックのクルーと話すと、Grubb はゼルダウィンド ウェイカーとトワイライト プリンセスの再リリースが焦点の一部になる可能性が高いことを説明しました。

「...多くのゼルダの作品、今私は「爆発」という言葉を言った.誰もが[それ]に非常に固執している...私は彼らの[任天堂]の正確な計画が何であるかを知らないと思う.私に内緒です... これはおそらく起こっていることで、おそらくブレス オブ ザ ワイルド 2 の名前を取得し、Wind Waker と Twilight Princess の Wii U HD 転送のポートも取得します。」

それだけではありません。彼はさらに、Metroid Primeリマスターがどのようにカードに登場する可能性があるかについて述べ、EA のゲームIt Takes Two for Switch の発表についても述べました。

「...メトロイドプライムもこのホリデーに出るはずなので、それも手に入れる必要があるので、それから「リマスターがたくさんあることについて...特にゲームキューブのリマスターがたくさんある」と話し始めました-彼ら[任天堂]がそれをテーマにするかどうかはわかりません.

「...It Takes Two がスイッチに登場します。それは、私が聞いたゲームの 1 つです。はい、ダイレクトにあるので、そうです。そこにはたくさんあるはずです。かなり大きくなるはずです。 [任天堂]が真のジェネラルダイレクトを持っていなかった夏に彼らが行った一連のものよりもはるかに大きいはずなので、エキサイティングであり、私はそれを楽しみにしています.

これ以上、ジェフは、この噂されているダイレクトについて、長さ、他の参加者、正確な日付など、細かい詳細を何も知らないと言います.