【最終確認】スプラ3の売上ハードルは「初動1200万本」でいいよね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
和サード最高傑作のエルデンリングは超えてくれるよね? >>1
え?それエルデンリング3週分の売り上げだぞ?
ステイ豚はそんな事も知らない情弱だったなんてガッカリだな
https://www.famitsu.com/news/202203/16254738.html
発売日:2022年2月25日
※1:2022年3月14日時点の数字となります。 それ累計だろ しかも世界累計だしマルチ合算 頭おかしいんか スプラトゥーンって海外ではルイージマンション以下やぞ ファースト同士なんだし、メガヒットしたPSの大人気タイトルと比較でいいだろ リターナルか、同じシューターゲーだしいい勝負しそうだな! ハードル設定すんのは勝手だと思うけど
勝手に設定したハードルで云々言うのは違うと思う 完璧なタイミングで初めて出たスプラトゥーンだからな
海外も国内も跳ねるで 毎回思うが
勝手にハードル決めていったい何の意味があるのか
精神的勝利でもしたいのかな? そこまで高くしないと勝ち目ない、ネガキャンできないってのは理解してるんだな PS5全タイトル合算vsスプラトゥーン3
で累計勝負すりゃ丁度いいんじゃないかな 未だに「3週間の数字を初動とか言い張って」騙そうとするアホがいんのかよ救えねえ ジャンルが全く違うしなあ
ファーストと比較したいなら
同ジャンルのホライゾンと比べなよ
ホライゾンvsエルデンリングで比較が丁度いいでしょ
時期も同じだし 割と無茶なハードル設定しても乗り越えられた事あるからな
12月だけで3DSの販売 100万台とか
ゴキも加減がわからなくなってんだろ エルデンパッケ国内初動(一週間)がPS4/PS5合算で27万やね
https://www.google.com/amp/s/www.famitsu.com/news/amp/202203/03253363.php
んー50万いきゃ上出来じゃね?
100万越えなるかって期待感はあるけど
俺もカタチケだしなぁ ハードルが高すぎて逆に売れることを認めてるハードル設定で草 ゴキちゃんってリアルでも嘘ばかり付いてるんだろうな 前代未聞のメタスコア工作と過剰なステマ
更に出荷数を稼ぐために本屋に押し付けてたやつだっけ? え?GTAはもういいの?
あとゲーム最強の売上はMinecraftだろ? 初動1200万本って、DQ3発売日の大行列以上の事がないと不可能な数字だぞ。それも、アキヨドとか一部の小売だけじゃなく全国レベルでその行列が起きるぐらいの うーん。” 出荷”と”売り上げ”を比べるのか?w ヒキニート? それともおこちゃま?
あと、合算で構わないけど、PSでの売り上げ何本だっけ? ほとんどpcじゃなかったっけ?w なんだエルデンの10万越えたら勝ちで良いのかwww チカニシパソニシ喧嘩売るのに
都合がいい時だけガッサンガッサン まあ四半期の決算でだいたい同じくらいの期間の売上は分かるが… まあエルデンの年間ランキングがあと3つは落ちるの確定してるからな、すがりたくもなるさ エルデンの売上何で軽々超えて行くのは間違いないからね これで未達成で勝ち誇れるならそれでいいんじゃね
なのにいつまでもこういうハードル上げし続けてるの見るにそれで勝ち誇れないって気づいてるんだろゴキちゃん? >>1
いいけど
プラットフォーム マルチ合算 vs Switch単一
で勝負挑んでる時点で敗け認めてるようなもんだよね ゴキちゃん30万本(DL込み)が爆売れって発狂してなかった? switchはミリオンでも爆死
PSは4と5合算で5万でも爆売れ
PSWは兎に角「あああああああああああ!!!!!!」って大声出した奴が勝ち
会話が成立しない それでゴキちゃんの気が晴れるなら
ハードルは初動1200万本ってことでイイとおもうよ 構わないよ
じゃあ初動10万本越えたらスプラの勝ちね
結果が出てから取り消さないでね ハードルとかワケわからないもん設定する必要ないだろ
年末あたりに売上見れば成功失敗あきらかだろうし エルデンリングって初週で1200万も売ったんだ初耳 >>46
いーんじゃね
勝手に「エルデンリングの10万本越えたら敗けを認める」って喧嘩吹っ掛けてきたのは向こうの方だし
これでもう二度とソニー信者がでかい口叩いてこないと思えばw 予約の時点で
なんならDL版だけで初動勝ってそうw 最低150万だろうけど
DL板の数字がわからねえからなあ フォトナの年5000億でいいんじゃない?
最高傑作シューターなら どんなハードルや勝利条件設定してソニー朝鮮人が勝ち誇ろうとソニーが任天堂に現在も負け続けてて、ソニー朝鮮人が負け犬って事実は変わらないよ? 5000億売れるには人類以外にも売らないとダメだな >>53
利益が全てだからEPICの利益3000億を任天堂が超えてればいいんだよ
任天堂の圧勝やね そもそも任天堂って書数世界累計って発表しないだろう ぶーちゃんいつも売り上げでイキってるのに今回は自信無さ過ぎじゃない?笑
やっぱりポークアウトの自覚あるんでしょ笑 >>60
そりゃ初動1200万いけます!なんての基地外しかいわんからな まあスプラが10万本も売れるわけないって任天堂信者でも分かってるんだろうな
今のうちに土下座の準備しとけよw 控えめに言って>>1はぷれすて独占のキチガイなのは間違いないな
ステイ豚は地球防衛軍6でアイテム集めにセコセコと奔走してろよ 人気バトルロイヤルゲーム「フォートナイト」の開発元であるEpic Gamesは、フォートナイトがApp Storeから削除されたことを受けて、Appleに対して訴訟を起こしています。そんな中、現地時間2021年5月3日から始まった訴訟のトライアル(対審)でEpic Gamesが公開した文書から、「フォートナイトは、2018年と2019年の2年間でEpic Gamesに90億ドル(約1兆円)以上の収益をもたらした」ということが判明しました。 スプラって年200億円の売上で利益どれだけあるのかなあ
基本無料にしないのは機会損失だよなあと >>69
基本無料にしたらいくら儲かるの?具体的に教えて? DLして始めたらフレオンライン何十人もいて見たことない景色だったわ
DL比率エグそうだからパケ売上は期待ほどないかもしれないね ハードルなんて1兆本でもいいよ
あ、なんならもう勝ったことにしてもいいぞ! >>60
まずエルデンの1200万本は発売3週分の数字
そして初動1200万本って任天堂で言えばあつ森を超える数字だからな
さすがにスプラがそこまで売れるとは思えない
ちなみにあつ森は発売2週で1177万本 はいはいw
うだうだ言うならスプラ3で初週10万売ってみろよ
できるもんならなw いやそもそもエルデンのその数字も
ホントに売れたか怪しいからな…
ブラック企業のフロムだから
どんな工作しててもおかしくないし >>50
あのps贔屓のファミ通ですら1月26日発売が年始商戦タイトルだっていうくらいだし、
ゴキちゃんですら2年たったps5が出たばかりだって言うから
きっと初動は3年くらいなんじゃね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています