ゼノブレイド3「このクエストの推奨レベルは50です」→道中レベル60~70の敵だらけ
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ふざけてんの?
レベル70のモンスターをかいくぐって戦うボスのレベルは50っていうお笑い 強い敵に見つからないよう掻い潜って行くのが旅の魅力だろ
同じレベル帯の所を通るツアーみたいな冒険がしたいか? 今作は最初から逃げの体勢でいれば簡単に逃げられるじゃん
逆にもっといやらしい配置でも良かった 真面目にクエストこなしてるとユルゲーになるし(ハードは知らん)
避けて進めれば良いじゃん 推奨50なら、
その敵に遭遇しないように勧めというクエストだよ。
まさか、合うやつ合うやつ全員バカ正直に戦ってるの? やはりプレステ勢には
オープンワールドレベルデザインは早すぎたか ストーリーのレベルかな?
あれは、スタート50レベル推奨だから道中レベル上がって行くんだわ
だからボス50じゃないと思うからほんとに遊んだの? エセルさんと箱探しながらコロニーイオタについて入り口閉まってんじゃんってなるよね 羽虫ならレベル10くらい違ってもモリモリ倒せるから上がっちゃうよねー エアプと初心者はものスッゴクビックリだよね 走って逃げるのを楽しめ死んでもペナ無し
ゼノクロは車形態にチェンジして全速力で数百メートル逃げないと確実に殺される最速ストーカーオーバードだぞ 頑張れ ゼノクロは低レベルで即死級モンスの目をかいくぐったり、無茶苦茶なルートとかから潜入するのが最高に楽しい
他のシリーズでも出来ないことはないが、殺意が足りない >>2
あるだろ
レベル50で70の敵にあったら負けるし
>>3
なら推奨レベルを高く設定すべきでは FF11とかだと普通だったけどね
絡まれるとPT壊滅とか普通にあった 彼我の戦力差は分かるのに勝てない敵に突っ込むとかイノシシを通り越して馬鹿かよ >>20
クエストクリア可能なレベルと道中強敵に勝てるレベルは別問題
マリオで言うならこのステージはドッスンがいるからスター持つことが必須、とはならないだろ
ドッスンが邪魔なら良ければいい、避けて通るだけの広さは十分すぎるほどにあるんだから 多分モルクナ下層でオリジン金属を取らせることに対する文句だろうが、シビアなスニーキングを要求される訳でもないのに グレイのならわかる
ナビゲーション思い出すまで何回も死んで使ってからも2回死んだわ >>20
めんどくせえからレールプレイングゲームでも遊んでろよ >>29
いやレールプレイングゲームでさえもレベルが高い敵が出て逃げなきゃいけない事もあるんですよ
あいつのやってるゲームはおそらくソニックみたいなアクションゲームだろう ソニックフロンティア楽しみにしてればいいかもね >>28
70くらいまでは上げちゃってたから力技で乗り切ろうとして20回くらい死んだわw
クエストの特性的にスニークなのは分かってたんだけどw 一回抜刀してからすぐキャラ切り替えてから納刀逃走の尻尾切りしてる >>32
抜刀したらそのままクイックエスケープでいいんじゃないかな 抜刀時に操作キャラがヘイト取るから切り替えたらヘイト持ってないキャラで逃げれるんだぞ レベル100超えのユニークの目盗んで七鉄巨神の遺産掠め取ったのは良い思い出 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています