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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured スイッチにアライズ来てGKイライラぽんってマジ?(´・ω・`) トラに勝てなかったのでとりあえず続きは明日にしました(´・ω・`) まとめ
Twitterに画像投稿したのは9/15
住民に直接注意されたのは9/3
9/3の深夜0~4時過ぎまで配信
・夜8時頃の練習試合の時から窓を全開にしてゲームをしてた
・深夜1時頃住民が直接苦情を言いに来る
・その時部屋にいる全員呼び出しされて怒られる
・ピンポンの時に騒音で凸かも怖い出たくないよ~とへらへらしながら玄関にいく
・住民が帰ると怒られちゃった、怖い~、悪いとは思ってる、ここ良い土地だから周り仕事人ばっかなんだよねと笑いながら話す
↓
・注意された後にチームマネージャーが考えて23時以降大声禁止の張り紙を貼りそれに対して「生きにくい世界」と不満を言う
eスポーツ国内最高賞金の3億円プロリーグのプロ選手
今年前半の優勝チームのリーダーで賞金5500万円ゲット
選手は全員が年俸350万円以上の保証制
場所は個人宅じゃなくてチームのゲーミングハウスで他の選手も一緒に配信してた
『深夜の大声禁止』の貼り紙貼られたプロゲーマーが「生きにくい世界」「暴れたい」逆ギレ投稿が物議、ツイート削除 ★2 [muffin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1663326494/ スタシャン6評判良いね…(´・ω・`)
フォースポ評判良いね…(´・ω・`) シンフォニアのスイッチ版も宣伝するって珍しいパターン(´・ω・`) >>2
白虎召喚したら光の速さでちんだぞ
白虎と玄武みたいな仕掛けてくれる聖獣つよつよ(´・ω・`) スイッチでアライズってさ全体的にガクガクしていてクソ長いロードとか本気でやりたいかこんなの(´・ω・`) ザックスのゲームって戦闘システムを全く理解しないまま最後までクリアしたな(´・ω・`) ウォーロン体験版、誉を捨てて毒大活躍でした(´・ω・`) セキロは弾き失敗してもガード保証あったけどウォーロンは別ボタンだから難しいと思う(´・ω・`) (´・ω・`)
γ´ 〈.
/ / ノ :(´・ω・`):
. 三 〈 〈 / :γ´ 、 〈: /´)
/ ヽ_つ⌒ヽノ j ヽ 二二`)
三. ( ! u `ヽ /:
パンパン ヽ゚ ヽ、 '、ノ´:
パンパン. 〉 。〉〉 ノつ:
/ // //: ウォーロンの体験版きたか、SO6の体験版も楽しみだなぁ(´・ω・`)
ニシくんもやるんだよね?Switchで
まさかあれだけディスってたPSで出来てSwitchで出来ないとか言わないよなぁ ま~たぼくが来た途端次スレ
偶然とは思えない頻度なんだけど(´・ω・`) ウォーロン叩いてる速報民いるってマジぃ?(´・ω・`) >>24
速報は付いててお得論者だからね(´・ω・`) >>19
「お前の元素記号を言え」 (´・ω・`) >>20
インタビューで100種類って言ってる
まぁ最終的には強い魔法10種類くらいしか使わないだろうけど(´・ω・`) 原神って石のバラマキ全然やらないの?(´・ω・`) なんやかんやあったチームニンジャが今は大車輪だな(´・ω・`)
少し前はプラチナが大車輪だったのにプラチナ何してんの? コエテク頑張ってるなと思ったので明日仁王コレクションリマスタードを買いにいこうかと思います(´・ω・`) 変な鳥みたいな龍みたいなやつ趙雲と2人がかりでボコってやりました(´・ω・`)v スロットバトルあんま好きじゃなかったけど
変わってるのかな >>29
昔やってたけど石は拾えるの枯渇したらガチで渋い(´・ω・`) >>29
2周年で限定ガチャ用の石を20連分と課金したらガチャ石2倍になるキャンペーンやりますねぇ(´・ω・`) >>33
秒殺されたけどあれも倒せるのか~(´・ω・`) 【TGS2022】TGS2022 ストリートファイター6 スペシャルプログラム
https://www.you
tube.com/watch?v=_EIUBIqzrzU
オンライン番組日程:9月16日(金)24:00 START
※放送時間は約50分を予定しております。
※予告なく配信日時が変更になる可能性がございます。
『ストリートファイター6』の実機ゲームプレイを通じて、「ファイティンググラウンド」や「ワールドツアー」の追加情報とその魅力を紹介いたします。さらに、『ストリートファイター6』の世界観やグラフィックを紹介するコーナーも予定しています。お見逃しなく!
出演者
松本 脩平『ストリートファイター6』プロデューサー
中山 貴之『ストリートファイター6』ディレクター
藤岡 要『ストリートファイター6』アートディレクター 必殺技使うと場所まで変わるの昔のゲームって感じ(´・ω・`) スロット戦闘って引き継がなくて良かったと思うの(´・ω・`)
引き継いじゃったもんはしょうがないけど 仁王2ってオモローですか?(´・ω・`)
ハクスラ要素がめんどくさそうですけど(´・ω・`) リマスター版って敵の演出技潰せるんですね
PSP版の演出技割りとクソゲーだったのに(´・ω・`) ウォーロンは回避もフレームじゃなく立ち回りで避けさせる感じだしローリングごろごろしないからダサくないしかなり僕好みだわ
テンション上がってきた(((´・ω・`))) >>43
そもそもあれないと最後の戦闘が成立しねえから(´・ω・`) >>41
100円払ってwolong体験版やれ(´・ω・`) スロットファンタジーとかみたくもなかった(´・ω・`) ラストの演出をやりたいがためのスロットだからなくせないんだよなぁ(´・ω・`) >>44
オモロイよ(´・ω・`)
ちなみにハクスラ要素はクリアまでは大して気にしなくていい ウォーロンていや!ていや!討鬼伝いつや(´・ω・`)! 最後の戦闘なんてスロットなくてもいくらでもそれっぽく出来るやろ(´・ω・`) >>44
オモローだしハクスラ要素は基本やり込みなのでやらなくてもいい
1周目クリアまでなら落ちてる武器を装備するだけで十分(´・ω・`) 別にスロット以外の行動もやれるから気にならんと思うよ(´・ω・`) ハリファイバーマスターデュエルでも禁止まじかあああああああ(´・ω・`) ライザ3、シンデュアリティ、ステラブレイド、ローニン、VE体験版配信、ウォーロン体験版配信
今年のTGS引きこもり勢でも楽しいね(´・ω・`) >>47
怒りますよ?(´,,・ω・,,`)
>>51
なんで100円なんだ!!!!(´,,・ω・,,`) そういやウォーロンはトレハン要素無いとか言ってなかったっけ?
めっちゃありそうなんだけど(´・ω・`) >>6
このスレチラ見したら速報たみらしき人がレスバ仕掛けていて笑った(´・ω・`) >>53
こういう業界で出禁はピロシだけなんですよ!(´,,・ω・,,`)
>>59
はげはげうっせーなおい!!(´,,・ω・,,`) 萌豚民はクソしょぼいソシャゲでガチャして散財、僕等はフォースポやウォーロン
皆満足できるいい時代になったねぇ(´・ω・`) 2023年のPS5はフルスロットルだな(´・ω・`) 以前Vチューバーの仁王2配信見てたら
稲葉山城の最後の常闇払てきが分からなくて長時間ウロウロしてましたね
まあアレは分かりづらいからしゃあないが(´・ω・`) >>63
SO6も体験版配信するんですけど
するんですけど スクエニは期待だけはさせやがる・・・(´・ω・`)
どれか文句なしの良ゲーだったらいいね 仁王は初見死にゲー、周回でトレハンと二度美味しいゲームなんですよ(´・ω・`) Team NINJAといえば
板さんの会社は今なにやってたっけ?(´・ω・`) >>67
普通にあるね(´・ω・`)
なんか技とかも変わるみたいだし >>75
いや俺も楽しみで予約してるけどまだ配信してないし…(´・ω・`) >>66
あん?カツラの何がニュースなんだ!(´,,・ω・,,`)
>>72
ぼくのスタンド、スターネプラチナでボコるぞ?(´,,・ω・,,`) >>64
俺に聞くなよ(異世界おじさんの声で(´・ω・`) >>78
板さんは一人で板垣ゲームズって作ったから(´・ω・`) アンジールってちゃんとご飯食べられてるのかしら
ゴミを溜めたりしてないかしら
お母さん心配だわ(´・ω・`) >>78
どっかに吸収されて消えたんじゃないっけ(´・ω・`) カンファがないのは寂しいし愚痴りたいのもわかるけど結局盛り上がるのはPSっていう(´・ω・`) イフリートにひたすらファイアを撃つとか・・・(´・ω・`) 板垣は中国のどっかのゲーム会社に買われたとかなんとか >>84
どうせなら1000円くらいにしてもっと豪華にしてほしい(´,,・ω・,,`) チーニンしゅごい
アクションRPGの美味しい要素全部ぶっ込んで駄目なところは捨てて良いところは拾ってる
カプコンフロムに続くのはコエテクだったか(´・ω・`) 何だかんだで今年のTGSの満足度凄いかも(´・ω・`) 子会社に逆に吸収されたんじゃなかったっけ(´・ω・`)
で、エリュシオンの開発してるのがそこだったはず 今んとこTGSで発表されたゲーム一番遊べるのPSなのでは(´・ω・`) ウォーロング、有機ELの4KHDRでやったら
色鮮やか過ぎてまじでグラフィック綺麗すぎてやばいわ…
美しすぎる…(´・ω・`) 数年前は原神の名前だすだけで中華ステマ言われて袋叩きだったのに速報も変わったな(´・ω・`)
多分ブループロトコルやグラブルリリンクが未だにリリースされなくて辟易してる反動だと思うけど(´・ω・`) ウォーロンは解像度優先のが好みだな
FPSそんな低いように感じないし なるほどCCちょっと面白そうやな(´・ω・`)
変化するバフ状況に対して最適な行動をしていくんだな 明日はD3Pのステージ有ります
皆で見ようね(´・ω・`) チーニン>>>>>>>>>(´・ω・`)Force
異論は認めない(´・ω・`) ウォーロンイマイチ
火刑で見切って攻撃するだけやろ(´・ω・`) 強いて言うとカメラ効果が少しかかってて酔いそうになるから調整項目増やしてほしい
アンケートもあるんだっけ(´・ω・`) 俺も眠いし もう寝るか
お前らも明日は休みなんだし(一部除く) ゆっくり休むといいぞ
おやすみ(´・ω・`) このくらいのグラで原作準拠FF7リメイクしない?(´・ω・`) >>115
それがFF7ECなんです(´・ω・`) SO6神ゲーフォースポ神ゲーウォーロン神ゲー
和ゲー絶好調すぎない?(´・ω・`) まあ操作もおぼつかない素人女がやってるよりは面白い放送だよ(´・ω・`) え、テイルズ配信シンフォニアだけなの(´・ω・`) シンフォニアせめてラタトスクくらいになればなぁ(´・ω・`) スクエニのルンファクも体験版出たようだけどあれはどうなん(´・ω・`) >>104
今更作っても幻塔みたいに爆死しそうだし
作るの遅すぎなんだよ和サードが コントローラの持ち方すら危うい人がやるよりはまぁマシな人選(´・ω・`) メンヘラホモじゃなかった頃のセフィロス(´・ω・`) 何も分からんでもここまで楽しそうに出来るから
どこからも引っ張り凧なんだろうな(´・ω・`) >>117
SF6もバンナムロボゲーも良さそうで浪人も維新もコエテク狩りゲーも控えてる
お祭り騒ぎや(´・ω・`) ザックスの演技ってめっちゃシン・アスカよね(´・ω・`) CCFF7やったことないのにスロットガーとかほざいんてんのかよ(´・ω・`) ブループロロロロは何で出て来ないんや(´・ω・`) CCFF7終わりました。次はスタオー6 (´・ω・`) テイルズこれだけってほんとひでぇな…期待もしてなかったからコナミの落差よりはある意味マシだけど
マジでオワコンシリーズだわ 去年一昨年がウソみたいに満足度高いなTGS
コロナ禍での遅れが追いついてきたか
洋ゲーはどうなるかな頼むぞジムカス(´・ω・`) フォッスポ体験版だしてくれてもええんやで?(´・ω・`) ミンサガはゲーム内時間の流れを普通(原作日本版)かゆっくり(原作北米版)を選べるのか(´・ω・`) ▽敵
↑
↑
↑
○自
↓
↓
↓
↓
↓
ウォーロンの攻防(´・ω・`) にぃに、この手札で相手の相剣のテンプレ盤面にどう立ち向かえばいいの?(´・ω・`)
https://i.imgur.com/4NDMtL4.jpg そんな殺人グロヤクザだの根暗ゲームばかり集めてもひたすら明るいゲームばかりの任天堂には永遠に勝てないんやで なんやかんやここ数年和ゲーのターン来てるよね(´・ω・`) スタオーほんと奇跡の復活だよ(´・ω・`)
4で死んで5でゾンビが動いたと思ったら割と潤沢予算っぽい感じで6を出すとかどうなってんだ
営業強すぎんか >>148
任天堂の悪口言ってんのかと思った(´・ω・`) >>145
ゴキちゃん投げなかったの?(´・ω・`) >>154
2枚あったのかもしれない(´・ω・`) PlayStation@PlayStation 1h
本日公開のWo Long : Fallen Dynasty PS5 デモで、Team Ninja の最新のマゾコア スリラーをお試しください。何が期待できるかを確認してください:
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1570744612834234371/pu/vid/1280x720/DwUU9J8iJcOHnZJk.mp4
マゾコアなんて初めて聞いた(´・ω・`) スタオー完全復活だろ
今回は買わないやつ馬鹿です(´・ω・`) マスク終わった
今の洋画吹き替えってなんで当時のようなレジェンド声優群使わんくなったん?(´・ω・`) >>31
頑張ってんのはチムニンやな(´・ω・`) 英孝ちゃん曲も出してるよなPV丸パクリの(´・ω・`)
ラルカンシェール ジャイアンっていうか
ピンドラの声だなぁ(´・ω・`) >>149
任天堂が邪魔しなければさらに優勢だろうに(´・ω・`) ウォーロンってどういう意味なんです?(´・ω・`)
龍っぽいのは感じるんだが ゲーム体験も十中八九違うと思うんだが?
九十九さんは縮小中さん(@satosi_99)
例えばさ、
今回ライザ3の発表があって、プレステとSwitchの比較画像があったけど、確かにSwitchの方がグラフィックが荒いんだけど、遊んだときのゲーム体験が同じならそこは差異だと思うのよね >>31
仁王なら今ストアでセールやってるよ(´・ω・`) ωの狩りゲーどうだろうね
これも神ってたらコエテクやばない(´・ω・`) >>168
完全に忘れてたけどいつ出るのこれ(´・ω・`) あの・・・アトラスのファンタジーRPG(ボソッ)(´・ω・`) >>168
これ以上の情報がなんも出てないから語りようがない(´・ω・`) 僕とかe-STOREでSO6リミテッドエディション予約入金済んでるんで後にはひけません
VEは予約しなくて正解でした(´・ω・`) スタオーのシステムは狩野には難しくない?(´・ω・`) >>175
差異だったらどないやねん
あほかこいつ(´・ω・`) >>175
クソグラ+激長ロード+クソコントローラーのスイッチとPS5じゃ全然違うよな(´・ω・`) BGMいいね、BGMだけはいいゲームとはならないことを願う(´・ω・`) 昔はコーエーといえばωフォースだったのに、今技術力があるのはチーニンだけっていう…なんでや(´・ω・`) 体験版探すのってそのゲーム検索して見つけないといけないの?PS Store(´・ω・`) >>175
グラだけじゃなくフレームレートもガッタガタでロードもクソ長いんだから差異ありまくりだろ(´・ω・`) >>175
正直マルチでスイッチ版やるのは拷問か虐待(´・ω・`) >>181
写真撮るときやや俯いて目つぶる奴とあさっての方向見ながら口すぼめる奴絶対いるよね(´・ω・`) >>172
邪魔って何が?低性能Switchなんか無視すりゃええやんけ 姫様、格好だけじゃなくて文明自体が遅れてる感じか(´・ω・`) Project Awakening先輩も忘れ去られた(´・ω・`)
https://youtu.be/9Kovyw5oeCo GKさぁ、そこは差異なんだよね?わかる?(´・ω・`) ニシくん本当に悪いこと言わないから4Kゲーム体験するといいよ(´・ω・`)
感動するから あれ?アライズSwitch版出るんじゃ(´・ω・`) >>194
PS4の時は確か体験版まとまってたよね?(´・ω・`) おれな
もう一度SOシリーズを信じてみるよ(´・ω・`) 幻想水滸伝2リアルタイムでやってない人は可哀想
リマスターでもいいからやっとけ(´・ω・`) AP不足の時にボタン押すとぶぶーって鳴るのはあまりよくないと思う(´・ω・`) スイッチングしてるような感じがして・・・・wwww(´・ω・`) >>175
グラが違うとしたらそれは差異
正論すぎてグゥの音も出ないな マルチならトロフィーがあるPS一択なんだよなぁ(´・ω・`) >>209
そうだと思う
体験版探すのに途方に暮れた(´・ω・`) エレナ普通にパーティメンバーとして紹介されてるからここらへんのストーリー茶番だろ(´・ω・`) >>188
GK乙
不便さも楽しめる成熟した大人なのがswitchユーザーなんだが?(´・ω・`) 20日の体験版が待ちきれねぇー・・・(´・ω・`)
ストーリー性かなり強いな プレイ動画をムービーだと勘違いしてる子も昔は居たし知らないってのは怖いねぇ(´・ω・`) ある程度規模のあるJRPGはやらなきゃいけない呪いにかかってるのでスタオシャやります(´・ω・`) >>205
こいつはもう先輩というより学歴詐称疑ってるわ
入学すらしてないだろ(´・ω・`) >>55
>>58
ありがとうにぃに(´・ω・`)
セール来たら買うわ(´・ω・`) あの…せっかく買えたプロコンスプラ勝てなくてイライラして叩きつけたら壊れました…(´・ω・`) なんか面白い(´・ω・`)
ゲーム業界のけん引役が「プレイステーション(PS)」などの専用機からパソコン(PC)へ急速に移っている。
米国発のPC向けのソフト配信が台頭し、ネットサービスの利用者は1.3億人とPSを圧倒する。これまで専用機を重視してきた
ソフト会社もPC向けに軸足を移し始めた。ソニーグループもゲーム用のPC向けに新たな周辺機器ブランドを立ち上げるなど、
専用機メーカーも戦略転換を迫られている。
世界最大級のゲーム見本市「東京ゲームショウ2022」が15日に開幕した。来場者の目を引くのがPC向けゲームだ。
東京ゲームショウでもスクウェア・エニックスなどゲーム大手6社が出展する家庭用ゲーム約60本のうちスチーム対応が40本。
PS5の38本より多い(15日午後6時時点)。
熱狂的なファンを引き付けるゲーム業界の主役の座が専用機からPCに移る構図が鮮明になってきた。ゲーム市場の地殻変動に
ソフト会社は対応を急ぐ。
カプコンでは4~6月のソフト販売に占めるPC向けの比率が5割に達したとみられる。辻本春弘社長は「今後はPC向けソフトがメイン。
世界中に利用者がいるので販売地域を広げやすい」と話す。
専用機メーカーも方向転換を迫られている。ソニーグループはPS中心の戦略から一転し、ゲームPC向けに周辺機器の新ブランド
「INZONE」を立ち上げた。7月にPCゲームに特化したモニターやヘッドホンを発売した。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC12A5J0S2A910C2000000/?n_cid=NMAIL007_20220916_A&unlock=1 原神3.1はエジプトモチーフ(´・ω・`)
これは世界中の神話制覇する気ですね(´・ω・`)
https://i.imgur.com/T3gdrf5.jpg psストアの体験版探しだけはクソ
これだけは10年間ずっと思ってる(´・ω・`) ウォーロンのページ開いてバージョン選択で体験版選べばいいだろ
目的はっきりしてるときは別に困らない(´・ω・`) 戦闘もプレイ動画見てると悪くなさそうなんだよなスタオ
トレーラーが一番のネガキャンしてる気がする >>237
何年も前から同じ事を言ってるような気がする(´・ω・`) 相変わらずテレビに張り付かなきゃ遊べない側が瞬時にテレビでも携帯でも遊べる圧倒的機能のアドバンテージはすっとぼける模様 幻塔はどんなゲームか全然見てないけどPS5には来ないのかね中華さん ひゃだぁ~~~めっちゃ楽しそじゃなぁ~~い(´・ω・`) 原神は男主人公準拠で作られてるからメディアミックスは全部男だろうな(´・ω・`)
その副産物として女主人公でやると色々百合っぽくなって楽しいぞ 望月はロード長くて投げたけど差異です(´・ω・`) 完全時間停止なら下手くそでも大丈夫そう(´・ω・`) P5とSekiroで和ゲー輝いたばかりでは(´・ω・`) >>236
なんでこのOWゲームが日本製じゃないのか
本当に悔しい >>168
絵柄のカリギュラ感すごい(´・ω・`) サイパンアニメ、神アニメでした
ネトフリ独占で一番面白かったわ 最初PS5のストア使った時は体験版の場所に戸惑ったけど一度仕様を理解すればむしろ便利だろ(´・ω・`)
体験版って項目は欲しいけどね 他ハードが4Kや120fpsが視野に入ってきてるのに720pで最大30fpsが同じ体験なわけねーだろw(´・ω・`) >>249
ここのところは毎年バイオも話題になるしな(´・ω・`) VEは懸念してたとおりボリュームがヤバそうだ(´・ω・`) 男主人公パートしかやらないからダブル主人公なのを忘れそうになる(´・ω・`) >>256
項目ってかフィルターに体験版って付けてくれるだけで良いんだけどな(´・ω・`) 便利か?って言われたら確実ににNoですよ(´・ω・`) AP切れたら見方切り替えてって繰り返すんか?(´・ω・`) 今年はどうしちゃったんだってくらい体験版出すとこ多いな
何が起こってんだ >>266
テイルズグレイセスFみたいに1秒待機するだけで全回復(´・ω・`) >>263
洋ゲーとか和ゲーとか言うと正義の速報民に叩かれちゃうよ(´・ω・`) >>261
ステップアップするための土台ではあるでしょ
一足飛びにここまで作れってのは無理 狩野やる気あって悪くないけど額のテカリが気になる(´・ω・`) 戦闘はかなり幅広く楽しめそうだけどシナリオやサブイベがどうなるかだなぁ(´・ω・`) やっぱ銃撃ち洋ゲーはもう飽き飽きなんだよね(´・ω・`) >>268
なんだてめぇ?一回理解したなら別に困らんやろ(´・ω・`) スタオ6ええな狩野があんまり上手くないけど(´・ω・`) >>269
シナ人に個人情報渡したくねーって分からんか?(´・ω・`) >>274
5から二段飛びくらいで進化してるように感じる
予算降りて嬉しいわ(´・ω・`) 原神やったときないけど動いてないの暑い子が好きです(´・ω・`) アホだな~♪
そ~うだよアホだよ~♪(´・ω・`) >>283
コジプロのルーデンスくんみたいなのがいる(´・ω・`) >>283
もう沈黙して1年過ぎました(´・ω・`) >>280
体験版のみのタブつくればいいだけなのにしないのクソだろ(´・ω・`) Limbus Company、ショッパーとメダルの配布が一日350個限定とか聞いて絶望(´;ω;`)
初手バイオ、次フォースポの予定だったけどフォースポ諦めようかな... >>282
まだこんなネトウヨみたいなのおるのね(´・ω・`) >>280
知らないゲームの体験版探せないんだけど(´・ω・`) 原神最近女性ユーザーの圧強くて嫌なの(´・ω・`) >>269
原神って出た時はグラスゲーと思ったけど今見ると別にもう大したことないな(´・ω・`) スタオのシナリオは元々褒められたもんじゃないし
3並みに戦闘のヤリコミがあればいいよ 編集してるのもあるけど狩野面白いやんけ(´・ω・`)
これがカット無しだったらストレスマッハだろうけど 防衛意識高いだけだろ
中国はやばいことはやばい(´・ω・`) レイモンドが大丈夫でも仲間は大丈夫じゃねぇよ!(´・ω・`) >>283
期待してるんだけどPCオンリーだっけ?(´・ω・`) 狩野英孝はどんなゲームでも楽しそうにやるのがいい(´・ω・`) 仲間が勝手に敵に突っ込んでやられちゃうと結局蘇生させずに一人で戦う方がいいやってなりがち(´・ω・`) ウォーロンやろうと思ったけど疲れてるから今日は寝るね(´・ω・`) >>308
わかるわ
嫌味も全くないし(´・ω・`) バンナムのエンジンって結局どうなったんだろうね
鉄拳はまたUEだし(´・ω・`) この人どっかで見たと思ったらゲームセンターCXの人か >>175
その差異にどれだけの価値の差があるのか理解できないのはただの宗教だよ(´・ω・`) >>78
4mの距離でどうやったら銃で刀に勝てるかを模索するゲーム(´・ω・`) 風呂上がってもまだFFCCやってると思ったらSO6かこれ(´・ω・`) HPくらい他人に管理されずに自分で見とけよ(´・ω・`) ロケでその辺歩いてるだけで面白い男
ひな壇座ってるだけで面白い男
座ってゲームしてるだけで面白い男
唯一ネタだけが面白くない男(´・ω・`) というかヒーラーいないだろこのメンバー(´・ω・`) タゲ切り替えとかストレスありそうやな(´・ω・`) ウォーロング、鳥のボスに初見で勝てました
やったーと思って旗立てたら復活してて草(´・ω・`) 狙ってお笑いやるより自然体でいるほうが笑いを取れる男(´・ω・`) そういえば孕神ってSwitchで出る予定あったよね(´・ω・`) >>322
サ終まで貼っておけば静かになる(´・ω・`) ウォーロンなのかウォーロングなのかどっちなの(´・ω・`) これ糞ボスでは?攻撃がノータイムでシビアすぎる(´・ω・`) これ直感的に狙った場所にいけないのってよくないね(´・ω・`) >>282
いちいち反応しなければいいのに(´・ω・`) 中国のゲームが日本の萌ガチャゲーモドキから抜け出せる日って来ないんだろうな、全く魅力を感じない
あんな国だし(´・ω・`) ヴァルキリー体験版やってきたわ、サブクエなんでいちいち戻らなあかんねん(´・ω・`) 戦闘自体は良さげだけど処理落ちと切り替えでストレス溜まりそう(´・ω・`) これ敵の攻撃範囲広いのストレス溜まりそう(´・ω・`) >>322
希望を与えておいてPSに客が逃げないようにしないと(´・ω・`) >>331
香港をホングコングとは言わないだろう?(´・ω・`) 狩野すごいよな。何しても面白い
田村淳なんか何しても1ミリも面白くないのに(´・ω・`) >>322
出す……!出すが……今回まだその時の指定まではしていない
そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい
つまり…我々がその気になればSwitch版は10年20年後ということも可能だろう……ということ…!(´・ω・`) 狩野英孝てなんでこんなにゲーム配信でブレイクし始めたん?(´・ω・`)
バイオやってから?(´・ω・`) ウォーロンは仁王よりも肌に合わんかった
ていうか根本的に仁王と一緒やんこれ(´・ω・`) 流石に未定じゃなくカミングスーンなら遅かれ早かれ来るもんじゃない?(´・ω・`) スタオー6はもっとゲーム上手い人のプレイ見たいな
ずっと距離取って突進してるだけでその突進もタゲが上手く取れないという(´・ω・`) >>350
デドバ初回配信でコントローラーが壊れて勝手に斧振って
嵐の二宮が面白いってどこかで言ってバズった(´・ω・`) 突っ込むやつと通常攻撃以外の技はないんか(´・ω・`) ターゲットがバラつくのは本人のせいなのかゲームのせいなのかが気になる(´・ω・`) >>322
これで思い出したけどダイイングライト2のSwitchはどうなったの(´・ω・`) そういえば小島監督のよくわからんあの画像何だったの? >>350
ガチでブレイクしたのはバイオ8の世界最速やろね(´・ω・`)
色んな意味で海外からも注目を集めた 狩野の配信はバイオ4のレーザートラップのところが面白かった(´・ω・`) PS5買えないのにウォーロンの話しするなよ(´・ω・`)凸 アライズもアイテムがあればゴリ押し出来たな(´・ω・`) しかし見上げる視点になると草がすごい視界の邪魔だな(´・ω・`) 狩野はゲーム実況、そして陣内は糞ゲー実況を始めた(´・ω・`) カメラが遠いと周りは見えるけどオブジェクトが邪魔なのは意味ないなー(´・ω・`) 直線的に突っ込むなら顔が見える正面に立てよ。。。池沼かよ(´・ω・`) >>80
>>54
最後は泣いちゃったわあれ(´・ω・`) というかシステム的にキレイに殴らないとAP増えないのに突進ばっかするからAP上限上がらんねん(´・ω・`) VA突っ込むタイミングは敵の攻撃終わりの硬直の時だろうに・・・・(´・ω・`) スタッフも正面から顔狙えって教えてやれよ…(´・ω・`) >>371
速報民でまだPS5買えてない人はちょっと(´・ω・`) やっぱり狩野にスタオーは難しかったよ…(´・ω・`) UnityでSwitchを動かすのってめっちゃ軽いゲームしか無理なんだろうね(´・ω・`) 狩野英孝に相手のモーション見て対応とか難しいこと求めるのやめて?(´・ω・`) 大坪は結構ゲームの解説上手い印象ある(´・ω・`) 正攻法であっさり倒されるより滅茶苦茶な方法で苦戦しながら戦ってもらうほうがメーカーには嬉しいっしょ(´・ω・`) 仲間にフィニッシュ奪われてんの 騒ぎすぎて全然ダメだ(´・ω・`)
見てる連中には良いんだろうけどさ 面白そうだなー草どうにかして欲しいけど(´・ω・`) 狩野おもしれえええええ₍₍(ง ´・ω・`)ว⁾⁾ 走りながらぺちぺち
昔ながらのSOだね、キャラの顔もなぜかきもいし(´・ω・`) >>236
誰も言及しないけどアランナラは東南アジアがモチーフだと思うの(´・ω・`) スタオーも6で今度こそ蘇るかな?
5の時はあのデブがダメだったんだろな(´・ω・`) 楽天のゲオで買い物したことある人おる?(´・ω・`) 英孝下手なのもあるけどボスも案外強そうな感じするね
ブラインドサイト?決めないとだめなんだろね うーんバランス次第では味方介護ゲーなりそう(´・ω・`) >>403
そりゃ構成作家の岐部いるし(´・ω・`) 龍が如く7のスーパーファイナルミレニアムタワーをクリアした方います?
これもしかしてめちゃくちゃレベル上げしないとダメですか?
簡単なクリア方法ないですか?(´・ω・`) パワーウォッシュシュミレーターってスクエニなのか…(´・ω・`) >>411
夢を…夢を見ていました…(´・ω・`) >>419
SO3バランスやな????(´・ω・`) 大坪はブラインドサイトきっちり決めてAP増やしまくってたのに… >>422
全員レベル99はもちろんジョブも5つくらいカンストさせないときついよ(´・ω・`) SO6はいい仕上がりだと思う(´・ω・`)
死んだら別の生存キャラに自動的に切り替わって欲しいとか、見直して欲しいポイントはあるけどさ
まぁ、及第点で体験版は遊ぶ >>423
そうやで
結合男子にめちゃめちゃ色んなゲームだしてるやろ SOって仲間行動制限したり敵との距離とらせたりみたいなセッティングはできないの?(´・ω・`) アニメ見ないけど幻水とかうたわれみたいなアニメっぽいゲーム好き(´・ω・`) 味方は死ぬと行動不能になって一定時間後に自動復活するシステムがいいな(´・ω・`)
スカイリムがそれだったけどあれは行動不能中に攻撃受けると永久死する鬼畜システムでもあった 狩野酒井は下手なyoutuberより面白いな(´・ω・`) >>371
微妙ゲーだからあんま気にしなくていいと思うよ(´・ω・`) やっぱアクションRPGは一人旅がいいな
ゲラルトさんばりに独り言が多ければ退屈もしない(´・ω・`) VAの操作わからんから何とも言えんけど上昇→旋回で見失わせる→更に上昇して頭にVAってやればよさそう(´・ω・`) >>430
ひえ~トロフィー欲しくてやってましたけど諦めようかな
神室町の地下ではぐれホームレス周回してましたけどジョブ5つカンストはきついですね・・・
かなり時間かかりました?(´・ω・`) 何でPS5って大失敗の烙印押されてプレステ事態が没落しちゃったの(´・ω・`) ウォーロンの体験版
胸大きく出来ないんですけどっ!!!(´・ω・`) ファイナルミレニアムタワーはきつかったな(´・ω・`) エイペックス今プラチナ3ですが縦ハン爪痕持ちのブロンズ2にやられました・・・
CS版にチーターいると思えないけどこれは一体・・・(´・ω・`) エグゼの対戦になるとすぐプリズムコンボの話するやつって“浅い”よね(´・ω・`) >>446
ゲラルトさんの落ち着く声
またききたいね スタシャンシナリオ面白いの2だけ説
2もキャラ人気な気もするが(´・ω・`) >>454
ジゴクホッケーの話しよっか(´・ω・`) >>457
別に2もストーリー面白くはなかった記憶(´・ω・`) ウーロンは速報民に任せることにしました(´・ω・`) アクションは距離詰める行動あるだけで評価ちょっと上がるよね
シフトブレイクとかエアトリックとか(´・ω・`) おい狩野英孝の動画見れなくなったわ死ね(´・ω・`) >>453
垢寝かせてたスマーフでしょ(´・ω・`) >>464
心がロンロンしましたか?(´・ω・`) 台風がすくすく育ってるけどお前ら気付いてるか(´・ω・`)? >>463
それかあ
青アーマーとはいえ秒殺されたから驚きました
ていうかプラチナとブロンズがマッチするとか人いないんかね(´・ω・`) >>457
3→2の順でプレイしたけど2より3の方がシナリオ好き(´・ω・`) 心のおまんこがロンで3倍役満らしいね(´・ω・`) ウォーロンの回避なんか見たこと有ると思ったらナルティメットの回避だわ スターオーシャン3の漫画はは髪が赤い女キャラが捕まってぐへへへされそうなシーンあったね(´・ω・`) でもスタシャンってゲーム世界の住人だよね(´・ω・`) 最近僕はこの金髪ロングの子が好きすぎてしょっちゅうお店に会いに行っちゃう。恋なのかな(´・ω・`)
https://youtu.be/-iZwGbZkLh4 久しぶりに祭りやってて
帰りの電車の中、イチャついてる若いカップルや中年カップルいて気持ち悪かったわ
こっちは仕事帰りでクタクタなんだから席あけろよ(´・ω・`) >>479
なんだってんだよだから?(´・ω・`) >>470
九州だけど風はちょっと強い(´・ω・`) >>481
サヴァイブはUC特化なら神ゲーだったな(´・ω・`) >>233
これ、PS4対応で見たらスチーム版抜いてたというオチでは……(´・ω・`) (´・ω・`)
ttps://i.imgur.com/eSIXtaU.jpg ウォーロン明日やるね
仁王途中で辞めたけど似てるゲーム? 速報民もシミュレーションの中のキャラクターに過ぎないよ(´・ω・`) 僕らも誰かが作ったゲームのキャラクターなのかもしれない(´・ω・`) >>480
きちがいのふりするといいよ(´・ω・`) >>486
この娘と青髪の娘とゴムゴムの能力のねーちゃんは割りと好き(´・ω・`) SOのあのモデリングのキャラがオーバーに動くとこ微妙に苦手 >>471
そのブロンズ2がゴールドとPT組んでてプラチナゴールド偏在マッチに組み込まれたとかかな(´・ω・`) クソワロタ(´・ω・`)
https://i.imgur.com/lvJmqsR.gif
総統閣下への屈辱。
またしてもプーチンへの無礼講。
以前は、クレムリンのトップは世界のリーダーを待たせるのが好きだった。
これからは、キルギスの大統領でさえ、会議に遅刻することが許されるのだ。
https://twitter.com/TpyxaNews/status/1570351154340446208
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>489
ちょっとステ盛って欲しいんだけど(´・ω・`) ゲームのキャラが自我を所持つ
ハイハイ ハイハイハイ(´・ω・`) >>495
思ってたやつ俺以外にもいたんだな。トライエース作品だいたいあれなんだよな(´・ω・`) >>489
きみのオカンがゲームマスターだよ(´・ω・`) この世界がゲームじゃないと言い切れる人はいない(´・ω・`) 人形みたいな顔でオーバーリアクション気味にするとAAAっぽさが出る(´・ω・`) 発達ということばは台風とガイジにしか使われない(´・ω・`) ナイカトロッズの教祖にニルナンバーを伝えると世界の真実が見えてくるよ(´・ω・`) SO3の先の話が作れない理由ってなんかあるんけ?
FD人?の支配から解放されたみたいな話じゃなかったっけ?(´・ω・`) 所詮ゲームなんだからゲームの世界がゲームでもええやんけ 現地組としては面白くないけどタイミングに合わせて体験版出してくれるのは地方からすると大変有り難い(´・ω・`) >>504
アノニマスコードもそんな話だったな
すんなり受け入れてたけど(´・ω・`) >>512
でもダンガンロンパV3みたいなのは嫌い
見せ方の問題だな(´・ω・`) 自称ゲーマーのクセに世界がゲームだと許せない!ってのがよくわからん(´・ω・`) >>515
ダンガンロンパ無印しかやったことないけどそういう話だったの?(´・ω・`) >>510
スキンもっと出せやホヨバ(´・ω・`) >>507
正直異章はなかった方がよかったと思う
みんなで踊って大団円でいいのよ(´・ω・`) ウォーロンこれ・・・仁王の3倍くらいきっついですね
アクションよりにしたいのは分かるけど
もうちょっとだけゲームスピード落として欲しい(´・ω・`) ハラカミの戦闘はまれなかったからZZZとかいうのはちゃんとアクションしててほしい(´・ω・`) >>520
仁王よりも全然遅くないですか?(´・ω・`) 原神って無駄にリッチだからスイッチでは無理そう(´・ω・`) >>519
あんな後味が良くもなく悪くもない虚無なトゥルーエンド生まれて初めてでびっくりしたわ(´・ω・`) >>516
ガキが「俺の提督めっちゃ敵倒したぜー」って言ってたのはすごい萎えた(´・ω・`) >>523
ガチャゲーでまともにアクションできるわけねーだろ
SSR引いて固有強ワザぶっぱ、システムが変わらない以上こうなる運命(´・ω・`) >>509
FD世界の更に上があるけど
3層構造の世界表現する予算と時間は必要だろうね スマホにすら出てるのにってそのスマホより低性能だから移植も一苦労なんだよって説明しても開発に責任転嫁するしな(´・ω・`) ニルヴァーナは最後の裏ルートがおまけすぎてつまんねえわ
もっとがっつりやれよ(´・ω・`) 原神のアニメをufoがやるってマジかよ……(´・ω・`) ストファイのスぺプロ始まりますよ、見ないんですか(´・ω・`) スト6は必殺技簡易入力実装されたのみんな忘れてそう(´・ω・`)
https://i.imgur.com/kXKzpIq.jpg >>533
すげーな
さすが中華マネー(´・ω・`) 原神もだけどソシャゲで嫌になるのは限界突破ってシステム。最終までやるには一体どころか数体ガチャ引かせるためだけに存在する成長ロックシステムはほんと悪質(´・ω・`) しかしまあ、汗だくの金玉なめたら
やっぱりしょっぱいのかねえ〜(´・ω・`)?
TGSの配信見ながら
ずっとそれ考えてたわ(´・ω・`)
皆も同じ感じだと思うけど(´・ω・`)アイシテルぜ >>520
化勁できないとどうにもならないのでは
つまんないよ(´・ω・`) ウーロンは仁王より難しく感じました(´・ω・`)
ガードが弱いのと、回避ボタンと弾きボタンが同じなので、とっさに回避できないのが辛い
全ての攻撃を見てから弾けるのかといえばそうでもないし スカイリムAEってやつ定価だけど
これ今までのスカイリムと何が違うの?(´・ω・`) ファミ通はファルコムに配慮して軌跡を表紙にせんかい!(´・ω・`) >>524
えっ酒飲んでやってるのがまずいのかな(´・ω・`) 仁王もαからの改善でよくなったからね
ご意見出してけ(´・ω・`) 日本版「ストリートファイター6」のイメージソングが「恋しさと せつなさと 心強さと 2023」に決定!各音楽サイトでの配信もスタート
https://pbs.twimg.com/media/FcyREBlaEAETJ1O.jpg:orig
ゲームで一番売れたCDだ(´・ω・`) ufoの社長は「アニメは金にならんから昔から引き受けてる仕事が済んだら事業畳む」とか言ってたけど嘘っぱちやったな。流石は脱税クソ野郎(´・ω・`) 若いカップルは別にいいんだけど、最近中年カップルがいちゃついてるの見かけるようになった(´・ω・`)
デブスほど公の場でイチャつくよね >>538
代用アイテムとかあるならまだいいんだけど、そういうの稀だよね(´・ω・`) >>535
波動拳強弱撃ち分けなくても勝てるゲーム作れるなら
このシステムも意味あるかもな(´・ω・`) ウォーロンボス倒したけど面白かったぞ
ただ無駄にシステム複雑にしてるせいで取っつきにくいね(´・ω・`) >>547
うおおおおおお
映画見に行ったよ
小学生の時に男子数人で₍₍(ง ´・ω・`)ว⁾⁾ まこ8さん公認の原神やってない人おる?(´・ω・`) 原神は単調すぎるのもあるが日課も重すぎる。ウマとどっこいだろあれ(´・ω・`) 原神はもう中華パワーみせつけてきてるからな
ザキミヤクラスじゃないと潰されるぞ(´・ω・`) 楽曲ティザー映像
https://youtu.be/ybPFk1okZoc
篠原涼子 with t.komuro
『恋しさと せつなさと 心強さと 2023』
愛しさと切なさと糸井重里~(´・ω・`) ソニーが金出してるドラクエ10オフラインのCMめちゃくちゃ流れてるんだけど
どんな判断だ(´・ω・`) あの…もしかしてちたまって6で最終回なの?
凄い綺麗に終わっちゃったんだけど(´・ω・`) プンワーでデイリーとかあたおか過ぎて即アンスコしたけどまだ人気あるのね原神(´・ω・`) クソカスフェイス周回やってる間に原神のufoアニメ化とかなっててビビった(´・ω・`)
ちなみにカドゥケウスは出ませんでした 死ね >>547
>篠原涼子さん自身による新たな収録で蘇る
本人がまた歌うのか(´・ω・`) >>558
いや20分あれば終わるじゃん(´・ω・`)毎日ひぃひぃ仕事してる僕でも消化できるレベル >>567
うおおおおおおおおおおお!!!₍₍(ง ´・ω・`)ว⁾⁾ 原神は信者層も嫌儲とソシャカスが混じってるから本当におぞましい(´・ω・`) >>565
原神は今日のver.upお知らせ配信で15万人視聴あったから
恐らくどのTGS配信よりも視聴者数多かったですよ(´・ω・`) >>561
卑怯にも2対1でベガをボコる時に流れる曲だ(´・ω・`) ピットがあんまりデイリーに絡んでこなくてホッとしてます(´・ω・`) >>574
でもガイドという仕事を得てるし(´・ω・`) FGOとかグラブルとかも10万いってるイメージあるし
スマゲーとyoutube層の相性いいだけでは(´・ω・`) >>547
小室の最高傑作だよねこれが(´・ω・`) 実況いいな(´・ω・`)
いろんな格ゲーで実装してほしい ヴァルキリーの体験版やってるけどスリットから見えるのパンツなの?(´・ω・`) スト6、ロード短そうなのはいいな
5やってみ?退屈で死ぬぞ(´・ω・`) ウォーロン普通ですね…(´・ω・`)
アクションが良くても仁王の糞ハクスラある時点で絶対買わない
落ちる度にめんどくせーなんて感じるハクスラ他に見たことないわ >>579
嫌儲、原神(中国)、ソシャカス
これらを叩きたがる人たちといえば
自ずと答えはわかるよね >>585
これでも結構直されてマシになってるからね
発表時のアイシャとかヤバかったよ(´・ω・`) ヴァルキリーエリュシオン体験版やってたんだけどなんかめっちゃ酔った
あと戦闘の感覚がどことなくFF15を彷彿して目頭が熱くなりました。マップシフト(´・ω・`) >>590
PS5版だからね(´・ω・`)
PS4版だったら多分長い >>585
元のが特別好きだった分
キャプテンホークだけは無理(´・ω・`) 原神はインする→デイリー見る→近くのワープポイントに飛んでクリアする×4(合計所要時間7、8分くらい)→あとはスタミナ消化する
で大体20分かかるかかからないかくらいだよ(´・ω・`) で、出た~トレハンとハスクラ混同してる奴~(´・ω・`) >>600
毎日それやるの辛くて辞めた(´・ω・`) >>597
ぼくは自身がハゲた今ガラハドのデザイン変更が無理(´・ω・`) ufoはアライズのアニメーションクソだったの私は未だに根に持ってるよ(´・ω・`)
機関車?の上での殺陣とか3Dモデルでやってる方が見栄え良かったくらいだし >>589
パンツだと思ったならそれはパンツだ(´・ω・`) >>585
クソしょーもねードラクエの予算こっちに回して?(´・ω・`) >>602
まあそういう人がいてもいいとは思う(´・ω・`) ミンサガはアビリティが止まった状態じゃないと使えないのがストレスだったな(´・ω・`) なぁ、ちょっと聞いてほしいんだが
眠くね?(´・ω・`) ウォーロンクリアしてきました(´・ω・`)
面白くなる下地は十分にあるけど、気勢ゲージが自然現象しないのと薬を使うときにもたつくのが致命的に悪いですね
回避でガンガンゲージなくなっていくのに、自然回復しないからそのままジリ貧ってパターンが多すぎる 小室はtrf は良いと思うけど他はウンチだろ(´・ω・`) 実況もAI化でどんどん人間の仕事無くなっていくな(´・ω・`) >>585
等身がイグアカと同じっぽくて無理(´・ω・`) 仕事でzoom通話しながらスト5してたらカチャ音ガン漏れでキレられたことある(´;ω;`) ウォーロン、モーションもかなり良くなってるけどエフェクトが凄い良くなってる気がする(´・ω・`) ミンサガのキャラデザは正直何考えてんだこれって感想しかなかった(´・ω・`) >>604
4つ目の国の処刑シーンなんか民衆の顔が楳図かずおの絵みたいになってて酷かったなぁ(´・ω・`) チーニンのゲームはキャラの動きが硬い割にシャカシャカ動いて好きになれんわ(´・ω・`) >>573
ゼロシリーズはタイマンか卑怯にも2人で1人をボコる以外の選択肢なかったな…(´・ω・`) 小室哲哉の歌は大体新しいドアを叩いてるイメージある(´・ω・`) 土曜日曜と宅配便が届くんだが、運送会社の人は大丈夫かな?(´・ω・`) >>613
気勢ゲージ回復のために後ろに下がりまくってるシーンが多すぎる
化勁狙う→失敗 後ろに下がりまくる
化勁成功→攻撃チャンス
これの繰り返しやろ(´・ω・`) 昼過ぎからさっきまでずっとヒュペルボレア周回してミニオン出なかったんだけど(´・ω・`)
エクレアならこんなに確率絞るんじゃねえよ ムン王にメテオドライブキメてえ >>622
グローブはカス(´・ω・`)
>>634
そもそも大して売れてない、ゴミ(´・ω・`) カプコン本気すぎるんだが格ゲーやったことなくても買っていいのかな(´・ω・`) セキロは弾きだったんで防御しながらボタン連打でなんとか弾いて耐えきるみたいなことが出来けど、ウォーロンは防御で削られるゲージと回避失敗で減るゲージで二重苦になっちゃってるわ(´・ω・`) >>619
よくクビにならなかったね(´・ω・`) 攻撃当てると体幹回復していくから待ちじゃなくて攻めろってデザインですよウーロン(´・ω・`) ブループロトコルは国産MMOだしキャラデザ好きだし期待してるけどβテストが詰まらなさそうだった上に続報無さすぎてコケそう感が凄いのよな…(´・ω・`) >>625
チーニンは言わずもがなアトリエも超進化してるし
これでオメガフォースが覚醒したらコエテクの時代確定ですね(´・ω・`) 売り上げで評価ならパークマンサー最強じゃん(´・ω・`)? ワールドツアーきたあああああああああ(´・ω・`) オメガフォース製のP5Sとか結構良かったしコエテク最強時代の到来ですよ(´・ω・`) >>561
糸井重里嫌いだからナニか他の人にして(´・ω・`) 仁王1・2でも思ったけどコエテクはとにかくボタン操作が忙しいね
フロムと比べるわけじゃないがもっとシンプル化出来んもんかね(´・ω・`) >>632
ゲージの自然回復つけるだけでかなり印象変わると思うんだよね(´・ω・`)
ジャスト回避を強いる戦闘バランスって結構厳しいのに、回避失敗したときのリスクが大きいのはアカン
○ボタン連打の緊急回避とか、ゲージ消費してジリ貧になるだけだから殆ど使わなかったわ 全方位の期待に応えるコエテクその姿現代のウィリアムテルなり(´・ω・`) >>655
チーニンは昔からそうだからまあ個性としか(´・ω・`) >>650
和風っぽいのが来るのは判明してるけど
討鬼伝とは別物になりそうだな >>649
コーエーテクモのゲームの質ががこんなに伸びると思わなかったよね(´・ω・`) 恋しさと せつなさと 心強さと
って俺らが小学生くらいのときの曲だったよねたしか(´・ω・`) >>580
小野追い出してSFも覚醒したね(´・ω・`) ジルオールみたいなRPGまた作ってくれないかな(´・ω・`) >>660
途中で送ってしまった
伝説のバンドBOØWYも復活したんだな(´・ω・`)
https://i.imgur.com/xtDuEzG.jpg >>662
なんとも言えない、公開されてるイメージアートも討鬼伝っぽいといえば討鬼伝っぽいし(´・ω・`) >>655
比べてしまうとフロムはほんと洗練されてる(´・ω・`) グローブってフェイス派とディパーチャーズ派に分かれるよね?(´・ω・`) >>663
こいついつでも主人公のちんこカモン状態やん(´・ω・`) >>644
ガンガン攻めるゲームデザインと、強攻撃や特殊攻撃でゲージを消費するシステムが上手く噛み合ってない気がする(´・ω・`) キャラクリエイトの初期カラーが黒人ってこれ完全にポリコレや(´・ω・`) 速報民のメインは30~40代だからね(´・ω・`) ウォーロン仁王と同じでちょっと合わないや
フロムゲーパクってごちゃごちゃ付け足して煩雑にしてるとこおんなじ(´・ω・`) スト6こないだのリークで初期全キャラバラされた結果、ヤケクソで公式で全部発表してて草(´・ω・`)
https://i.imgur.com/xsDpDtU.jpg >>684
ボク令和生まれなんだけど…(´・ω・`) コエテクアンチってフロム信者だったのか(´・ω・`) 速報の反応を見るにスト6でストリートファイターを始める人もいそうだから
今の内に5で練習してお前らを狩る準備しとくわ(´・ω・`) ウォーロンもいいんだけど、あの体験版やるとセキロがどれだけ洗練されたゲームだったのかを再認識させられましたよ(´・ω・`)
やっぱフロム半端ないわ >>678
その辺のバランスは要改善って感じ(´・ω・`) >>585
これPS2当時もあまりにグロすぎてモデリング変えろって署名運動までされてたんやで
結局どうにもならなかったけど(´・ω・`) >>687
Sokuhou of the abyss(´・ω・`) >>655
シンプルな方が間口は広いんだろうけどエルデンは魔法スロットの操作とかアホらしかった(´・ω・`) そもそも仁王だってαからずーっと意見をフィードバックさせてあの形になったんだし源流はフロムにあってもしっかり差別化図ろうとしてるじゃん(´・ω・`)
合わなければスルーすればいいだけよ >>691
/ノ
(\;''~⌒ヾ,
~'ミ ・ ェ) ママのおっぱいでも飲んでろ
.,ゝ i"
ヘ'""~ ミ
,) ノ,,_, ,;'ヽ)
し'し' l,ノ
"''""""''""""""''""" チュートリアルできるのやばいな~買っちゃいそうだよ(´・ω・`) >>710
かわいいAAだな
初めて見た(´・ω・`) ウォーロンは攻撃特化選んでレベルアップも火にしてみてください
気勢ゲージの管理が楽になっていいですよ(´・ω・`) >>655
ニンジャガイデンの頃はシンプルでディープだと思う
エッセンスゲーだろという突っ込みはシカトして(´・ω・`) ウォーロンは戦闘バランス改善しないと多分セキロより難しくなるわ(´・ω・`) 速報民はストリートファイター6をプレイするの?(´・ω・`)
俺は鉄拳8は大作と被らない限り発売日買いするけど、スト6はおそらくやらないな。
評判が良ければ触るかもしれないけど。 フロムはフロムで魔法関連いつまでこの方式なんっていう、複雑さを避けてかえってめんどくなってる
触媒殴りに魔法もう一つセットさせて(´・ω・`) 親戚の家で初めてやった鉄拳はひたすら切腹してゲラゲラしてたわ(´・ω・`) ウォーロン強いて言うなら落ちてるアイテムとかどっち行けばいいのかとかがちょっと分かりづらいね( ˘ω˘) >>715
士気?だっけかそれを上げていけば被弾しても痛くなくなっていくから
それでどうにでもなるんじゃないの
つまりレベル上げすりゃいい(´・ω・`) 仁王がフロムより勝ってる部分として挙げられるのは魔法やらアイテムを使うときの切り替えシステムですね(´・ω・`)
エルデンでパリィ狙うと戦技使えなくなるのはその辺のシステムの練り込みの足りなさの象徴だと思う スト5のあのバカみたいなケチくさい作りとはうってかわって色んな要素詰め込んでるな
カプコン製のメタバースにしたいんかな(´・ω・`) >>624
ある意味ホラーだから一周回って正解になったと言える(´・ω・`) タイトルどおりストリートファイターなのか!(´・ω・`) コメ欄にもあったけど龍が如くみたいなの作ってほしい(´・ω・`) セキロは刀と刀のぶつかり合いが面白かったし爽快感もあってけどウォーロンはどうかな(´・ω・`) キカイオーみたいなゲームまたやりたい(´・ω・`) シュッとした話の面白いイケメンなら煽り体質でも評価は変わっていたのか(´・ω・`) >>733
やったああああああああああああああ
でもまぁいつ発売するか全然分からないけど・・・(´・ω・`) >>725
あのゲージを自然回復させるようにして回避で消費するゲージを減らすだけで、かなり難易度大人しくなると思う(´・ω・`)
あとは回復のモーションがくっそ遅いのも難易度アップの要因になってたね 仁王2の一番の弱点はストーリーだと思ってるからもっと外国人が受け入れやすいようにシンプルなものを期待したいところ(´・ω・`)
三國志がどれほど通用するのかわからんけど ウォーロンのカウンターわっかんねぇなぁ(´・ω・`) PSストアやっぱおかしいだろ
体験版タグ作らないとダメでしょ ウォーロンちょっとやったけど
ボタン同時入力多すぎませんか?(´・ω・`) 今どきフロムとコエテクくらべてるのここくらいだろ(´・ω・`) 久々の幕末を舞台にした大作だから例えクソゲーでも買うつもりだけど24年は長いなー(´・ω・`) 歴史系のストーリーって原作の知識があるかないかで全然変わってくるからね(´・ω・`)
コエテクは開発人員にそういう知識がない人がいなさそうだから、知らない人視点で不親切になる部分が見えにくいのかもね 今冬から電気代2倍になるってこれのせいか(´・ω・`)
【岸田の政策】 岸田がやりやがった!25年続いたカタールとの液化天然ガスの大型契約、打ち切り!!になったとの事
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1663330080/ >>743
雑魚はいいけど
ボスの攻撃はスパアマ状態ばかりだから回復させる手段がなさ過ぎるな(´・ω・`) ウォーロンのカウンター全然出来んのやがやり方間違えてんのか?(´・ω・`) ただウォーロンは仁王2と比べるとマップデザインが進化しているような期待が持てますね(´・ω・`) >>754
それはないでしょ(´・ω・`)ソウルライクゲーなんだから比べられるのは無理もない 仁王1,2のカウンター技に比べたらウォーロンのジャスト回避の入力判定はかなり優しかったと思う(´・ω・`)
でもなんでこれでダメなんだって思うことも多かったかな >>710
おっぱい飲ませてくれるママくれよ(´・ω・`) 明らかにSEKIROを意識したキービジュアルを作ったのは余計だったなぁ(´・ω・`)
なんであんなことするかね >>767
せっかくなのでウォーロン体験版について語りましょう
僕はそろそろ寝ますけど(´・ω・`) >>767
9時に寝たら今くらいの時間に目覚めるよね ジャンプアクション増えたおかげでマップはかなり良くなってた気がします(´・ω・`) 仁王途中で投げててウォーロンは鳥で死にまくってるカニみたいなニワカ下手くそゲーマーには
FFオリジンぐらいの難易度が丁度良いみたいです( ˘ω˘) >>767
>>773
まじもんのじじいみたいな書き込みやめろよ…(´・ω・`) >>770
露骨なのは無駄にアンチを増やすからやめてほしいですよね(´・ω・`) >>774
僕はそれプラスいちまんえん!(´・ω・`) 鳥よりもトラのほうが苦手です(´・ω・`)
遠距離攻撃もジャスト回避できるから、タイミングは近接よりつかみやすいし 仁王ですら複雑で面倒くさかったから見送ったってのにそこから更に複雑にしてくるとはな
ちょっとユーザーに求めるハードル高く置きすぎじゃないですかね(´・ω・`) コエテク開発早いしユーザーの意見フィードバックするの早いからそのうちフロム超えそうだな。ローニンはフィールドアクションの幅ではエルデン超えてそうだし(´・ω・`) 湖南省長沙でチャイナテレコムのビルで火災が発生。このビルは、大手通信会社のビルで、地上42階・地下2階の構造になっているが、ほぼすべて炎に包まれた。これまでのところ、死者やけが人は確認されていない。
死者はいません ウォーロンデモ始めたけどめっちゃキャラクリ項目細かいの増えてるな(´・ω・`) 別に操作が複雑なのはいいと思うよ、ちゃんとゲーム中に習熟する動線ができてれば
仁王シリーズは装備やスキルが極まってきたキャラを使いこなす楽しさは間違いなくあるもの(´・ω・`) 回避がワンボタンじゃないからかな難しいの(´・ω・`) >>730
小野追い出したら化けたね(´・ω・`) 君たちチーニンの事舐め過ぎでしょう(´・ω・`)
フロムよりずっと前からハイクオリティーのアクションゲーム作ってきてた会社ですよ オメガフォースとEAのタッグって最初に浮かぶのはスター・ウォーズ関連っぽいよね(´・ω・`)
専属契約が切れたとは言えジェダイサバイバーを引き続き傘下のRespawnが作ってるわけだし ボタン同時押しゲーといえばかつてはアーマードコアだったのに、ボタンが足りん(´・ω・`) レベルアップするときのステータスはいまいちどれあげればいいのかわかりにくかった気がする(´・ω・`) >>716
もしも素人がはじめるならどっちのほうがとっつきやすい? ウォーロンはチュートリアルをもうちょい段階的にするだけでだいぶ違う気がする(´・ω・`) >>771
アクションゲームやれるコンディションじゃない(´・ω・`) ウォーロンボスだるい…回復さっさと飲めや!(´・ω・`) 日本に直撃する台風14号ってもしかして何年か前の
大阪を吹き飛ばした台風みたいに結構危ないの?(´・ω・`) やずやのにんにくしじみって健康食品、飲み始めたけど
錠剤がデカくて喉に詰まりそうになる(´・ω・`) 嘘やろwwwww
歌は売れたけどストリートファイターの主題歌と知らない人だらけの名曲wwww(´・ω・`) スト6残り一気に発表とかもう2月くらいに出そうだな(´・ω・`) モーション終わりに間があるのか、回復すぐ使ってくれないのよね(´・ω・`)
上押したのに飲まないとかしょっちゅうあった 仁王無印のアルファも武器耐久度(武器が壊れる)やら敵の超体力&超火力やら阿鼻叫喚だったなぁ(´・ω・`) 小室哲哉とかも最近何してるのかよくわからんな(´・ω・`) 格ゲー興味無いけど
今回のSF6は買ってみても良いかなって思った(´・ω・`) 香川照之の露出が増えるにつれて
渡辺いっけいの霊圧が消えたよね こんなんにも出てくれるようになったんだな(´・ω・`) これゴールデンタイムにやるプログラムちゃうの?w(´・ω・`) 篠原涼子これで49歳なのかよ信じられんな(´・ω・`) TKと篠原涼子ってカプコン金かけすぎやろwww(´・ω・`) >>821
そういうノリで買うと割りと後悔するジャンルではあるんだけどね格ゲーって(´・ω・`) ウォーロンこれ○のカウンターさ、L1のジャスガに統合でよくね?(´・ω・`) 篠原と小室のインタビューはなかなかやぞw(´・ω・`) >>834
篠原ともえwwwww
リラックスせぇよwwww >>807
失礼
もうアートワークも出てるのか(´・ω・`) 視聴者少なさそうな時間でやるのもったいない程度には気合入ってるねスト6(´・ω・`) >>841
回避が◯連打で間に合わんよな(´・ω・`) カプコン本気だな
格ゲーとか鉄拳タッグ以来だけど買うわ(´・ω・`) そういえばフォースぽの体験版とか発表されなかったの?(´・ω・`)
くっそやりたいんだが >>841
多分そこはチーニンもくっそ考えたところだと思うのよ
セキロの場合は「弾き」だから防御のジャスガで良かったけど
ウオーロンの場合は回避からのカウンターだからボタンとしては〇が合ってるのよね(´・ω・`) >>850
これ深夜じゃない方がよかったんじゃないかなw(´・ω・`) この2人出しといてなんでこんな時間にやってんねん(´・ω・`) Hollow Knight: Silksong will also release on PlayStation 4 & 5
(´・ω・`) 篠原涼子、期せずしてまた印税ガッポリでガッツポーズだろうな(´・ω・`) あとバックスタブ気付きすぎじゃない?
1発で死なないし(´・ω・`) スト2のアニメ映画は春麗とガイルがなんかいい感じの関係だったことしか覚えてないや
今配信サービスとかで見れるんかな?(´・ω・`) 今年のTGSは今までにないくらい内容盛りだくさんですごいよね(´・ω・`)
毎年こうだと嬉しいんだが ガードに統合すりゃ良いとは思わないけど通常攻撃が□でジャスト回避が○は位置的にちょっとね(´・ω・`) ウォーロンクリアしました
仙術と技の使い所が分からなかったですね(´・ω・`) ヤミヤミの実って相手を闇に引きずり込めるんだよね?ミホークのセラフィムも取り込まれたってことでいい?(´・ω・`) >>547
この歌で歌番組出た時にイジメられたんだよね篠原涼子(´・ω・`) これでスト6にスト2のキャラ全員出なきゃ詐欺だよな(´・ω・`) >>869
始まってからずっと楽しいよね(´・ω・`) コナミがクソな発表やったのだけが残念だった(´・ω・`) ここ数年分を一気に放出してる感じだね(´・ω・`) スト2映画はU-NEXTにあるな
ケンの声優が羽賀研二これは放送できない(´・ω・`) コナミとMS以外の番組はどれも良い感じ(´・ω・`) >>872
初代ストIIのキャラは全員出てるよ(´・ω・`)
シャドルーは壊滅したけどね(´・ω・`) >>872
まあ全員リメイクして欲しい感じはあるギルティギアと同じでw
ただブサイクにしないでね(´・ω・`) >>873
コナミの新作発表もある意味楽しかった(´・ω・`) >>876
羽賀健二声優なって欲しいくらい良い声してるのに勿体ねぇよなぁ(´・ω・`) >>872
シャドルー四天王がまだなだけでもう全員でとるぞ(´・ω・`) モンワー以降本気で作ったらもっと売れるって手応えが掴めたんかな(´・ω・`) ネバーエンディングストーリーだかが羽賀研二吹き替えだっけ
ちゃんと見たことないけど(´・ω・`) もう中華に負けたんだよ
こっからかつには日本もアニメゲー作るしかないわけ
まじ俺のいうこときいとけ(´・ω・`) コナミが昼夜とクソ放送撒き散らしてたのは笑えるね(´・ω・` )
せめて夜にまとめたら盛り上がったのに(´・ω・` ) >>883
ディージェイとかフェイロンとか出てんの?(´・ω・`) 夜の一時間でコナミって何か新しい発表したの?(´・ω・`) >>884
モンハンは世界むけだからな
Switchなんかおまけ
高度グラ高度アクション
これで世界で売れ続ける(´・ω・`) ディージェイは絵にいたよね
フェイロンは最近消すぞって言われてたよね
鉄拳からも消えるだろうなジークンドーは(´・ω・`) >>853
なーるほど確かにウォーロンはガードカウンターではないものなあ
いなしってとこでここは一つ折り合いを(´・ω・`) カプコン世界売上味わってからついに目覚めたからね
Steamふくめてだけど
モンハンの未来は明るいわ(´・ω・`) >>871
ゴレンジャイのときに言ってたな(´・ω・`) >>889
それスパ2ですがな。
でもまぁキャミィとDJはおるね。フェイロンとホークはまだだけど(´・ω・`) >>896
元彌のダブルブッキング
ミッチーサッチー戦争
と並んでずっとワイドショーでやってたな(´・ω・`) まぁこの盛り上がりを見るとウォーロンはちょこっと調整するだけで神ゲー確定だし
デイワンだからって叩いてた速報民は反省しないといけないですね(´・ω・`) リークにいた女、Tホークの娘っぽいんだよな(´・ω・`) TGSで出てくる面白そうなゲーム全部PS5でてきるのではないか(´・ω・`) >>903
このでぃーじぇー心理戦に長けてる!(´・ω・`) >>905
TEPPENを信じ…れない(´・ω・` ) あと1時間でcodのオープンベータ始まるけどやるか寝るか悩む(´・ω・`) >>904
デイワンのクソさは中身関係ないし(´・ω・`) >>910
いまからでも俺もできる?(´・ω・`) >>904
この期に及んでウォーロン叩いてるのもいるし手遅れよ
そういうのはニシくんと一緒(´・ω・`) ウォーロング、1時間かけてようやく張梁倒せたわ…
疲れた…(´・ω・`) >>901
サクラDLC余り後ろに回さないでね(´・ω・`) くさいえんがエルデンリング以降はPS5何もないて煽ってたら色々出てきたのは面白かったですね(´・ω・`) >>912
プレステなら誰でも出来るよ(´・ω・`) カプコンはソシャゲに頼れないから今の時点での現世代機オンリーでのゲーム開発っていうリスクを取れなくなっちゃってる気がする(´・ω・`) PS4は出るのにXboxoneは切ってるとか
スト6とかRE4とか、なんか理由あるのか(´・ω・`) スイッチマルチゲーパスデイワン
速報が最も忌み嫌う言葉たちです(´・ω・`) >>916
サクラの代わりにアレックス入れときますね(´・ω・`) FEはたぶん過去一番売れるわ
あれゼノブレイド2なみのオタアピールある
同人もかなりでそう
任天堂覚醒してきてるね₍₍(ง ´・ω・`)ว⁾⁾ >>923
単にユーザー数の問題じゃね(´・ω・`) 据え置きオワコン化
ソニーどうするんだろうな(´・ω・`) >>923
単純にマルチする価値がないから切り捨ててるだけでは(´・ω・` )
スト6は特にクロスマッチングもあるし(´・ω・` ) https://www.you
tube.com/watch?v=eIyDvZMfFOE >>931
鼻から吸い込むPS6なるか?(´・ω・`) ストファイは変わらな過ぎておなか一杯
ブスゴリラ化という斜め上の変化はいらん
新規の格ゲー作って育てんといかん(´・ω・`) セキロは逆にガード失敗しても保証あるから良いバランスだったね(´・ω・`)
ウォーロンは別の敵への対策やボス戦用って感じで基本攻め攻めじゃないとしんどい >>923
メモリとGPUの関係でPS4からさらにデチューンしなきゃいけない手間と、単純に売上比率の問題じゃないかと(´・ω・`) ゲーパスデイワンの金払いって結構デカいのかな(´・ω・`) FEは実機でも綺麗かは分かりませんがPV見る限り背景の手を抜いてキャラモデルに力入れてる感じでしたね(´・ω・`) >>920
そのリスク今の時点で取るメリットなくね?(´・ω・`) 怖いね無限のゲイツマネーマジ怖い養子にして欲しい(´・ω・`) まぁスト6の本スレだと箱SはPS4より上!PS5よりもCPUも上!とか暴れてるぞ >>945
いまのカプコンならやるよ
てか俺の中でブリザード超えてくれる企業なってる(´・ω・`) スト5のサクラは急に「子どもを産みたい!!」みたいなこと言い出してライター殴りたくなった
6で出すなら軌道修正しろよ(´・ω・`) でもブレスオブファイアは出ないんだよなー!(´・ω・`) 当時仁王の体験版で難しすぎてクソゲー扱いしてたこと決して忘れません(´・ω・`) ブレスオブファイアで釣りしてええなぁぁぁ
マローニ交換で最強武器ほしいいいなあああ₍₍(ง ´・ω・`)ว⁾⁾ 次のモンハンは当然として
新規IPもいくつか当てないとなあ(´・ω・`) >>950
シリーズを畳むことへのこだわり…(´・ω・`) 速報民もピンキリだからね
キャラがかわいければウンコでも喜んで食うようなのもいる(´・ω・`) >>945
CS事業って谷間が産まれるから安定しないって過去に言われてたのに
デジタル移行してゲームチェンジ起こったね(´・ω・`) >>951
いや1も2も体験版が難しすぎて色々変更されて製品版になってるやん(´・ω・`) >>949
そんなストーリーあったっけw
なんかわちゃわちゃして最後水着で終わったような(´・ω・`) ひたすらクジラ釣り続けたBOF3の夏を俺は忘れない(´・ω・`) スト6ブスブス言ってるやつは時々いるけど
ほんま美少女アニメだけ見てろと思うわ(´・ω・`) >>954
プラグマタちゃんに掛かってる(´・ω・`) >>943
最新世代機オンリーでのゲーム開発のノウハウを蓄積できないっていうデメリットがあるからね(´・ω・`)
スクエニなんかはPS4世代で技術的に他社に差をつけられて危機感を持ってたからいち早く動いたわけだし >>957
なめるなよ
ザーメンを搾り取るようなエロさがないと認めません(´・ω・`) おいおいストファイ6マジかよ、オリジナルは記憶もない時だけど好きな曲やわ
格ゲーやる気なかったけどここまでされると買いたくなってくる… カプコンは昔からバタ臭いんだよ
マジックソード出してた会社だよ(´・ω・`)? スト6はキャラクリできるからゴリブス回避できる(´・ω・`) 実際仁王α版は攻撃でスタミナ切れると息切れしたりロックオンするとカメラアングルのせいで敵が見えなかったりと問題点が目立ってた(´・ω・`) >>962
いや別に新キャラブサイクは好きにすればいいけど既存キャラをはね・・・(´・ω・`) >>962
それ言ってるの大体1人でしょ(´・ω・`) プラグマタはジャンルは判明してるの?(´・ω・`) まぁアリス・ギア・アイギスは彼らの大好きなパンツも見えるのに売れなかったから
あいつらの言うこと聞いてもダメだね(´・ω・`) >>955
小野のボケが余計なことしやがって(´・ω・`) >>975
あれは元ソシャゲじゃーん(´・ω・`) どうせキャミィかジュリ使うんだろ?
私です(´・ω・`) 春麗はずっと可愛くしろと言われてブサイク→よりブサイク→よりブサイクおばちゃんだから
少しでいいからファンの言う事聞いて作ってもバチは当たらないんじゃないかな(´・ω・`) FE新作の売りまくったらソニーもきづいてくれるといいな(´・ω・`) エタクロニクルは?
おまえら好きそうじゃん(´・ω・`) プラグマタは何のゲームなのかも分からないのに延期してて幼女が謝ってた(´・ω・`) >>981
スマホゲーいらんわ
ガチャばっかだし(´・ω・`) >>980
あんなキモいキャラデザがいいの?(´・ω・`) カプコンの最大のリスクってパパボンの死亡じゃない?(´・ω・`) >>984
まあみとけ
まじうれるから(´・ω・`) アークシステムワークス、22年5月期決算は最終利益246%増の19億円と大幅増益 直近の最高水準 『GUILTY GEAR -STRIVE-』をリリース
https://gamebiz.jp/news/356563
最終利益の推移
https://i.imgur.com/gkNPN2E.jpg
19億か…ギルティはもっと売れていい(´・ω・`) >>987
ギルティ海外でもうれだしてるからこっからのびそうよ
世界中がナードになる日も近いな₍₍(ง ´・ω・`)ว⁾⁾ MSの箱SEX/SESのマルチ強要はマジで意味後わからないわフィルは自称ゲーマーのくせに分からんのか(´・ω・`) そろそろワイン漬けにされていたカプコンの開発者たちが目覚め新作を作るだろう(´・ω・`) 耳毛くんは心まで転売しちゃったんだよ許してあげて(´;ω;`) このスレッドは1000を超えました。
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