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スプラトゥーン3って2と比べてどういう風に面白いの?

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0005名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 08:53:55.27ID:D0966n5s0
同じくらいだよ
2にハマれなかったなら3にもハマれないと思う
0006名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 08:59:21.19ID:TY/9Siq10
ゲーム性が変わったわけじゃないからなあ
無理なもんは無理だよ諦めな
0007名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 09:01:30.81ID:NQ+SHqT+0
1で既に完成してるし
2のサーモンランで対戦と対をなす協力モード
シリーズ若いうちから完成形となっている無敵のシリーズやね
0008名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 09:12:05.67ID:M5WVcXDY0
2はプレイヤーのケツを叩いて鼓舞させる
3はプレイヤーを褒めまくって伸ばす

表面だけは同じの全く別のゲームだよ
0011名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 09:13:53.39ID:YktBFRx90
ステージ構成がさらに練られていて、必然的に前線ができるように調整されてるのが大きい。
0012名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 09:15:13.07ID:M5WVcXDY0
解りやすいのは試合中に大量差がついたときの表示だね
2は負けている方に「ピンチ」と表示される
3は勝っている方に「リード」と表示される

3はこういうチクチクする部分を徹底的に取り除いているから
2でストレス抱えて辞めた人は3では継続できると思うよ
0013名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 09:18:18.83ID:D0966n5s0
>>8
確かにこれはある
1プレイごとに自分の何かしらの優れたプレイに対する表彰がある
0014名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 09:18:55.13ID:daXrcsGK0
サーモンランの代わりに
新しい要素入れてほしかったよな

ヒーローモードなんてどうせ誰もやらないし
0016名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 09:20:48.35ID:1I/KKAJ9a
2からハイプレとマルミサカットしたらたぶん2の方が面白い
3はラグがマジで酷い
0017名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 09:21:53.92ID:daXrcsGK0
基本ステージ変わっただけだし
ステージも使い回しもたくさんあるし
新武器・新スペシャルもつまらないし
1週間で飽きそう

マッチング中に
射撃練習できるようになったのが良かったくらいだよね
0018名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 09:22:22.95ID:D0966n5s0
>>16
それ多分発売したばかりでプレイ層が幅広いからじゃねえかな
0019名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 09:23:23.47ID:2HeAy0xNa
ストレス要素を丁寧に取り除いてて好印象
2は精神病むレベルだった
0020名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 09:24:14.04ID:p63RMdA+0
>>19
2で非難が上がってた部分をとにかく研究して
丁寧に改良したんだろうね
0021名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 09:25:10.86ID:2HeAy0xNa
そういや煽りイカをまだ見てないな
0022名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 09:25:23.90ID:kvKytpfH0
正直理由はわからないけど1でどハマりしたけど2は微妙で3は今のところ楽しい
0023名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 09:28:36.36ID:TY/9Siq10
>>22
スペシャルとかブキのバランスじゃない?
0024名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 09:30:43.70ID:115CYTee0
私怨だがスペシャルはもう少し弱めてもいいと思う
具体的にはマルチミサイル、メガホンレーザー、サメライド
0025名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 09:33:28.35ID:2HeAy0xNa
嫌らしいスペシャル→ハイプレ、雨、マルミサ
人が嫌がることをやるのが強い2は精神衛生上あまりよくやかった
ハイプレは無し、雨弱体化
マルミサは今作も嫌らしい
0027名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 09:35:00.21ID:2HeAy0xNa
>>24
サメライドはやられてもギャハハってなる
0029名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 09:37:55.23ID:D0966n5s0
>>21
煽りイカは待機室でできるようになったから
0030名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 09:38:28.44ID:d/ms9OFr0
ヒーローモードとサーモンランのボリュームがすごい
0031名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 09:40:11.92ID:REZLNWKxa
ローラーで塗りに徹してる俺には武器のバランスとか細かい部分は関係がない
敵に遭遇しても戦わないで逃げる、俺の仕事は塗ることだ
塗りまくってエナジードリンクを配布するのが俺の仕事
塗らさない為に敵を殺すのはシューターとかの他の武器の役目でローラーはイカに塗るかが仕事である
ローラーは2も3も変わらない
0032名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 09:40:33.48ID:daXrcsGK0
スペシャルのカーリングボムピッチャーを復活させてほしい
0034名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 09:44:33.91ID:W/AAb8p30
BGM、SP、傘とマニューバ消え気味
あと擬似1確や3確も消えてる
0035名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 09:45:45.58ID:MwDHB5Dbp
なんか2よりどハマりしてるんだけど何故?と言われたらさぁ?としか返せない
0036名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 09:46:46.82ID:x7u0eZnr0
普通にすごく面白いが、変化量少ないだろうにその割に粗い
0037名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 09:47:50.41ID:l0JeJ0Ho0
むしろ前線が出来ないステージの方が
スプラらしくて楽しいな
0038名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 09:51:16.19ID:W/AAb8p30
あとマッチングはいい方にいじってるな
2は相当な介護や全くついてけない試合が多々あったし
0039名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 09:52:43.46ID:Nt2fZ0PY0
>>16
ラグもあるだろうけど2より当たり判定大きくなってるのが影響大きいかと
0040名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 09:53:59.39ID:KNy71y4e0
リスポン時のパシューン!が気持ちいいせいで
デスしたときの罪悪感が薄いな
0041名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 09:56:14.32ID:115CYTee0
ランクが上がりやすいのもモチベーションが上がるのに繋がってると思う
0044名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 10:02:27.24ID:eE2s3tBn0
>>1
全体的に、2発売以降に寄せられた不満や不便さを細かく丁寧に潰してる
ゲーム内容は大きな変化ないけど、
作業量的にフルモデルチェンジより工程の多いマイチェンって感じで、そっちの方が印象に残る

2は1経験者ありきなところがあったけど、
結果的に3はいろいろと新設設計になったので新規参入者も入りやすいと思う
0047名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 10:07:18.21ID:gwAuUl9L0
3のナワバリはガチエリアよりガチエリアぽくなった
幅が狭く前線の押上げ合いになって共闘感が増えたね
残り20sで全滅すると負けるし
0048名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 10:21:23.85ID:87blufzi0
ストレス要素を改善したのか
それはいいなあ

まわりの新規参入者も楽しそうにしてるし買っちゃおうかな
ガチ勢は相変わらずガチ勢なんだけど
0049名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 10:25:28.22ID:fMCKATAAd
雑に撃てるSPが減って
むしろSPの時に狩られがち
アメフラシとかドレに載ってるんだ
0050名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 10:32:09.68ID:ZpA068JU0
3は完成度が上がってる感じがあるね
2の不満点を解消しようとしたのが分かる
0052名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 10:33:32.80ID:WfA6foFrp
1も2も100時間ちょっとづつしか遊ばなかった3はなんかハマってるわ
ガチマッチ一択だったのになんでかわからんが今回ナワバリも楽しめてる
あと億劫だったニュース飛ばせるのがマジで嬉しい
スティック押し込みでスキップってのは頭悪いけど
お陰様ですりみなんとかに愛着湧く事も一生ないだろうな
0053名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 10:46:31.12ID:UecJ6gdS0
3はラグあるけど2の環境はデスが重すぎてやってられん
3は前線復帰が早くなってチームで50k取っても普通に接戦だったりするから楽しいわ
0054名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 10:47:40.58ID:T8ire7nH0
負けた時のBGMとポーズ無くなったのが大きいな
代わりに勝ちポーズ長く見させられるけど
0055名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 10:50:20.33ID:eJZsKckB0
>>54
負けBGM撤廃は嬉しいけど敵の勝ちエモートよりは自キャラの負けエモートを見たいわ
0056名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 10:51:30.45ID:L8fuZoD+M
勝ち続けてるとお仕置きマッチされてボコられるけどそれ以外だとナワバリでも実力均衡マッチになりやすくなったと感じる
数%から場合によっては小数点以下の取り合いになるからすげぇ楽しい
0057名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 10:55:58.61ID:87blufzi0
精神面でストレス与えるもの減らすって感じなんだね
フェス始まるし買ってみるかな
0058名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 10:57:37.34ID:F4ENKYsHa
リザルト画面もうちょい短くしてほしいな
0061名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 10:59:18.30ID:IjyFe9/lM
スペ強いのと武器の塗りが弱くなったから1よりの展開が多くなった
0062名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 11:00:34.51ID:QgPJHgcid
ヒーローモードいいよな
ああいう王道ストーリー大好き
0064名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 11:15:56.42ID:3K7aZhFt0
待機中に射撃訓練出来たりフレンドと合流しやすくなったり等
ゲーム本編以外がストレスを減らすような改善が行われてるな
0065名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 11:19:49.59ID:KNy71y4e0
逆に自分が今どの程度のレートにいるのか分からないのは不便
高みを目指そうとしても自分が強くなれたのかなれてないのか分からず全てがフワッフワしとる
0066名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 11:23:23.92ID:rjUXqsr/0
恥ずかしながら前作4000時間弱やってて最高Sプラス1
の時間だけはガチ勢のおれは今作の方が楽しいな
2はパリーンで鬱病になって通院したし
0068名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 11:27:21.62ID:xWNKfF0aa
今のところはだから何?レベルの変化しかないと思ってる、モンハンもこんな風に見える人がいるんやろな
0069名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 11:30:45.56ID:3K7aZhFt0
>>68
細かいストレス要素を潰しまくってるから3になれた後2に戻ったらイライラがヤバそう
0070名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 11:34:38.40ID:HeALIjaIa
マップが把握しやすくなった気がする
2はガチホコの時どこ通れば良いかわからなくなることあった
0071名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 11:40:13.79ID:wb4Skha4d
今が攻め時だとどんだけカモンしても来ないがワイプアウト表示で全員が前線に来るようになって、前線の構築と合わせて攻守のメリハリが自然につくようになってる
あと一方的にチャージャーで無双できる地形は潰されてるね
ベストな狙撃ポイントは必ず弓の曲射でメタ張れるようになってる
0073名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 11:57:36.22ID:5lQh5EnX0
ワイプアウトってなんなん

敵全員ぶっころしたってこと?
0074名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 11:58:45.46ID:5lQh5EnX0
>>71
やっぱ弓はチャー対抗なんやな
0075名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 12:07:45.83ID:KLJeOioXM
ガチメーターヒビ割れパリンは評判悪いけど
あれによって試合に緊張感があったんだよ
今は勝ち負けにあまり意味がない
0076名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 12:15:58.78ID:HeALIjaIa
>>73
その逆
0077名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 12:16:16.71ID:gwAuUl9L0
>>75
あの強烈なストレスがないからナワバリばかりしてるな
ストレスからの発散を繰り返してたから中毒性がヤバすぎた
0078名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 12:17:11.15ID:D0966n5s0
>>72
そこもメリハリができて良いよな
0079名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 12:20:32.83ID:T0Gcb6lZ0
前作のパリンは無能が味方にきてブチギレそうになってフォートナイトな逃げたわ
そのフォートナイトのほうがバグまみれのボイチャで暴言だらけで戻ってきた
今回遊びやすいわー
0080名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 12:22:19.35ID:gwAuUl9L0
サーモンランはそのままだからストレス感じるようになってて中毒性が高い
0081名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 12:28:30.98ID:aJc/y3mwd
>>73
どっちかの陣営が全滅すると表情される

自分が生きてる時は敵が全滅したサインだから、前線を押し上げるチャンスなのが直ぐわかる というシステム
0083名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 12:42:38.69ID:rjUXqsr/0
ラグいよね
0084名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 12:49:23.96ID:eoiVFmm50
サーモンランは金シャケ投げるアクション一つで
投げるやつとカゴに運ぶやつの役割できたりして一致団結してるって感じが楽しい
0085名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 12:57:02.40ID:nzp9SZMya
>>66
そんなことで鬱病になるの?
ゲームだよ?
0086名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 13:00:24.10ID:g39S634T0
1から2よりも2から3のほうが明らかに新要素追加されてる。
1はヒーローとナワバリとガチマと暇つぶしクソゲーしかなかったよ。画質ゴミ
2はサーモンと音ゲーもどきとストレス増加機能が追加。ローラーがキモくなった。
3はロッカー、カードゲーム、広場を無駄に拡大、いろんなとこにいるババアが追加された。
音ゲーもどきも暇つぶしクソゲーも消えた。
これ以外にも追加された要素はある。
0087名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 13:02:42.51ID:g39S634T0
>>85
スプラだけでうつ病になるくらいだったら別のゲームやればいいのになー
0088名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 13:24:39.93ID:9nH2rTw90
スマブラのタイマンの方がおもれーわ
0089名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 13:32:07.01ID:2673GllM0
サーモンランの難易度を下げたい
じゅくれんからいちにんまえに戻りたい
0090名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 13:47:11.93ID:baYOYhVV0
スマブラはつまらなくてほとんどやらなくなったな
障害物相手に戦わなくていいスプラの方がまだ楽しい
0091名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 13:47:12.84ID:yuKnWlyC0
一応そこそこ変わってはいるが根本的な違いは無いからこんなに新規が入ってくるのは驚いたわ
既存プレイヤーがメインで多少新規が入ってくる程度になるかと思ってたのに
0093名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 13:54:52.42ID:u2fL5N/u0
>>91
少なくとも毎年子供が入ってくるから、その分の純増はある
2の時switchが無くて始める機会を逃した人もいっぱいいたと思う

環境的に既存プレイヤーメインとはなりにくい
0094名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 14:00:20.26ID:676pBFY40
2が合わないなら3も無理だろ
俺はスプラにはハマったけどブレワイはダメだったから人それぞれだ
0095名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 14:01:07.65ID:M5WVcXDY0
>>55
決着ついた後にXボタンを押してマップを開くと勝ちエモートを隠せる
0097名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 14:07:15.15ID:hQuzT3dUa
基本システムは変えずに満足度を向上させた正当進化だと思うぞ
0098名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 14:14:38.51ID:hKVBtaGn0
>>14
2はサーモンランばかりしてたけど、今回はナワバリが面白くなってるな
というか、ガチエリアとあんまりプレイ感覚が変わらない
0099名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 14:17:00.18ID:brbGUC5q0
>>21
久々にされたけど動きが地味化してる上にカメラが遠目でビチビチ音が聞こえないからシュールでしかない
0100名無しさん必死だな
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2022/09/17(土) 14:17:50.85ID:Nb+tbO0N0
すりみ連合 微妙だったけど、スタジオ覗きに行って
放送後の3人の仲良く談笑してるのを見てたら好きになってきた。

まぁ、最初のはスキップするんだが。


今作は、ロッカーはじめカスタマイズの遊びがすごく増えてるのが良いね。
ガチマッチ後ゲーム止める前に、人のロッカー見て クスッと笑って終えられるのが良いわ。
なんか癒される。
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