【悲報】モンハンサンブレイク もう誰も話題にしない
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所詮スプラまでの繋ぎでしたね…
定期的にアップデートするって言っても全てが遅すぎた
せめてライズの時にあれくらい本気出せばよかったのに ライズからサンブレイクまで間空きすぎて操作忘れたから結局買ってないな >>13
まず討究レベルを51まで挙げないと駄目だからね ソウルハッカーズの事もたまには思い出してあげてください ライズからモンハン始めた勢だからそこまで飽きずにサンブレイク進んでるわ >>11
エスピ亜種は懐かしさ、タマ希少種と傀異克服ナズチは意外性で話題になってたら。 防具の傀異錬成は面白いんだけど武器がつまらんのよなー
次のアプデで強化上限上がるけど微妙すぎる モンハンはオンラインを無言ゲーにさせた時点で終わりが見えたろ。 DLCの時点でガチ勢しか残ってないからな
今更ライズから始めてるけどソロでしかやってないわ 次回作しかもはや興味ない
ライズの時点で終わってる 今のところまでは終わってるから、次のアップデート待ちの期間だもの 個人的には出し惜しみの方が止めて欲しいかな
長く話題を続けるために という理屈は分かるが
ユーザーは勝手に長く遊ぶし >>36
ワールドかスカスカアプデ?むしろやりすぎた感あるやろ 日課のように防具錬成してる
たぶん防具の更新があるたびにやると思うわ
とはいえもしコレを何千時間もやるやつがいたらそいつはもう手遅れ正直頭だと思う サンブレイクの調整や追加要素自体はかなり良かったんだがリセマラ潰しに執着し過ぎ
その思想のせいでお守りも錬成も素材消費して乱数を順に消化するだけのガチャですらない代物になってフレ共々おもんないからやめた
アプデ来たらまた多少はやるけど多分長続きしない スプラも正直代わり映えがないから
飽きられてまたヴァロエペLOLに戻るだろ
CODの新作も控えてるしな
むしろそういう強力なライバルが多い中で
十分売り切った方じゃねえの カタカタ修正されてからガチャ回してもどうせ出ないしってなってモチベ下がった 防具の怪異錬成が沼過ぎてちょっとやる気しないんで武器種作りまくってる
笛と弓は被りにくいから作り甲斐あるわ というかそんなにリセマラ嫌なら強制セーブでいいよ都度ランダム生成してくれるなら
(わずかにズラす方法はあるが)生成される結果がテーブル順固定ってのが本当におもんない
その癖そこを仕切り直す為の方法は躍起になって潰すからじゃあもうアプデ進んでビルド固まるまでやらんでいいわってなる ガンス武器種そのものが息してなさすぎて鬼火纏い付けて喜んでるレベルだぜ? ゼノブレ発売で打ち切り
傀異調査もダルいし装備強化と言っても大した強化にならないし
4Gの悪いところの再現でしかない
あぼーんに行く気にすらならなかったwよりはマシだが >>47
ガンスって砲モロコシがえらく強いみたいだが 実際、蟲は面白かった
だがモンハンのゲームデザインが飽きる
モンハンじゃなかったほうがよかったと思う >>52
強いというより安全で一定の火力が保証されるんで大変使いやすい
部位問わずAボタン3回で400-500出るんで楽 秋アプデはスプラ3発売から3週間後、これはまだマシ
でも冬アプデは結局11月下旬になったから、これに関してはポケモンSVとかなり被りそうなんだよな
時期もうちょい考えろよと言いたい あっという間に投げ売りになったワールドとは違うんだよなあw 4から虫棍使ってるけどどんどん存在意義が無くなってる サンブレ虫棒は強い方だろう
相変わらずG級から本気を出すスタイル地でいってるし モンハンはたまにやると面白いんだけど1ミッションに何十分もかかるのはやっぱあかん アプデ半月で飽きて止めての繰り返しで良いんじゃないか?
昔のMMOみたいに何時間も周回させて神錬成目指すシステムは辛い やり続けるにはカロリー消費量高い
少なくとも糞雑魚サラリマンの俺には辛い カロリー低いスマホゲー選んでしまうわ 長くオン続けられるのはスプラよりモンハンだなとは思う
対戦ゲーはストレスがたまる
モンハンだとよほど連続で失敗しない限りはそんなでもない 真ナルハタで詰まってやらなくなっちゃったな
アレはみんなサクサククリアできるもんなのかね ゲーム多すぎで、とりあえずクリアしたら次って状態なのでモンハンにかまけてられなかった。
新作ネタバレ嫌だからネットに来れなくなるし。
戻りたいがなかなか戻れない。
今夏、多すぎだろソフト。 いまだにやってるよ
まぁでも今はスプラとかえぺとか色々あるし昔とは違うよなとは思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています