Twitter「スプラトゥーン3は簡単に最高ウデマエに行けてしまい不満しかない」←1.9万いいね
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炎上覚悟で言わせてください。
今のウデマエのシステムに不満すぎます。スプラ2で頑張って頑張ってXって言う最高腕前に到達した人何人も知ってるのにこんなに簡単に最高腕前に到達できるってゆうスプラトゥーンに不満しかないです。賛否両論あるだろうけどガチ本音です。
https://twitter.com/McLaren0113/status/1571838385966436353
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>231
そんな弱い奴がレート上がっても自分が困るだけだろ
ウデマエだけ上げろってんなら別にいいと思う ウデマエ上がれば明らかに地雷ぽいのは減ったけど
結局は自分が無双できれば勝率は上がるしウデマエは上がる
味方トゥーンしてると引き気味の奴が多いと負ける チーム内のウデマエ格差がどうこう言うやついたけど、これ他のバトルメンバーのウデマエってどこで見れるの?
書いてなくね? A+から上がれません~w
一方的な試合展開ばかりで自分が地雷なんじゃ…ってへこまされる
前に出れない展開は何がアカンのや
てか、B+からS+プレイヤーとも対戦させられるからマッチングがよくわからんわ 買ってる人数を考えれば少数の意見なんじゃない?
知らんけど >>286
強いていうならネームプレートにウデマエバッジつけられるから自分より高いウデマエバッジつけてたらわかるかなーくらい
あとはネットでプレイヤー検索するとか
解析してる人はいるけれど極々一部のデータでの話しかしてないから妄想の方が多いと思う ランクシステムって自分と同じスキルの人と戦うためなのに
みんな上がってしまったら圧勝や惨敗といった大味な試合が増えて誰も幸せにならないと思う 20歳かそこらの人がもう老害みたいなこと言ってるの怖いよね 老害の本質は任天堂は子供向けだと主張したがる中二病を拗らせた老人でしかないから
任天堂は子供向けだと主張したがる中二病を拗らせた若者が老害と同じ言動をするのは当然の成り行きだな
だから任天堂は子供向けだと主張したがる中二病は人類の進化を停滞させる原始由来の社会的病理だから一刻も早く無くさないといけない >>292
自分以外の価値観に不寛容なやつなんて正直年齢問わずそんなもんで、それが高齢の場合は老害と呼ばれるってだけだからな オウム麻原「親に盲学校に入れられて親を恨んでいた中二病でした」
ナチスヒトラー「父親に反抗的な中二病でした」
短時間で世界最多の殺人記録保有の殺人鬼「多感な時期に非行を繰り返す不良でした」
そりゃ社会に害を及ぼす中二病を無くさないと世の中平和にならんわな >>295
前作のガチマッチはストレスの塊みたいな仕様だったしな… ナワバリでも勝率2割
上達するにも一定の腕が無きゃ駄目か ゲソタウン利用しようと初めてアプリ入れて戦歴みたけど勝率は良い感じに半々だな
チャレンジ中以外は負けてても連戦するしチームシャッフルは割と公平にできてるんだろう レートがどうして存在するかなんのために存在するかが理解できないと
老害だのなんだのと個人攻撃にしか走れなくなると言うわけだな
バイトなんかやってりゃよーわかる
セオリーすら理解できないものを上位ランクに引き上げることは本人にとっても周りにとっても不健全でしかない わかばでなんとなくS+1まで来たけど敵が異次元の強さでボッコボコにされる ウデマエなんて飾りで騒いでも意味ない
結局上手いやつはもっと上にいて下手なやつがSというアルファベットで喜べる環境になっただけ って言うかルールごとのウデマエ廃止したの意味不明
今Aでガチホコやってるけど明らかにルール理解してないのがチラホラ居るんだが… >>304
ホコをあえて持たないのが分からん
取られたらまた玉割るなどしてリスク高くなるから? >>307
状況による
ホコより武器のが強いから持つと数的不利になるのと一緒
ていうかリードして残り時間少なくてバリア割らなくて良いところでバリア割るなや!! 1とか2だとリード時に持って隠れたりできたけど今回狭くね?隠れる場所あるのかな >>106
あるぞ仕事で褒められてうれしいのとなんら変わらん 指標でしかないのに何言ってんだろうと
結局誰からも見向きもされないランク帯のやつはこんなことでしか注目されないんやな
ウデマエってのがあったところで勝てない奴に勝てるわけじゃないのに
そのうち踏み越えられるだけの話なのに >>300
サモランは2で絶滅危惧種になったと思ってた間欠泉手当たり次第前開けマンとかヒカリバエで複数経路で襲撃される場所でセミやってる奴とかとにかくグリルから逃げ回って誘導しない奴とか通常のオオモノすら引き寄せないで特攻する奴とか(ry
まぁ地獄よ。何ででんせつランクに居られるんだ?って奴だらけよ 間欠泉開けるのがNGなのはゲームの設計が悪いと思う 待機場所も 特にゲーム内でわかるようになってないしな ツイ消しするくらいならツイートすんなよ
炎上覚悟でとか言ってたけど覚悟が決まってなかったんだな >>318
その後ツイートで効いてないアピしてお仲間にヨシヨシしてもらってるのクソ惨めで笑う >>314
>>315
今回の間欠泉ハズレは何も出ないから全開けで良いんだぞ このツイートに対してこんな人間にはなりたくねえなって言い放った女性のツイートが同じぐらい伸びててあわれな気持ちになったんやろな
こういう奴は叩かれてる自分をフォロワーに見られてみっともない奴って思われたくないくから消すんや >>320
何だ改善されてたんだな
やっぱり2の仕様がおかしかったんだな ガチマッチごとにウデマエあってたのしかった??
一本化で全然いいし。
ウデマエが落ちない仕様なんも良いだろ。
1回そのウデマエまでいったら、そこで腕を磨けばいいんだし。
Aでも調子を落としてB-になるとかけっこうあったし。
あの時のイライラときたらなかったからね。
楽しむ為にゲームをやってるのが、刑務作業でやってるのか
わからなかったよ。
ヤク中とかって、あんな気分なんだろうって思ったね。
3でまともになってよかった。 >>197
ハンサムはハンサムブサイクはブサイクやん
横並びなわけないやろ それよりランク上げる満足感をより増やすために
上位100人がXで1000人がS~S+、
後は全員A以下にして
2でXだったやつも大体A以下になるようにしようぜ これS+でもS+0、ランク下がらないS+10、最高のS+50
で全然違うよね >>323
お前みたいな下手くそと一緒にやるのがいやなんだよ 下手な人が簡単に上に来れるのキツいわ
そんで上位になるとそいつがいる方負けるしね 下手なら簡単では無いし上手ければ更に上に行けるんだからいいんじゃないの >>329
弱いやつが簡単に上に上がれると言ってもあまりに負け続けるなら停滞する訳だし
0勝3敗でも評価ポイントの収支プラスになるわけじゃないぞ? 嫌ならプラベやっとけよクソ陰キャ共
スプラに命かけてんのか?w チャレンジガバガバ過ぎるだろwww
ほぼ確実に大幅アップするじゃん、計算式作ったやつアホ過ぎ
絶対算数苦手だわ 連戦できるから、当たり味方引けば余裕で勝てるよ
想定通りの仕様でしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています