NURO光「社員の自宅にも高速の通信回線を用意するのが、当たり前の時代。」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
サボってるのを回線の遅さのせいにできるという支援か 一部のユーザーだけが夜遅いだけで、99%は高速回線だからな テレワークサボりを極めるならやっぱりNUROなんだよね。パケロスを理由に会議不参加も余裕よ 自分とこの社員には高速なの割り当ててるから自信を持って営業できるってことですね 正論だと思います!ただし
・おまえらの回線品質ではダメ
・工事がNTT次第で遅延しまくりでは業務に使えるわけがない >>19
それで安定してるなら良い
ただし見た目高速でもパケロスがひどい場合もある
(ブラウザのようなアプリケーションの層では処理済みなので関知できない値) >>6
実際にはそうならないんよ
リトライで少しだけ余分な時間かかってちゃんと終わる
リモートクライアントも
リモート会議も
パケロス前提の設計になってる >>19
スピードテストって極端にパケロスと相性悪い仕組みだから
実際の利用感とは雲泥の差が出てくる
NUROが変更したルーティングルールは
ヘビーユーザーだけ解約してもらうようなやり方なので ゲームの容量肥大化路線を見直すべきなんだよな
ヘビーユーザー増え続けるのゲームで
次が高画質な動画じゃん
100GBとか馬鹿みたいなの辞めるべきなんだよ
ある意味NUROってフレンドリーファイア食らってるよな
ゲームが悪いよ…ゲームが… >>24
もしそれが原因ならすべてのプロバイダで同じことが起きてないとおかしいだろ。
通信容量の増大は世界的なトレンドで今に始まったことではない。
要するに、NUROの見込みがド素人だったか、もしくは確信犯的に設備投資をケチって利益追求したかのどちらか。 >>26
遅い遅い言われてるのは別にnuroだけじゃないけどね
結局近隣ガチャだから NUROがヘビーユーザーピックアップガチャ開催してるから
余計周りがマシになってるというのはありそう >>26
ゲーマー向けでヘビユーザーの比率が多いのよ
んで、回線には実は余裕ある
NUROの経営で問題はトランジット間で発生する
費用の話だと思われ
先々月に(NURO固有ではなく、バックポーン全体)よ帯域の圧迫の懸念が出てきてインフラ業者間で問題化が顕著になったんだけど
それの解決の負担がNUROに多くの割合が集中することになったんだろう 気持ちわりー
こんな広告作っといて
現実は激遅パケロス祭りとか
笑えねーよ >>1
ぷれすてをだが買わぬしてるステイ豚ですらNURO光を選ばないのに酷い宣伝文句だな 高速(下り0.24Mbps遅延120msパケロス18%) Playstationもそうなんだけどさ
SONYの中の人って結局、東京の1等地の大企業に通勤して
東京のそこそこ良い所に自宅を買えるくらいの人らなんで
一般消費者の生活を理解してなさ過ぎなんだよね
世の中の大半を占める中小企業に
社員の自宅のネット回線の気遣いする余裕なんてないのも理解できんだろうし
庶民がゲームの為だけに5万も6万ものカネ出すだろうって間隔もズレてるし 同じ結果ならスピードテストに優先的に帯域を割り当てたと言うんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています