【EA×コエテクω-Force】新作ハンティングACT「WILD HEARTS」がくっそおもしろそう
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2023年2月17日、狩りが始まる
中世の日本を舞台にした、幻想的な世界で壮大な冒険をお楽しみに。ω-Forceが開発を手掛け、EA Originalsと強力なタッグを組んだ作品が登場。 でもPS4では遊べません
Switchにはモンハンライズサンブレイクあるというのに >>5
神ゲーの予感しかしねえんだが
>2023年2月17日、狩りが始まる
>中世の日本を舞台
>幻想的な世界
>ω-Forceが開発
>EA Originalsと強力なタッグ モンハンがSwitchに寄り道してるうちに
まさかのコエテクが攻めてくるとは
カプコンw ゲームのトレーラーでテンション上がったのいつぶりだろ
日本が舞台のAAAってだけでヤヴァイ あ、覇権の匂いがする
3人ていいとこついてくるな
4人だと固定メンツになっちゃうんだよな
>ゲーム中は,最大3人での“Co-opクロスプレイ”に対応しているとのこと。今回の発表文では詳細不明だが,“クロス”ということで,どのプラットフォームからでもパーティを組めるのではないだろうか。詳細は続報を待ちたい。
https://www.4gamer.net/games/660/G066086/20220928121/ なんだっけ?vitaの共闘学園だっけ?
…を思い出した
今風の新機軸あるの?これ >>1
グラフィックやばくね?
和ゲートップはコエテクになりそう 今世代はPC含めて全マルチ&クロスが勝ち組ってのはハッキリわかったな カプコンと違ってちゃんとスイッチPS4切ったの良いね >>20
いやグラ微妙じゃね?
ワールドのほうがいいと思う モンハンが無くなるとモンハンモドキ持ち上げ始めるのは昔から変わらんのなw 孫悟空のやつとか中華が出してきたんで乗っかってるように見える >>1
いいタイミングで立てるねえ
もう一個のスレはAA発狂で荒らされてるから助かるわ
もっと情報が欲しい え?舞台日本なんだ
SEKIROっぽいなあと思ってたけど全部日本は期待だな >>18
共闘学園アプリなんて半年もせず終了したぞw そろそろ当たりのゲーム出ないとやばい
エルデンからみんなコケてるから
割と早いのが吉ならいいけど ファンタジーだから妖怪ハンティングも混ざってそうでいいな
モンハンみたいな廃仕様じゃないと嬉しい PCありがてぇな
PS5には悪いが今はもう独占はね
独占じゃなきゃ救えないだろうが大人しく消えていってくれ アサオデの日本版+敵・ボスが強い版&COOPだったら完璧なんだけどな… >>23
まるでカプコンが悪いみたいな言い方してるが悪いのはソフト買わないお前らゴキブリの方じゃねぇか
なんだよ売り上げトップ10万本てw 狩りゲー好きだけどライズで和風味わったばかりだから別の舞台が良かった
和風お腹いっぱいになるw この叩き棒も発売後は折れるんだよな売上出たら無かったこと扱い せっかく次世代機オンリーなら
戦闘参加の人数増やしたら良かったんじゃないの?
狩りゲーで3人て絶妙に盛り上がらんでしょ >>38
俺はライズはスイッチで買ったしこれはSteamで買う予定だぞ
気色悪い認定やめろ ライズはなんちゃって和風で日本的な美しさは皆無だった >>43
野良とやるには一番いい人数だよ
ゲーム的にも2人じゃムズイけど3人なら何とかって辺りが一番いい
4人だとたいていさぼってても物量押し出来ちゃうんだよね もっとさゴリゴリのSFで機械倒そうぜ
ホライゾンをより狩りゲーにしたみたいな
和風パラダイスやめろ >>7
PS4で出せって人が現れないほど注目低いんやな
バビロンコースか?w モンハンのためにわざわざスイッチ買いたく無いし面白そうだから気になるわ PC神~
あまり独占無くなったのはPS5が終わって良かったことの1つだ ハンティングアクション
狩りゲー
ってモンハンの影響もあって獣/魔物型の敵との戦闘アクションって感じになってる気がするわ
とくに3人共闘って言われるとね
でも本当にハンティングゲーにしたら余計売れないだろうしな >>12
なんか紙芝居みたいだったよね
まだアサクリREDのが上がったかなスマン >>1
やっぱり、これも、ソフトが売れないスイッチは、サードからガン無視されてんだな
豚がソフト買わねぇからいつもサードから相手にされてないなwwwwwwww >>57
おまえ、うまいなあ全部見ちまったわ
楽しみすぎる >>23
そりゃ、スイッチはソフト売れないからサードから切られるし、PSはサードからもソフトが売れるハードって認められてるから、ソフトの売れないスイッチと違ってPS5にはどんどん新作集まってるからね クロス対応みたいだしオリジンプロでPC勢たくさんいるだろうしプレイヤーには困らなそうだね
楽しみにしとくか 討鬼伝のノウハウを活かした新世代機向けのハンティングゲーム 討鬼伝が売れないからタイトル一新したって感じだろ
令和にもなって狩りゲーとか持ってくるセンスが終わってるな >>64
討鬼伝?は知らんけど鬼や妖怪、魔物だったら神ゲー確定やんけ
すでに獅子猿ならぬ鬼みたいなのPVいるしとりあえず遊んでみたいぞ? まぁモンスターの数とやりこみかなー
狩りゲーはグラとかよりそこだと思ってる
大型30はくれじゃないとすぐ飽きる >>67
それらと戦いたければ仁王やればいいじゃん ギアーズ5にエスケープってモードがあるんだけど和サードはあれを一度本気で遊んでみて欲しい
あれから銃成分抜いて和ならではのクオリティの和ゲーがしてみたい コエテク最近本気出してるけどWOLONGはクソつまらなかったぞ 🐖「悔しいブヒ!悔しいブヒ!悔しいブヒイイイイイイイ!!!!PS5ガー!ソニーガー!ブヒイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!テイルズはクソゲー!!!!!軌跡はクソゲー!!!!ワイハーはクソゲー!!!!!!!ゼノブレ最高ブッヒイイイイイイイイ!!!!!!!!!」←コイツ真面目に精神病院行ったほうがいいよな 討鬼伝→ワイルドハーツ
仁王→ウォーロン
対馬(SIE共同開発)→ロウニン
うおおお >>1
60fpsの動画まだ?
この背景で次世代専用なら120も出せそうだけど Switchのモンハンライズみたいなのコーエーに作らせよう!そのままだと大変だからワンダっぽくすりゃいいだろ!
題名ワイルドにすりゃ真のブレワイだろ!
ぐらいの発想じゃね? どうせまた高難易度がどうとかの
ころころアクション回避ゲーでしょ
いい加減飽きないのそれ >>79
あれがつまらないならゲーム卒業した方がいいよw
あ、ゲームが下手ならしゃーないけど なんかモンハンに似てる
討鬼伝のほうがデザインはよかったよね 動画見る限りしっかり攻略しないと倒せないor捕獲できない感じはする
さてどう転ぶかな
ロールはどのくらいあるんだろう MOじゃないことだけ祈るわ
村とかいらん
絶望的だけど一人でも遊べますみたいなのだったらいいな >>33
アプリなんてあったの!?
知らなかったそんなの・・・ >>92
箱がないと倒せない作業になるか
箱があればどんな倒し方でも出来るかでセンスが出るけど
空飛んで攻撃届かない敵とか避けれない攻撃とかみたいなんで前者っぽいにおいはする >>62
1本決まっただけでどんどん集まるって言うのか…。
PS5のソフトが売れてるって何処の話?メーカーが発表しないDL版?
海外ユーザーしか主に買わない日本以外の話?
今日夜9時頃ヨドバシ行ったらPS5売ってけど…クレカ限定だから買えない人多いのかね? >>97
おもっくそ討鬼伝風ハンティング書いてあってワロタ
楽しみしかねーな 4人で大型ボス倒すホライゾンよりが心配だな
モンハンのゲーム性をパクれてない気がする 事前情報だと全然モンハンじゃないんだけど
よくあるいつもの真のモンハンとして売られてしまうんだろうな 任豚イラ壁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>87
なんでゲームの評価が上手さに変換されてんの?wちょっとその頭どうにかした方が良いよ >>93
「WILD HEARTS」公式発表トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=zt2U3Q_rRpw
> ソロプレイでも、シームレスな協力プレイでフレンドと一緒にでも、この生物たちを狩猟できます。
(´・ω・`) 何にでもツシマ混ぜるな見苦しいわコエテク
こんなんやりたいと思うやついるの?
ワールド続編が2024年には出るだろうに PCではやりたくないんだよなぁチーター多すぎて
PS5マジで普及してくれ >>120
野良でやらなきゃいい
もうゲームやるならPC1択だわ なんでこんな日本っぽいとこ舞台のゲームどかどか出てくんの?
ツシマ?ツシマ受けたからみんな一斉に作り出したの?? 和風好きだしこの流れは個人的に嬉しい😊
もっと作って良いぞ 日本物は一部のマニア向けかと思ったら対馬でそんなことはなかったってところか
漫画アニメ人気で抵抗無くなってきたってのもありそう >>125
それあるかも
NARUTO世代が大人になってて鬼滅も流行ったし
ちょっとカプコン鬼武者とか大神新作出すタイミングだろうに
ドラマ作っとる場合じゃねーぞ >>128
箱もPCもマルチだしスイッチ+αくらい持ってるだろ豚も
この手のゲームに興味あってスイッチオンリーなんて居ないだろ ウィッチャー3が売れたのを見て似たような企画立てて作り始めたんやろなあ… モンハンみたいに狩りゲーみたいな売り方して
モンハン超えた次世代のハンティングゲームって感じで宣伝するんやろうね
これでコエテクと仲悪いカプはRISEの次もSwitchかSwitch後継機にモンハン出すことは決定したみたいなもんやな >>122
コエテクもといコーエーの作品履歴思い出してみな そんなにモンハンみたいなゲームいらないよね
散々やったばかりだろう 死ぬ程モンハンに似てるな
ヤグラシステム?ギミック置くだけじゃなくてもっとどうにかならんかったか アクチがSEKIROでフロムと組んだみたいなことをしたかったんだろうかEA
悪くはないと思うけどタイトルがダサい >>67
仁王や討鬼伝やったことあるとコエテクのアクションに期待できねえんだわ
マジでそこそこレベルだからな >>129
それが持ってないんだよ
一般人はそういうもんなんだとさ どうせ独占増えたらPS5買うかと思ってたがPS5マジで買わないで済むとは思わなかった これは良さげ
デザインも日本人のしかも相当センスの良い奴が加わってる プレステ5の犠牲者がまた増えるんだなって
これより討鬼伝3やりたいです 3Dアクションアドベンチャー+協力プレイ、が売れ筋なのかな どっかの会社の担当がハマって作れ作れと言ってるだけだと思う 面白そうではあるけど罠とかカラクリの方がプッシュされていて
通常の攻撃や戦闘が今一つどういう感じなのが分からないな・・・ つまらなそうにしかみえん
討鬼伝死ぬほどつまんなかったし いやいやファミ通のインタに答え全部書いてあるじゃん
文章くらい読めよw
>>97
>平田 私たちがEAさんとパートナーシップを組む前に、ω-Forceのブランドで『討鬼伝』(2013年に発売されたコーエーテクモゲームスの和風ハンティングアクション)のノウハウを活かした、新世代機向けのハンティングゲームを作ろうという企画が立ち上がっており、すでに進行していました。その中で制作中のビルドをEAさんに見ていただき、共同で制作することが決まりました。 この純国産とは思えないグラはEAが開発に入ってるからか納得 とりあえずグラフィックはカプとスクエニを抜いた感はあるな
コエテクはノウハウ貯めただろうな >>1
せっかく次世代専用なんだから4k60のPV見せてくれよ
FHD30ってなんだよ。。。 >>89
『WILD HEARTS』は2023年2月17日に発売予定。価格は9,700円(税込)で、日本語の他に、英語、フランス語、イタリア語、ドイツ語、スペイン語の吹き替えに対応しています。
https://www.gamespark.jp/article/2022/09/28/122926.html >>120
抽選状況変わらない限り普及はしない
そもそも弾がなくて抽選してるのに完売御礼で普及してないんだから将来性もない 抱き合わせゴミステゴ70000+ソフト10000
ゴキ君の信仰心が試される XSS一択でしょw
FIFA23も快適なEAだから安心だよ 確かに知らなきゃ国産とは思えないクオリティ
コンテンツ量が重要だから頑張ってほしい 討鬼伝討鬼伝いうから見てみたけど全然ちがうじゃんw
https://youtu.be/qGTvxW0nk3o
むしろEA入ってこうならなくて良かったな サイパン2000万といいやっぱりこのPC/PS/Xboxマルチ市場自体は健在なんだな
PSのこの中における相対的な地位が落ちているだけで
任天堂次世代機は果たしてこのマルチ市場のうちどれだけの割合加われるかがポイントだろう 結果がどうなるかは別として発表から発売までの期間が短いのは評価点 >>1
これは単純に売れるだろな
日本は。。。箱PCはDL専だろうしPS5じゃわかりきってたかスマン >>1
これは単純に売れるだろな
日本は。。。箱PCはDL専だろうしPS5じゃわかりきってたかスマン むしろまだ全然わからんな
狩り以外何が出来るのかによる オン人口は中華PC頼りだしリスクとりたくなきゃPC+EAplayproが無難
オンゲに10000払って速攻過疎は目も当てられん ゲーパスULTIMATEだとBF2042みたいにEAプレイで12時間遊べるだろうからスタートダッシュは決めるぜ >>171
ゴミが仲間になろうとこっちを見ている 状態だな
スイッチは次世代機でも仲間外れだよ ゴキブリが1万円もするゲーム買えるわけないじゃんワロタ クレジットカード作れなくてPS5も持ってないしな
中古ワンコインがプレステ市場の現実 1世代前のゲームの雰囲気あるから体験版は絶対条件だわ
何できるのか面白いのか確認しないと買う気起きない コエテクは仁王の時に体験版と製品版を別物にしたことあったからな パッとみたところ、フォトナの建築要素がプラスされたGOD EATERみたいな感じか 発売日意外と早いしボリューム不足じゃなきゃいいけど
後からアプデ商法とか体験版あってもそこまで確かめられんからな
EAってのもその辺信用出来ん >>188
フォトナ の建築とは違うってインタビューで明言されてた >>192
そーなん?サイトのやつみて直感で建築やなって思ったが なんか足場作るアクションみたいなのが微妙そう
体験版出してほしい いくら見た目ど派手にしても面白くなかった狩りゲーいくらでもあったのにもう忘れたのか
やってみないとわからんだろ スイッチに出ないなら叩くけど大丈夫だよな?
作戦は立てとかないと 主力ソフトの傾向を他機種と被らせないで共存路線の方が堅いよ
サードへの支援で実弾ばら撒かないでハードだけソニーやMSと張り合ってもGCみたいになるだけだし
任天堂の場合はサードは任天堂ソフトのリリースが滞った時の穴を埋める存在、程度に割り切った方が安定すると思う プリセット作って配置する感じじゃね
カスタムバレットの方が近そう >>47
どうせPSじゃ売れないんだから旧世代切っても問題ないな >>197
EAPlayProやEAPlay+ゲーパスの10時間体験版あるだろうし
BFみたいにsteam少ないと煽られる側だろ >>16
中途半端すぎるなw4人だと何か不都合なことでもあるのかw 結局モンハンでイイじゃんってなりそうだが
綺麗なねーちゃんがいないとオンマルチは流行らんだろ 3人は遊びが無い気がするわ。
4人だと余裕ができる。 グラフィック凄いな。
FF14が箱で出れば、箱を買うんだが。 4人は簡単になりすぎるって弊害があったからなぁ
3人はありだと思う >>206
コエテクの人はEAのAPEXも3人ですしって言うてた 大丈夫じゃないのは日本のPSユーザーさんだけなので問題ないです 面白いかどうかは触ってみないと分からんけど
モンスターのデザインがちょっとダサすぎる
狩る対象を好きになれるかどうかも狩ゲーにおいて超重要なんだが
モンハン以外の狩ゲーってそこ分かってないから皆死んでいったし クロスあるから人口煽りできないねぇ...
PCと箱も叩くことになる ええね
面白そう
はぶっちでさらに盛り上がる
一石二鳥ww >>216
EAのクロスプレイゲーは機種をアイコンで表示するから
目に見えて少ないときは分かる EAゲーですからね
サブスク入ってくれた方がありがたいから
定価は強気でもいいわな 税抜き8800円前後とかFFなら12からずっとそうだぞ 円安を直に反映させると今までおま値って言われてたのがそこそこ妥当な設定になっちゃうのよな
60ドルなら140円計算ですら税込9千円越える EA内製は主にフロストバイトうんこのせいで酷い出来が続いたが
OriginalsレーベルはIt Takes TwoがGOTY獲ったりなかなか良い仕事をしているよ まぁ4人で大がかりな建築ごちゃごちゃしてたら邪魔臭いだろうし3人になったのはわからんでもない >>122
どう考えてもそうじゃないかな
討鬼伝も和風だけどそのビジュアルとは明らかに違うし牢人みたいな奴をこれにも出してるし
ツシマのマルチから着想を得た可能性は結構ある コエテクこのほかに
ウーロンとローニン作ってるんだよな??
過労死しないの? >>213
シューターとごっちゃにする社員頭悪いな >>232
それチーニンだぞ
スリーマンセルは基本 なんとなくカラクリはプレイ動画っぽいんだけど通常攻撃シーンがプレイ動画っぽくなくて伝わってこない
宗教でモンハン遊べない人向けだな 普通にモンハンよりGEとフリヲの方が好きだけどな、モンハンはMOD無かったらやってないだろうな まーたPS5では対して売れずにゴキブリがPC版と合計してイキリ出すんだろうなぁ PSユーザーさんはPS4ハブで怒ってるよ
PS4ハブられた途端に今まで持ち上げてたPS5が敵になっちゃった モンハンかこれかどっちかしか出来ない、みたいな事言ってる馬鹿ゲハ民は出て行けよ >>240
単なる予想でSwitchしか持ってないは草言われたくなかったら買えば良いんじゃね >>243
何でそう思い込んでるのか意味不で怖いんだけど理由は? 待望のワールド2やん
これでもうモンハンでイライラせずにすむな >>232
ウォーロンは若手が中心、ロウニンは再来年だし
オメガフォースで表に出てるのはこれだけだから
発表が重なっただけで普通じゃね >>245
病気か?
238 名無しさん必死だな sage 2022/09/29(木) 09:28:08.87 ID:EyRAV18i0
まーたPS5では対して売れずにゴキブリがPC版と合計してイキリ出すんだろうなぁ ゴッドイーターもこういう道進む未来もあっただろうに >>249
ゴキブリがエルデンをPS5版とPC版を合計してイキってた事を忘れたのかな? >>252
俺どっちも持ってて売上げも同接もスゲーって言ってたけどお前はゴキブリガーなんだろw PS4切られたことだし日本でもメインになるのはSteamだよ
いまだに時代遅れのPS4だとか、PS5買えないだとか、PCはゲーム機じゃないとか言ってるじじいは頭切り替えろ またゴキちゃんがスチーム同接数自慢の
ギャグカマスんだろうなぁwwwww カラクリが思ったのと違かった…
街作りゲーの建設みたいでダサい コーエーに3本もAAA作る体力がある事に驚くけどこれ一本に絞った方がよかねぇか?
どれも中途半端感漂ってんだが 低リスクで技術だけは蓄積させて次世代任天堂機で案件沢山こなす算段
100%これ 和風アクション大好きだけど、死にゲーまで行くとちょっとツラい…ってタイプだからroninと併せてめっちゃ楽しみ
「うちもいけるんじゃ…」で各メーカーリマスター含め和風ゲーム開発チャレンジの流れになってほしい
売れたらもう一回討鬼伝3だしてくれ
2は見なかったことにするから 俺も狩りゲーくらいならいいけどウォーロンみたいのはずっとこれが続くのかと思うと苦痛になる
エルデンリングは誰でも遊べるようにその辺が良く出来てた いやもうそのもの鬼武者新作作って欲しい
あと侍道みたいなおもしろアクションアドベンチャー >>263
ロウニンがもろに侍道パク…オマージュしたゲームだと思うよ roninって死にゲーオープンワールドゲーじゃないの? Roninが死にゲーだったらほんと嫌気差すわ
PVではどっちかわからんのがな
バトルそのものが難しいんじゃなくて安易なバトルの末評判落ちて
生きづらくなって難しくなるとかそっち方面ならいいんだけど どの勢力に付くかで分岐したりするとか言ってるから何処かで聞いたことあるわ ローニンが自分の行動一つで
幕府が勝ったり薩長が勝ったり歴史に関係できるなら神ゲーの予感
スカイリムの帝国対西尾みたいなチャチいのはなしで >>265
まだ詳細が分からんからあれだけど
ウォーロン→死にゲー路線
ronin→ツシマ系侍アクション路線
WILD HEARTS→狩ゲー路線
じゃないかってのはちらほら聞くね
コーエーは操作性とかボタンの使わせ方が割と親切設計だからマシだけど、それでも仁王とかやるとすぐ疲れちゃう
>>263
お布施がわりに神業買おうぜ
もし売れたら侍道と忍道もリマスターしない?ってアクワイア がスパチュンに訴えてくれるやもしれん >>270
完全にノーマークだった
教えてくれてありがとう買う EAと肥って地味に嫌なメーカーだなオイ
それは置いといて思ったよりモンハンっぽいな コーエーは任天堂ゲーは手抜きしてこっちに気合い入れてたんだな >>1
巨大イベに絡ませなかったのにすでに45万再生はキテルのでは?
とりあえず世界規模で認知はされたな これならステプレで発表されててもおかしくない時期だけど
出さないでよかったのかもな アウトライダーズとかR6EみたいにPS版が売れなくて国内では爆死タイトル扱いになるんだろう
実態は箱PCで盛り上がってるからどうでもいいんだけどね コーエーは昔から面白そうなPVを作るのが上手いからな おもしろそーやりてー
PS5(およそ6万円)+ソフト(およそ1万円)
(ヾノ・∀・`)ナイナイ ps5発売の時に4のゲームも出来るって聞いたから頑張って応募してたら3回目位で当たった
サカパンも次回作和物継続考えてるって噂も聞くし、好みの作品大量発生の予感に小躍りしてる XSS3万円というベストアンサーがあるので別に
豚しつこいな >>285
フル稼働できてるならいいやん
「PSだからなんか出るだろ」で買って結局押し入れ行きの人とかが意味不 >>193
それはRONINね
RONINはツシマを目標にしてるって言ってた >>270
コーエーのボタンが親切設計はマジで分かるよ
討鬼伝めちゃくちゃやり易くて快適だったわ
おかげで4000時間も遊んじまったぜ ローニンは7年作ってるってのが驚いたな
出る頃には10年やないか さんざん糞箱だの痴漢だの言われながらこんな時だけ持ち上げられるX箱陣営
草生える ゲーパスはEA連携で12時間プレイできるけど
+のプレミアムはどうなんだろうな
というかストアでシステム組んだから
全タイトル体験できるとか言ってなかったか?
全く増えてなくね? 色々な所と組んで作るのは良いがローニンを手抜きにするのだけはやめてくれよな >>295
WOLONGはチーニンでプロデューサーは元SIEジャパンスタジオでBloodborne担当してた人だから大丈夫でしょ、ω-Forceと製作チームが違うし。 >>296
チーム違うとはいえ、人員不足が不安なんだよ >>295
いつでるかもわからないものに注力するより目の前のAAAだろフツウ
どうせ売れないPS5とか最優先にするわけないじゃんワロタ
ちびっ子か? ωForceってだけで無双のスカスカアクションになるのは目に見えてる
ガワだけは見栄え良く作るの得意なの覚えておいたほうがいいよ なんだろうなコーエーのアクションゲーム全般に漂うスカスカ感
プレイしなくてもわかんだよな ω-Forceと言うだけで初手バグ祭りアプデ祭り何回もアプデしても致命的なバグ残ってんのが目に見える コーエーはどっかのパクリでなんとなく遊べる
薄っぺらい凡ゲーは作れる 75点以上80点未満のゲームを作る安定感はコエテクが一番ある
飛び抜けたゲームは絶対作れないけど超のつくクソゲーも出さない
たまにあるけど スプラトゥーンの時も前にもあった!前にもあった!言ってたなw フロム厨ダクソ厨もいるよな
仁王難しすぎて投げててアクションが悪いとか文句言ってる奴とかさ
別ゲーなのにね 下に見てきたメーカーがこういうの出してきたもんだからそりゃな 敵の目の前で絡繰りシコシコ組み立ててるのが間抜けに見える Fortniteで建築みんなやってるし面白いんじゃないの
知らんけど 俺がFortniteすぐやめたのは建築部分が全く楽しめなかったからだ。
やや不安。 コエテクじゃ何をどうやっても2流の模倣品しか無理なんだよなぁ
フォトナとモンハンとツシマを混ぜ合わせたようなキメラが面白いと思えるか?
全く響かんかったわ俺も
本当にこんなん売れるの? >>309
無双8エンパのことは忘れてあげて…
289さんほどじゃないけど討鬼伝極にどハマりして4桁時間遊んだ組だから今から楽しみだわ
個人的に極で1番感心した、鬼の挙動と武器ごとの相性の差別化の見事さをWILD HEARTSでも見せて欲しい
あとプレイヤーに空飛ばさせるの割と上手いからそこも是非 買う気はないし、発売後は持ち上げてる奴絶対ダンマリだと思うわ コーエーのゲームってグラフィックが本当にしょぼい。
ウォーロンもすごく期待してたけど、
体験版微妙だったし。
あとシリーズSに対応するにしてもテクスチャ品質を
めっちゃ下げるのもやめて欲しい。
ウォーロン、シリーズSだけひどかったし。 コエテクは任天堂への営業でswitchマルチ多いけど最適化はあまり得意じゃないから
XSSもそうなのかのね
ウーロンはゲーパス契約金がっぽりタイトルとして製品版ではなんとかしてくれるはず >>324
ωフォースだからなぁ…
何とかしてくれるとか甘い考えは捨てた方がいいかもよ
金はあっても技術力なけりゃ何の意味もないから
MSが技術提供とかしない限り モンハンWが超ヒットしたから作ってみたのだろう
テトリスの後落ちゲーが山のようにでたように こんなのブロックするくらいならモンハンの開発費でもカプコンに捧げた方がマシだろ
真の◯◯で持ち上げたソフトに碌なの無いし
ワールド見てもやっぱ求められてるのは狩ゲーじゃなくてモンハンなんだよ こんなのブロックするぐらいならってデスループを時限しちゃうレベルの馬鹿だぞ
3000本だった挙げ句にスパカス入りにも追加で金払うほどの馬鹿
ゴキブリ野郎の脳味噌は腐ってんだよ もしかして新型スイッチがps4並の性能あってもダメなんじゃ? そりゃあコエテクだってカネ積んでもらえてなかったら
箱にウーロンなんて出さないよ コエテクっていつもフロムとカプコンからパクってんな カプコンに対しては「パクるんだったらこのぐらいオリジナル要素入れてみたらぁ?」みたいな無言の圧を感じる気はする
まあ自社の顔と言っても良いタイトルをコピペしたようなゲーム出されたら、そりゃ意趣返しの2つ3つはやりたかろうよ もしかして新型スイッチがps4並の性能あってもダメなんじゃ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています