『百英雄伝』『アームドファンタジア』『ペニーブラッド』のこういうので良いんだよ感が半端ないよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Risingは導入編としてはマジで優秀
あんなんやったら本編やりたくなるやん どれも楽しみにしてねぇわ
ワイルドアームズにも水滸伝にも思い出ほぼねーし
クソゲーになって廃れたものを、そのスタッフが集まってリビルドしてもな
思い出補正以外でどこがセールスポイントになってるのかわからん
やたらと宣伝してるのは見かけるけどな 百英雄伝risingはグラもちょうどいい感じで、話もお使いもそこそこ面白くて、アクションの難易度も優しめ
多くの人が楽しめる中庸のど真ん中をいく作品 >>11
普通なら減点要素のお使いをメインコンテンツに据えてしまったのは驚いた
よく考えると、お使いがウザいのはメインの目的が別にあるからだもんな
お使いがメインなのと、テンポがいいからだらだら遊べてしまう ライジングはテキストが上手いからお使いさせられてる気にならない
面倒なお使いでも感謝されたり褒められたりすると嬉しくなってもっとやりたくなる
外伝でこんなシナリオテクニック見せられると本編にも期待しちゃうね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています