スプラトゥーン3 300万本突破wwwwwwwwwwwww
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1位(前回1位) Switch スプラトゥーン3
12万564本(累計302万1047本)/任天堂/2022年9月9日
https://www.famitsu.com/news/202210/13279136.html 任天堂に朗報があると何故か自称任天堂好きのケンノスケがキレる謎 こんなスクスロマルミサだらけのゲームが売れるなんて世も末だな とりあえずもう半年くらいしてから買おうかな
その頃にはアプデやら武器追加で充実してるやろ 年末商戦あるし今年中に400万本売れそうだな
DL込みなら800万か >>7
おれはもうちっと少ないかなー
と思ってswitchのマイページ見たら190時間以上だった マイニン見せても見せなくてもケンノスケが構って貰って喜ぶだけだから相手しなくていいよ >>16
どうせ難癖つけてくるのは目に見えてるからNG入れたわ >>17
フェスで1位、公式大会でも大半のチームで使われてた >>21
そりゃナワバリでナイスダマ以上に塗りが速くて塗れるspないし >>21
とりあえず何言ってんのかわかんねーからいちいちレスしてこなくていいぞ
https://i.imgur.com/xK43KPP.jpg あの初動345万本が実売なら
現時点で500万本超えてるか アルセウス→Switchスポーツ→スプラ3という感じで流れてきたのかな
サードゲーを買わない層 洗濯機は2の黒洗濯機が炭酸ボムで一番強かった
SPだけは最弱のチャクチ
それを最強SPのナイスダマ持たせたどん判が3のにわか増殖劇やぞ はーナワバリだとラクトばっかで流石に少し苛つくわw >>3
お前がプレイ時間で負けたらゲハ永久引退するならいいよ
マイニンみせて
あ、逃げたら自動的にお前の負けな >>36
ガチでも「塗るだけヴァリアブル」とかめっちゃおるし・・・
まあ突やらハイドとミサイルどっちもできる奴は鬼に金棒なんだけど 今はクアッドが流行り始めてるしなんだかんだで環境回り始めてるんだよな
なんだかんだこの荒波に揉まれるの楽しいわ もちろん強弱はあるが脳死で使って無双できるブキなんてないからな >>33
スクスロが強いって話から始まったんだがwwww >>41
スクスロは強いつっても素人向けじゃないぞ >>6
変形中指を持つ豚が🐽ブヒ、🐽ブヒ言ってらw >>41
俺は洗濯機を弱いと言った事にはどうひっくり返ってもならないし、俺も別に洗濯機一強の環境とまでは思ってないんだが
お前こそなんでそんだけ強い強いって風潮してながら洗濯機使ってないんだ? >>42
あのクソでか当たり判定+傘、キューインキ、壁、天井貫通するんだから素人向けだよwww >>32
そういえばスプラはカタチケだけで多分100万本以上か >>44,42
ID:MEne+eWO0に言ってやれよwスクスロは強いってwww >>37
プレイ時間なんてつけて放置してるだけでいくらでも偽装できるから別なの考えたほうがよいよ 今更だけど3ヶ月に一度ってアプデ遅すぎん?
完全新規武器とかならともかく所詮2に既にあったような派生武器解禁とかでしょ? 2で伸びたけど3でさらに跳ねたのは予想外
だけど任天堂大作は売れるのが当たり前だからあんまり驚かなくなってしまった またPS大好き徘徊爺が発狂してるのか
PS速報にでもこもってろよ >>51
正直2と同一ハードでこんな代わり映えしない新作出しても売れんでしょと思ってたわ
爆死とは言わんまでも、少なくとも2は下回ると予想してた >>48
強いけど一強じゃないって書いてあるの読めないの? >>54
ID:MEne+eWO0は「洗濯機そんな強いか?アレ」って言ってるから強いって指摘したれよw >>55
そいつは日本人だから日本語読めてるよ
お前だけだよ日本語が読めてないのは >>56
人にマイニン要求しといてゲハ引退かけてマイニンみせてみろと言われたら逃げる程度の雑魚だしな ちなみにスタダ杯準々決勝に残った八チーム中七チームがスクスロ2ラクト1の構成だったくらいのぶっ壊れ武器
嘘だと思うならスクスロでTwitter検索してみろw スタダ杯決算でスクスロ刺したラピエリはイケメンだったな 最初はバケツでバシャバシャするのが楽しすぎたけど、今はトライストリンガーの可能性を模索してる 敵に使われると無敵なのに自分が使うと心許ないわクアッドホッパー >>62
マイニン見せて
偉そうなもの言いだけど150時間以上やってんの? >>63
いやそんなやってるつもりはないよ、2の時と違って生活優先でやってるし >>58
このスレのみんな日本語読めてるでしょ
洗濯機弱いとか言ってるのID:MEne+eWO0だけだよ 素直に祝いたい奴はこっちでやれ
スプラトゥーン3パッケージだけで300万本達成
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1665666241/
ケンノスケはここで情弱画像上げゴミから画像泥棒しておくといいよ >>71
なんだ自分よりやり込んでる人に偉そうな物言いしてたのか
70時間のエアプより150時間以上やってて洗濯機弱いって言ってるID:MEne+eWO0を信じるわ >>73
裏ヤカンのタコゾネスの方が数十倍強いし練習になるぞ >>74
あ…ありがとう
洗濯機弱いとは思わんがそこまで脅威か?っていうとそんな感じしないんだよなぁ。 どうぶつの森クラスの勢いだな
国内歴代第二位っすわ
まじで社会現象 ケンノスケは使った上でスクスロの話してるんだよね?
イカリングのヒストリー見せてみ DLと世界の売り上げ入れてもう800万本くらいいってそう 愛用ブキのジェットスイーパーのサブとSPがクソだったので
カスタムが楽しみで仕方がない DL込なら500万本くらいか
2はアッサリ抜きそうな推移だな プレステでパケ300万超えたのは
2004年のドラクエ8が最後かな >>53
まだ2の累計は越えてないぞ
初動なら69万だったから超えないわけないし >>83
勝率5割ギリギリの雑魚からしたら何でも強いだろ カスタマイズでギアの進捗状況がわからない
カスタマイズでギアのページがわからない
なぜ改悪した? >>92
あ、それ不便だよね分かる
バンカラマッチでカスタマイズして続けるが出来ないのはマッチング改善の為なんだろうけどメーター見れないのは改悪 ベストツイート
Zunda-限界独身弱者男性-登録者1000人いきました-
@Zunda33788057
21:20
返信先:@PPPuuu08
ぷぅちゃん、一ヶ月もたったゲームとか誰も興味ないに決まってるでしょ。
スプラはもう3で終わりだよ。
スプラ2の劣化でしかないんだから。
UIは2以下、ゲーム性はスプラ2と同様だが、新ステージとバグやラグによる通信エラーが頻繁に起こる杜漏さ、そこから生じる武器の当たり判定の孟浪さ。糞ゲーすぎ。 >>95
どこが強かった?
実際に使ったことあるから言ってるんだよね
イカリング見せて
見せられなかったりスルーして逃げたらエアプで負けな >>95
まずスクスロが弱いって言ってる人がいないんだけど?
レス見直してきたら
17 名無しさん必死だな 2022/10/13(木) 22:10:56.97 ID:MEne+eWO0
>>14
洗濯機そんな強いか?アレ
23 名無しさん必死だな 2022/10/13(木) 22:13:55.49 ID:Car3X3yWd
>>21
そりゃナワバリでナイスダマ以上に塗りが速くて塗れるspないし
33 名無しさん必死だな 2022/10/13(木) 22:20:35.06 ID:Car3X3yWd
>>31
俺がいつ弱いって言ったんだよ >>94
少なくともこの結果から誰も興味がないわけではないよな 日本語読めないから弱いとか言われたと思ったって素直に言えばいいのに >>97
ID:MEne+eWO0が言ってるじゃん
俺の勝ち はい、時間切れ
ケンノスケはイカリングの要求を無視したのでエアプ確定で負けました 通信エラーが糞すぎてヤバい
サーバーが糞なのにお客様の環境をお確かめになれ とか命令してくっし >>101
話の流れからして1強環境ではないって意味での否定で別に強さそのものは否定されてないけど日本人じゃないから会話内容がよくわかってないの?
14 名無しさん必死だな 2022/10/13(木) 22:09:54.50 ID:NoR5Nais0
でも洗濯機ゲーだよね
17 名無しさん必死だな 2022/10/13(木) 22:10:56.97 ID:MEne+eWO0
>>14
洗濯機そんな強いか?アレ まあ都合悪い話だしIDも変わったから早めに話切り上げて逃げたなこれ コイツ2すら殆どエアプ状態だから過去の環境とか知らないくせにやたらと盲目的に洗濯機一強環境を信じてるよな
そのくせ自分は使ってないから説明も出来ないという ほとんどって言うかONLINE+にオクト来るまでスプラ2全く遊んでなかったエアプだし 洗濯1強ではなくてリッター洗濯の2強だけど少なくとも洗濯は強いぞ
メインサブスペ全部強い マッチングするのはシャプマとマルミサ(ラクト)も多いけどね
特にシャプマはサブスペ使いやすい構成してて味方のブキに左右されにくいから ギャルゲーハードプレステがドリキャス以下
ソフトは3DOレベルになってしまって
コアなギャルゲーハードファンに支えられて価値を生んだよね
世界的な社会現象ハードSwitchにはこの価値は理解できないだろうね >>115
まずどう一強になるのか説明がないと反論のしようがないわ >>115
そりゃ誰も洗濯機自体が弱いとは言ってないし >>116
フェスで一位、大会で多くのチームが使ってたと説明済み 洗濯機メタで輝くブキ結構あるからな
あとナワバリだとラクトの方が必須 >>115
だれがどのレスで「弱い」って言ったの?
「強くない」じゃなくて「弱い」って言ったレスを指定たのむわ
あとイカリングうpな
無視したりスルーしたらまた負けな >>118
だからそれ一強の説明に全くなってないってエアプだからわからないのか? >>118
それはナイスダマの塗りpが強いから人気だったってだけで「洗濯機ゲー」の証明にはなってないけど あとフェスは洗濯機92人シャプマ82人でこれも洗濯機ゲーとは言えないね >>118
お前スプラ2やった事ないから一強環境の使用率がどんなもんか知らないだけだろ 割とガチな対人ゲームがこんなに売れるとか信じられん
時代が変わったなと思う >>126
しかもF2Pが普及してる時代にこれはデカい。 今作俺のボールドどないだ?
ハンコとか使った事ないから不安なんだが クッパ経由のカタチケだと4500円
で1000時間以上遊べるならかなり安上がり ちょっと前に400万越えたとか言ってなかった?
減ったの? >>128
ジョガイジョガイ
>>121
わからんな
十分強いじゃん
勝手に定義を決めないでもらえます?
>>123
92人もいるのか。強いなあ >>134
ほらお前が違うと思える根拠、お前風に言うとすれば一強の定義があるんだろ?
それ言ってみろよ >>134
だから強いかどうかの話なんてしてないって
スプラ2やってないから一強環境がわからないんでしょ? 全然プレイしてないのにイキってるゴミとか存在価値ないだろwww >>142
初動3日とDL率が同じであればもう軽く超えてる スプラが売れたって現実が受け止められずにこんなところで発狂してるのか
ゴキブリさん もはやSwitchや任天堂ソフトは買わないと話題についてけないレベルだな
ゲーミングPCだけ持ってても話の輪に入れねぇ
オマケにバトロワも苦手だから余計にだ 無職ハゲの癖に70時間とか全然やってないじゃんケンノスケ ファミ通はパケ300万本突破に触れないんだな
偉業だと思うけど 通信エラーがまた増えた気がする。
しかも初心者と組まされる
新規どんどん増えてるね 2初期でのヒッセン環境や無印のスシ環境経験してるとスクスロ1強環境なんて大して感じないわな
そもそもバンカラのルールで得手不得手あるから使用武器なんて偏るし
ナワバリは勝ちに貪欲にならないから思い思いの好きな武器を担ぐ
フェスや公式大会では勝ちに貪欲になるからナワバリルールに相性の良い武器が人気あったというだけの話 >>147
実質PS機関誌だからな
まぁDL半分の今の時代にパケ300万がどれだけ凄いかはまともな人が見てりゃ判る事だ
別にゴミ痛ごときが一々触れる必要も無い >>147
もうパッケージに意味なんてないからな
PCスマホを中心にすべてダウンロードに移行した時代にパッケージなんて買う層はスイッチ以外にいない
偉業というより遺物という感じだろう スプラトゥーンとポケモン置くために店の在庫開けなきゃいけないから何か切り捨てないといけないからな
おや、こんな所に売れて無いのにスペース取るプレイステーションとかいう存在が 国内だけで600万ぐらい売れてるのかね
ダウンロード含めると 国内パッケは売れてる!からの視聴者2000人台だからね
すでにマリオデ以下になってる
海外じゃさっぱり相手にされてないのは変わってない >>154
そもそもプレイステーションは買わないで高みから間抜けぶりを見物してるのが一番の娯楽
特にPS5とかいう投機商品と惨めな携帯機撤退に追い込まれたvita ZAPはエナドリじゃなくて違うSPの欲しい人多そうや >>158
普段ナワバリなんかやらないから意味なくね? スプラ3始まって結構経つけどバトルでスプラスピナーに会った記憶がほとんどない
下手したら一度も会った事ないかもしれないくらい見ない >>163
そりゃそやろ
武器バランスめちゃくちゃだから使う武器と使えない武器の差が激しい
バランス調整ができないのが任天堂だから >>162
お前がナワバリやらないのはしらんけどバンカラでもナイスダマとバグ当たり判定に加え壁、天井、傘、キューインキ貫通能力で環境武器になってるのが今の状況でしょ? スクスロの弱い点挙げるとしたら
相手の有効射程内で戦うとキル速の関係で弱い
一発撃つ間にヒト状態になっている時間が比較的長いので自分より長い射程に弱い
お世辞にもインク効率は良くないので倒しきれない場合インク切れを起こす
かな、総じてメインが強いというより面制圧と下から上に強い特性活かして相手を強ポジから剥がすのはめちゃくちゃ強い
>>163
塗り方面は相変わらず強いけど、リッターが多くてナイスダマ持ってかろうじて対抗できるハイドラ以外スピナーがそもそも逆風だと思う
特にスプスピはリッターハイドラには弱いし、クーゲルみたいな射程でなんとかしたり、ソナーやアメみたいな投げ得SPも持ってないし >>169
実際この手のゲームは集中力が要るから
1日1時間くらいのペースの方が効率良い気がするな >>51
あつ森で増えた新規層をつかんだのかもしれない ZAPは皆んなエナドリ飲んだらクソ強いよ。リスポンはえーし
位置バレしようが関係ない強者前提だけど 洗濯機が強いのは事実だけど使うとなるとある程度の練習は必要だし逆に刺した時は気持ちいいからどうでもいい。
俺はローラーの方が楽しい。 switch持っててもスプラ2持ってなかった人は案外居るはず(俺もその1人)
だからswitchがこれだけ普及してる今まだまだ潜在的需要はあるように思う スクスロはスマブラで言うクルールみたいなもんだよ
初心者のうちは雑に撃ってキル取れるけど初心者体抜ければキル速の遅さで撃ち負けたり遠距離にボコられ始める
メインの塗りが弱いからエリアで使えないし残りのルールでも防衛時は強みを活かせるけど攻めてる時は他の武器とそんな変わらん 今やってるゲーム終わったら買おうと思ってるじわ売れ要因もいるしね
まーだまーだ伸びるぞー >>166
それは単に強いだけで別に一強ってレベルではないし >>177
スプラ2の発売時期はSwitch品薄でスプラ2目的のSwitch発売日購入組がメイン層だったからなぁ。
スプラ2から参戦組には結構キツイ環境だった。
3はヒーローモードで基本動作と武器種の得手不得手が初心者でも叩き込まれるしね。
サモランも24時間遊べるしガチもオープンあるからルール覚えるのも楽だし。
下手でも服のコーディネートで楽しめてた層がいたのに加えてロッカーアイテムの収集やデコレーション楽しいし、1日1回のガチャ初回5000円って金額設定はライトに遊ぶ分には丁度いい。
ナワバリ遊ぶ分には絶対殺すマンにわざわざ付き合う必要もそこまでないし。 一強じゃないからこそブキ選びよりも立ち回り、ルール関与が重視されるわけだしね
一人で20キルしても勝てるゲームじゃないから >>182
ガロンは対クソエイムキラーとして重宝する 洗濯機もそれなりに使ったけど自分は塗り武器のほうが向いてるなと思った 今回チャクチ無いのかな
ヨコヅナ使ってくるんだから出してもいいじゃん >>8
今熱気があるうちにやるのもおすすめやで。
武器が少ないのもそれはそれで分かりやすくて楽しいよ♪ >>50
マイナー種(スシコラとか)の登場はほぼ確定してるけど、あんな力入れてるんだし新武器も続々出てくると思うよ。新ステージも。
まあ2末期なんて8ヶ月に一度の微調整アプデで界隈大騒然でずっと話題持ちきりだったからな。スプラ民の耐久度を舐めてはならぬw >>186
言葉遊びも何も「強い」と「一強」はどう考えても全然違うが ソイチューバー使え
遠投つけたトーピードとマルミサがリッターハイドラへのメタになる
メイン?忘れろ >>186
一強というのは2初期ヒッセンみたいに4枚ヒッセンが推奨されるレベルの壊れをいう
スクスロはメインサブスペシャル全てが器用万能一歩手前の中遠距離武器であるが
個々の性能は最強ではないからな
なんならギアがイカニン一強になってるくらいだし これだけ売れてるから鯖落ちするの?
もしかしてバトル時はクラウドゲームなのかな? >>193
ドライブワイパー使いが似たようなこと言われてた >>191
>>194
そもそも発端が
>>17
なんだから
一強とかって急に謎定義つけて話をそらしてる方が頭ひろゆきやろw ニンテンドーの新規タイトルで初めて発売日に買った
ここまでビックタイトルになるとは!! 本スレ見てると異次元だな
ブキバランスが悪いのはまぁあるけど、対人系で初期からバランスとれてるゲームなんて存在しないし
5ch以外もどこもかしこも不満不評だらけ!人が減ってきた!とか何か異次元に脳みそ飛んでそうなやつらばっかり >>201
あそこは毎日イカ研と味方に呪詛吐いてたまにXパワーバトルするようなところなのであんま見なくても良いと思うわ それだけあればいいだろってメチャクチャ強いブキは無いが、こんなもん使えるか!って弱いブキは散見されるのでそこは上方修正に期待だな
ジェッパが産廃オブ産廃になってもうね!吐きそう! >>199
その17のレス先が洗濯機ゲーと言ってるからそこまで偏ってないだろうって話だよ >>193
トーピードって言う程ハイドラメタにならねーよ
即撃ち落とされて終わり >>201
1のときからウデマエごととか別スレが作られて棲み分けされてた
残った本スレにいる連中なんて言わずもがな >>205
>>60
その偏りについてはこう繋がってるだろ?
ちなみにユーザー主催で行われたガチヤグラ杯も8チーム中7チームがスクスロ採用
32人中12人がスクスロ使用 >>206
サブ強化ギアつけて山なりに投げるんだよ
迎撃するにしてもかなり仰角になるのでその分無駄撃ちする時間が増える
ウザがってベストポジションから移動させたら仕事の半分は達成してる >>204
ある程度の格差は仕方ないにせよゴミスペ多いよなぁ >>74
70時間でエアプってハードル高過ぎだろw >>212
個人用からチーム用になっていっただけで弱くなってる訳じゃないと思う ラクト楽しい
インク消費量かスペシャルポイントに絶対補正入るだろうなぁと思いつつ今日もミサイルをぶっ放す >>214
ケンノスケが日頃「1日やってない日があるからエアプ〜」「○時間しかやってないからエアプ〜」って言ってるんだから仕方ない。
それを自分がそのまんま返されただけ。 3の新スペは程よい強さの良スペとどうしようもない産廃スペの2極って印象 2/30にプレイしてないからエアプとか言われるんだぜ
どうすりゃいいんだよ オワコンノスケって本当に人生半分以上終わってるのに
ゲハなんかで余生暮らしてていいの?w 9割終わってるぞ
後は朝起きて、ふと体が動かないことに気づいたときが本当の終わり >>208
半分もいなくて草
ヒッセンはほぼ4人だぞ リッター強すぎって言葉はマジで信用ならない
ならなんでリッター4人とかになっていないのかという >>227
.52ガロンは自分も使ってるからなんか納得。
スプラシューターとヒーローレプリカもよく見る。 ドラクエでいうなら強いから賢者はPT採用率高いけど2人はいらないって感じか >>222
リッター使えばあまりの射線の通らなさに愕然とするぞ
絶好の狙撃ポイントは自分が丸見えになるようになってて一方的な蹂躙はできない
強いリッターはリスクを押して前に出て上手く立ち回ってるのだ やっぱバンカラだとラクミサマンが限界感じてヴァリに乗り換えてる感じかな ラクトで一生ミサイル打ってるやつは味方強いだけって気付いてほしい
邪魔なだけだし味方に来てほしくないし最悪あれ >>208
せめて過半数くらいは超えてないとただのトップメタって程度にしかならんわ >>232
上手いラクトはゆみなりにこっち狙撃してくるしジェッパ叩き落とすしマジで怖いよ
俺はミサイルマンだけど ラクトってメインサブともに塗り強いしわりと射程あるし曲射しても減衰しないから当てられるなら近接の中でもかなり強い部類になるよな >>209
ちょっとでも上手いチャージ武器使いになると直で当たらなきゃ問題ないからギリで避けて普通にキル取って来るぞ
スプボ連発かキューバンを嫌な位置に投げるくらいじゃ無いと無理や トライストリンガーの過不足無く完成されてる感
理想のブキに出会ったわ こういう実際のプレイに基づいた雑談には入ってこれない○○見せてジジイ
エアプバレバレ スピナーがリッターに押し負ける要因の一つに、味方が無駄に左右にウロチョロして射線遮るってのがあってな
短射程はなるべく長射程に近づかない方が味方の為やで 弓はなんか不思議なおもしろさがあるな
キル取れないと味方の負担にしかならないが 溜め2はインク(塗り)効率が悪くて足止めにもならないから確1で仕留める気で
トライストリンガーの爆発矢溜め1はサポート牽制トラップ色々やれる 銀モデで塗りドヤってたのに弓に負ける負ける
バッジ取ったら弓にいこうかな マイニンテンドーの6~10日のプレイ時間が消えてるんだどこれバグなの? 遮蔽に隠れてキャンプしてるやつにチクチク嫌がらせできるの楽しいよ弓 >>242
わかる。
基本的にシューター系しか使わないんだけど他の武器も練習しないとな… >>5
スクスロマルミサが強すぎるのは事実だけど
ランク帯やルールによって環境変わるし
現状カジュアルなモードしかないので「だらけ」ってことはない
>>8
アプデやフェスがあるうちに楽しまないと損
毎日の最低限のルーティンだけやるなら1時間かからない
サザエのためにフェスは参加しておいた方がいいぞ みんなテッキュウテッキュウ言うけど
カタパッドとタワーがウザシャケツートップ
テッキュウは4、5番手くらい。 >>375
サードなんていつもタイミング外しているだけだろ
Wiiで出遅れてWiiUロンチにわざわざ出向いて爆死、Switchロンチが6年はひたすら避けている
販売能力も開発力もただセンスが無いだけ
>>385
バンナムのスマホはだいぶ減ってきた
やっぱりバンナムに定着する客は多くない
今はPCの情弱相手に商売拡大している
普段ご意見番自負しているPCオタがこの程度でバンナムに詐取されつつあるのは驚きだが
やっぱりイキリオタってどの世界でも大したことない >>255
テッキュウは他の大物とのシナジーがヤバいのよ
衝撃波をジャンプしてる間は機動性が落ちるからタワーとカタパッドのいい的になるし 単純な強さならカタパやタワーの方が上だけど、一切湧かない回と湧きまくる回の差が極端すぎるのがテッキュウが嫌われてる要因だと思う テッキュウは倒した後もイカ達を引き付けまくる大砲を残すのがやばい
結果的に海岸の滞在時間が爆延びする あの砲台の吸引力はマジでやばい
さっさと引き上げるのが正解なのに滞留してテッパンモグラをそこで狩り出す地獄絵図 そうならないよう倒してさっさとコンテナ戻ってきたらまたすぐに鉄球降ってきた時のゲンナリ感 >>11
2の時の方が塗る面積が広くて良かった
快適性は駄目
マッチングがただの待ち時間だしカスタムも時間がかかる >>258
あの体力で何体も沸く設定にしたのはわけわからんよな
カタパやタワーですら連続でわいたらやばいのに スクスロはもうナーフが確定してるようなもんだから今更触る人は少ない
調整来てまさかの手つかずだったら一気に増えるだろうけど 相手の52ガロン対面強すぎwwwてなって
弱点探るために自分で使ってみたけど
やはり52ガロン対面強すぎとなる件 >>246
お前みたいな奴はこの先一生誰とも仲良くなれないんだろうな 前作であまり使わなかったシャプマが好き
カニタンクええわ
めちゃ目の敵にされるけど
チャージャーに狙われローラーに割られ
めちゃくちゃされる ラクトにタイマンで負ける馬鹿はもうSwitch売ってこいよ スプラは熱量が違うからって前から言ってたけどその通りになったな 1000万でも少ない
300万ごときでスレ立てんなカス 1は負けハードでの展開、2はSwitch品薄状態ピークでの発売
全てのデバフから解き放たれた3が本来のポテンシャルだったんだろう まだビッグランとかナワバトラーとか隠し玉あるのにこれ オン無料のまんまだったら
スマブラマリカより売れてたんだろうな>2
まだまだそういうとこシビアな家庭多いし >>280
アホだろ
スマブラとマリカももっと売れるだけ >>281
お前がアホ
その2つはオン専じゃなくオフメイン >>280
オン専は一緒にやろうと誘えないと伸びない
本体普及していない頃に出したものは流行続かずどうしても止まる >>276
国内、5週だけで1,000万売れるタイトルって? シャケの新ルール気になるな
ヨコズナむずいんじゃぁ >>243
俺もその日のプレイ時間が記録されないことがしょっちゅうある
理由はわからん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています