スプラトゥーン3の不満点
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一月遅れくらいで始めてみたけどなんとなく
・金がどのくらい貯まったのか分からない
・ギアごとの表示がメチャクチャ
・ラグい
・ヒーローモードの裏ヤカンがヌルい
・ロッカーの楽しみ方がさっぱりわからない
リッターのチャージが相対的になんか早すぎるのにホップソナーまで持ってるのが、強すぎる そのほかはなんだろうな
新ブキが弱いのがすこしガッカリかな モンハンじゃないんだから前作のブキやステージを勿体ぶるな エラー多いね
でも開始直後の回線落ちは即終了になったのはよかった
2ではそれがほんと萎える要因だった
勝てるわけ無い カタパットとマルチミサイルうざい
上手い人にやられるならいいが溜まり次第撃つ奴なんなの舐めてんの 縦長でルート決まっててぶつかるところが激クソ狭いステージが多いことが一番の不満だな
オブジェクトに関われて、かつ逆に手出しが出来ないような位置にある高台とかが用意してあるのもイラっとくる
この形状のせいでナイスダマとかマルミサとかがさらにウザイっていうのもイラつく 今あるステージが長射程と機動力の高いブキしか息してないのはあんまり良く無いね
野良だとわかばが弱い
ホットも弱い
ステージが増えれば変わりそうだけど 教祖様の作品に文句は言いません
文句をいうやつはみんなゴキです
でいざ文句言った所がなおったらありごきと言います ヒーローモードのステージについてるマンションポエムっぽいタイトルがスプラらしからぬ品の悪さを感じるかな
一生懸命考えたんだろうけど 試合終わった後に続けてあそぶを選択すると高確率でマッチしない 今のところ通信エラーが多すぎるくらいしか無いけどそこが致命的なくらい酷すぎる まだヨコヅナ倒せたことないな
毎回出るならもう少しバイトやってもいいんだけどもう2で飽きちゃって苦痛だな アプデで新ゲーム増やせよ
2と同じだから飽きが早い 野上が続投してること
こいつのせいでクソゲーになってる ロビーから散歩に行けない
散歩するにも今やっているバンカラのステージとルールの組み合わせが直ぐにわからない 後ガチホコが自陣に来てたりアサリでゴール割られたりやぐらこっち来たりエリア取られたりしてるのに敵陣にいるやつ本当に死ね
1億歩譲って敵と交戦して1人以上抑えてるならともかく3v4で止められるわけねえだろ馬鹿なのか
1人抑えててもこっちとしてはマイナスでひたすら敵にポイント渡してんねん s帯とs+帯でレベルが桁違い。s〜s+昇格戦3連続失敗したわ。 >>5
これ
舐めてんのかと思う、前作にあった武器は今後登場予定なら発売日から開放しろよ >>33
これはほんとそう
使ってた武器が実装されるのは半年後か一年後かもしれませーんとかアホか
存在そのものが無くなって装備がほとんど一新されるっていうなら
「仕方ないか」とも思えるが、使い回しじゃねえかよっていう ギアの追加が12月まで無さそうなのが辛い
ギアパワーのソートはメインギアパワーだけでいい。サブはイラネ
サーモンランは研修以外2の方がいい。一言で表すなら楽しくない >>28
ミヤホン級のレジェンドが任天堂に現れたからってそんな言い方はよくないと思うよ? 10日から始めたけどオカシラ7匹倒した
味方が弱すぎてビックリしてる ここに挙げられてる不満点はPS5ならほぼ解消できるね。 サーモンランの難易度なんで上げたんだ
PvPで貯まるストレスを解消する意味も含めてもっと簡単にしたほうが良い。 ゲーム内容うんぬんより回線エラーがどう見ても最優先。
無効試合や出発エラー、サーモンランでのステージ3クリア後の
エラーなどストレスでしか無い
他の更新はそれ終わってからで良いよ ブキの熟練度は装備画面じゃないと見れない
ギアの経験値はxメニューじゃないと見れない
ほんとにニンテンドーが作ったのか疑わしいレベルで粗いんだよなあ今作 サーモンラン武器ランダムにする必要ある?
好きなの使わせてくれよ ケンノスケの知識が少し進んだこと
2のときはスピナーのことをガトリングガンって呼んでたのに今回は洗濯機を間違えなかった バンカラ本当に同じランクでの対戦なの?
俺初心者だけど周り明らかに初心者っぽくない
動きしてる人おるよ… サブ垢でローラーコロコロして楽しんでる初心者を
旧Xクラスのリッターが撃ち抜くのはさぞかし楽しいんだろうな 初期ネームプレートにバッジなしにして初心者狩りするのは楽しいからね >>28
あつ森スプラと化け物タイトル産み出されて悔しいんだねぇ エラー以外はないかな
ステージは好みの問題でタチウオみたいな地形に明らかな欠陥があるわけでもないし >>49
逆に上位帯に初心者みたいなやつもいるからあんま気にしなくていい >>52
S超えてからの方が初心者プレート増えてておまえら性格悪すぎるわw 前作からやってる人がほとんどなんだから3からの初心者が勝てないのは当たり前じゃん 初心者プレートというか、変更面倒だし初期のままだわ 1からの不満だけど服に能力いらねえだろ
アレのせいでバランス調整難しくなってるのもあるし、純粋なPS勝負にならないわ >>61
そういうのがやりたいなら他のゲームやればいいじゃん
今はランダム要素のある対戦のほうが人気だよ >>19
自分が火力武器を引いてひたすら撃ち込めば勝てる 前作にあった武器といっても
前作のまま登場させるわけではないから
もったいぶってると言うか バランスとりの都合でしかない 前兆のない回線エラーがいつまでたっても直らないことと
サーモンランで処理落ちするのが不満
2はポラリスくらいしか重くならなかったろ >>16
これ
だから同じチームになった人と仲良くなることも少ない >>39
PS5では5億年経っても出ないからその本体で出てるクソゲーずっとやってろよニッチ野郎 ナワバトラーのデッキ組む画面に行く動線が糞
なんだあの場所、わかるかボケ ゲハにしては良スレ
なんでも対立構造にして豚だのゴキだの言ってる片方しか持ってない貧乏人同士の争いより有益
俺は前作にあったスペシャルウェポン返して欲しいわ
折角慣れてたのに減らすのは勿体無い
まあもう慣れたは慣れたけど近接に不利すぎるわ >>67
最初からブキ揃って環境固まるよりちょいちょい変わったほうが長続きしやすいよ >>61
今どきロードアウトがないゲームの方が希少だろ
それこそお前の理論だと武器を選択した時点でPS以外の部分が生まれるわけだし
装備選択の段階込みでPSだと思うが >>62
強い装備持ってるやつが有利なだけだからランダム要素では無くね >>78
ギアとか個人の自由に付けれるじゃん、同ランクなら尚更付けるギアは趣味だろ >>67
なおバランスは取れない模様
ステージも同様 水に落ちたらKO扱いって仕様は果たして必要か?
ゲームを面白くする要素になってる? >>85
場外判定無しのステージって要は壁で囲われた閉塞的なステージでしかないからそれは普通に面白くする要素にはなるだろ チョーシがロビーで装備中のブキしか見られないのもそうだけど
なんか細かい所でチグハグな感じはする サーモンはリッターがクソ雑魚が持って
残り短射程だと積む。特にバクダン処理出来ないリッター 細かい文字でビッシリ情報閲覧する様なゲームにはしないだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています