スプラ3が一ヶ月経っても追加アプデなしってのはソニーのせいだよな?
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>>7
対戦楽しすぎて3のヒーローモードもやれてない… 実際スプラ2の頃は一週間後と一ヶ月後にはバランス調整が来てた
あの頃はまだロンチでPS4が驚異とされてたから手抜き出来なかったんだろうが今はね… 前作ではヒッセン大幅弱体化するのに発売後1ヶ月半くらいかかってたしそろそろ環境変わるアプデ来そうとは思うが、
それまでにSPポイントの調整すら来なかったのは環境アプデ遅いと感じる 2はゼノブレもだけど突貫工事感があったからすぐに調整してたんじゃね
ヒーローモードなんてかなりやっつけ感あった
今回は準備期間があったから調整はじっくりやるんだろう
というかその前に通信環境をどうにかしないとな >>15
3こそ突貫工事感しかないわ
よりによって任天堂ゲーでこんな雑なバグ残ってんのかよって不具合だらけだ 任天堂の予告はシーズン半ばでシーズン半ばはちょうど今日
なので今日までに来れば早めで今日以降に来るものは遅め
現実的には今日を基準にしてプラスマイナス1週間くらいで来るのでは 追加武器 追加ステージはいつなのか計画をいえっつーの 3か月に1回まとめてでええやろと思ってる節あるよな 追加はシーズン毎でもいいけど
バランス調整はもっと頻繁にしてほしいな 揶揄されがちだけど、告知の告知ってなんだかんだユーザー感情的には結構重要なんだなってのがわかる >>26
発売前から散々言われてたけど、新作出して新ルールの一つもなしってマジでなんなのかねえ 通信エラーになるのなんとかして。ソフトバンク光なんだけど。 >>26
ってかマップが短いんだよな、どこでも同じことやってる気持ちになる
ヤグラのカウントが異常な程の爆速で減ってくのとかさあ…
狭いからキルしてその間に進むゲームになっちゃってる 早くラグとバグどうにかしてくれ!
いまだにP2Pだしシリーズで一番チックレート低いとか頭おかしいんじゃねえのここの開発は サーモンランはフルチャしなくてもそれなりの火力がでるうえヨコヅナもゴリゴリ削れるハイドラ神だわ スピナーは2周目までチャージしないとインク効率的には大分損ではある(ノーチ除く) まぁあくまで接近戦を強いられたときの対応だね
1周目の半分のチャージでもドスコイ倒せるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています