食わず嫌いしてたベヨネッタを今更遊んだら神ゲーすぎてビビった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
食わず嫌いしてたってことは、声は聞いてたんだろ
それを信用してなかっただけで
悪魔は聞く耳を持たない とはよくできた言葉 なんでWiiUで出た時点で買わなかったの?
ステイ豚ンなの? アストラルチェインの面白い部分は戦闘だけだからなあ >>6
>>7
そうなんか
アストもそこそこおもろかったから買うかな
拷問具で戦うとかいうのが嫌で避けてたわ >>5
どちらも面白いけどベクトルがちょっと違う
戦闘は個人的にはアストラルチェインの方が好き
ストーリーはベヨの方が良く出来てる 1の時点で箱ユーザーは絶賛してたが、ゴミステの低性能が原因のベヨ劣化で発狂した豚®はブヒブヒ低評価してたからなぁ
そのイメージのまま食わず嫌いだともったいないよね ずっと面白いと言ってただろ!
ベヨネッタ1・2、アストラルチェインはプレイしとけ
ワンダフル101、バビロンズウォールは別に触らなくても良いぞ 操作はアストラルチェインの方が忙しいけど脳はベヨの方が忙しい アストラルチェインはスケベ心で女を選ぶとえらい目に合うぞ
こっちは無口で相棒の男だけがずっと喋ってんのを聞かされる羽目になる 1も2も高得点だろ
2なんてGOTYを22個も取ってるぞ
なぜか任天堂ファンはあまり誇らないけど >>7
アスチェの方が出来る事も多く面白い
ただべヨの方がノリがいいしハデ、操作も簡単に色々出来る様になってる
ただ言ってしまえば好みの問題なのは間違いない
俺はアスチェの方が好き ベヨ操作が難しくて連打するだけでいいモードやってたわ 主人公のベヨネッタは強く、知的で、ファッショナブル。いつも自信に満ちていて、一見近寄りがたい存在。でも、実は情に厚く、ちょっとエッチで下ネタもOKというお茶目な一面を持っています。 アスチェは割とやってる事が変態だからなぁ
こんな奇抜なシステムの新規アクションをこの規模で作らせるの任天堂しかいないだろって
ベヨは神谷が作ったDMCの進化系って感じで戦闘自体はオーソドックスな王道だと思う 毎回デカデカと戦闘評価が入るのがあんまり好きじゃない
イマイチなのは自分が一番わかってんだよって 1のふらいとぅざむーんと2のとぅもろーいずまいん
歌入りでかっこ良かったのに声優のせいで素直に称賛できなくなってしまった >>1
ベヨネッタをリアルタイムで遊んだことない奴がいてマジでカワイソウ・・・ ゲームは面白いけど、作ってるやつが気狂い
天才となんとかは紙一重というかむしろ向こう岸 8年ぶりの新作だからな
3で初プレイでもおかしくはないよ >>5
個人的には甲乙つけがたいと思う
どちらもよかった
アスチェはもっと評価されて欲しい アスチェはストーリーがウンチだし景色も同じで飽きる よーし、全体的に作り込むぞー!
ていう瞬間に、納期!なゲームだからな >>26
安心した
マジかっこいいよな
雰囲気出てるし控えめにいって最高 アスチェは戦闘だけ傑出して面白くて他全部ゴミやからな
でもまキャラストーリー戦闘以外のゲームシステムは改善しやすいから、このままセンス磨いてほしいわ 動きが漫☆画太郎のババアのパクリだからな
そりゃおもしれーだろ 3出るから箱○以来の1再プレイをしてるんだけど一部コンテニューポイントが遠いとかクソ足場とか当時よくこんなんクリアしたなと思ってしまった
これから最終Chapterだからクリアしたら2始める 2はダッヂオフセットが出来るようになってからさらに面白くなる ウィッチタイム時間減少と人型ボスのウィケッド回避率アップで
2のダッチオフセットは1より重要だったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています