なぜDMC5(FF16バトルディレクター作)はベヨネッタ2に完全敗北したのか
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二段ジャンプ
レッドオーブ貯めてアンロックしてください
ダッシュ
レッドオーブ貯めてアンロックしてください
アイテム収集範囲拡大
レッドオーブ貯めてアンロックしてください
ネロ
フレーム単位の目押しできないと最大火力の維持できません
V
挑発連打で大技ぶっぱするだけです
本体がトドメ刺す必要がありテンポ最悪です
ダンテ
装備切換えが並びを切り替えるだけで咄嗟に変更できません ベヨネッタ2以前にNINJA GAIDEN2に勝てるアクションゲームがねぇよ DMC5はひたすら不便でストレス溜まって爽快感も無かった
褒められるのはグラだけ
ストーリーも最悪 ベヨ3の紹介動画を見てるとFF16こういうの作りたいんだろうなと思う
本家には絶対に勝てないのが悲しい デビルはキャラが強制変更なのがクソだったがそれ以外は面白かったぞ ニンジャガ2こそ最強アクションって言おうと思ったら>>2で出てた
次点でデビルメイクライ初代とベヨネッタ2 ジャガ2ってバージョン違うやつあるんだっけ?
板垣がつくったのとそうでないやつ >>15
Σ Σ2 3 3RE YAIBA
板垣が関わってない方が多い
肝心の面白さは3REがちょっと惜しくてそれ以外は残念
やっぱり無印2とBLACKは別格 ベヨネッタは1ボタンで回避できる
DMCはロックオン必須のうえに敵と相対的に左右にしか回避できない >>18
オリジナル版のBLACKと2はコエテクにデータが残ってないらしく遊びたい場合は箱SXやSSの互換でしか遊べない
互換はオリジナル版より綺麗に快適に遊べるからニンジャガのために箱SX買う人は多い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています