【悲報】PS5 『FORSPOKEN』の最新トレーラーが公開されたのにゲハでまったく話題にならない
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面白そうだけどパルクールのせいで微妙に移動のテンポ悪くない? 見たよ
だけどこれと言って何も新しい事も驚きも無いからね
スローの時は良さそうに見えるんだけどアクションとしてはどうもダメっぽいなあという感想だ 尻がアクションで売れたと勘違いしてそう尻出さないと意味ないよ PV初めて見たけど、導入部が完全になろう系異世界転移なんだな 今後のプレステのスペシャルラインナップwwww
フォースポークン
ゴッドオブウォーラグナロク
FF16
FF7R続編
ウィッチャーリメイク
ウィッチャー4
ワンピースオデッセイ
ラストオブアス3
キングダムハーツ4
エグゾプライマル
ドラクエ12
ウルヴァリン
スパイダーマン
プラグマタ
ストリートファイター6
バイオRE4
グランブルーファンタジー
ウォーロング
RONIN
鉄拳8
ワイルドハーツ
モノクロームメビウス
サイレントヒル2
R-TYPE FINAL3 EVOLVED ゲーム性が全く見えてこなくて
ただのベンチマークにしか見えんのよ はぁ…15スタッフちゃんさぁとりあえずバランとバビロンやれよ
クソゲーが何故クソゲーなのかを理解出来るようになってからだな
ハァ… ポークンは四天王の中でもSO6を上回る強さを持ってるぞ。侮るなよ😎 ポリコレ女が走り回るだけの印象から何か変わったら教えてくれ >>3
ニンテンドーより快適かつ爽快感ありまくりやね >>18
スクエニのアクションゲーって全部クソじゃない?
何かあったっけ? オープンワールドツクールで作ったみたいなありきたりな要素しかないんだよな スタミナ制なのか
FF15でもテンボ悪くしてたのに反省してないな メインで注力してるはずのFF7Rの戦闘さえクソつまらんからなあ 73 スターオーシャン6
72 FFオリジン
71 ディオフィールド
65 ヴァルキリーエリュシオン
63 チョコボ
41 バビロン エフェクトが派手なだけでやってる事マリオ64と変わらなくね? ひたすら何もない荒野を走って
敵から離れながらチクチク魔法撃つだけなら
無料配布だったホライゾンと変わらん感じで興味がまったく湧かない
「楽しそう」が一切ない >>28
おまえさぁ…
スーパーマリオ64(の操作性・アクション)にどんだけ失礼なこと言ってるんだよ
ここの開発チームスクエニが過去に作ったプラットフォームゲームは、FF15のマリオダンジョンとその操作性だぞ
天と地程も品質が隔たっているだろ 今日日パルクールなんてボタンひとつで簡単に出せるのに
いちいち説明してるの地雷臭するんだよな 名前だけは結構前からゲハで聞いてたけど、スクエニタイトルだったのかよ
ソニーデバフで知らなかったわ
スクショも初めて見たけど、>>1のブレブレじゃなにがなんだかわからんw 操作キャラの日焼けしたひろゆきみたいなやつ女性なのか このタイトルも相当開発費ぶち込んでそうだからちょっとやそっとの売上じゃペイできんぞ あのイキりまくってズレてるFF15スタッフの時点で全く一切期待できないし 受注なさ過ぎて発売凍結してるげーむな
いい加減ポリこれで機会損失する繰り返し辞めたら? バビロンラーメンと同じでゲームの方向性がズレてそうな作品
どんなユーザーに売るのか、何を楽しむのか分からない スクエニ今年度だけであと9本ぐらいゲーム出るんだよなw やったら面白いかもしれないけど、まずやりたいと思えないから
トレーラー観たいって思えないんだよ このゲームはネイルのデザインを変えられるんだぜ?
勿論ゲーム中は小さすぎて見えないぜ
マジで意味不明すぎる
https://pbs.twimg.com/media/FGf-ImRWQAUrI9c.jpg 七英雄舐めんなよ?
・バビロンズフォール
・ストレンジャー オブ パラダイス ファイナルファンタジー オリジン
・ディオフィールド クロニクル
・ヴァルキリーエリュシオン
・スターオーシャン6 ザ ディヴァイン フォース
・フォースポークン
・ファイナルファンタジー16 主人公が2Bみたいなキャラだったらもっと話題になっていただろうな 何が悲しいってゴキブリもこのゲームの話しないところ 予定詰まってるな
11月04日 ハーヴェステラ Switch、steam
11月11日 タクティクスオウガリボーンSwitch、PS、steam
11月 フロントミッション1リメイク Switch
12月01日 サガミンストレルソングリマスター Switch、PS、steam
12月09日 ドラゴンクエスト トレジャーズ Switch
12月13日 クライシスコアリマスター Switch、PS、steam、XBOX
2023年
01月24日 フォースポークン PS、steam
02月16日 シアトリズム ファイナルバーライン Switch
02月24日 オクトパストラベラー2 Switch、PS、steam ダッシュとか大ジャンプとか既存のアクションに
魔法パルクールって名前つけただけじゃん オブジェクトにぶつかってゴツゴツやってるのはダサいけどパルクールwで越えたからのってすげーとはならないんだ 何をさせたいゲームなのか見えてこない
強いて言うなら「俺らの技術すごいでしょ?」系のイキリはめちゃくちゃ伝わってくる
で、その技術が凄いらしいこのゲームは売れるんですか?という話 パルクールって15年前くらいの初代アサクリがやっててそれ以降他のゲーム含め擦られまくってっていうか標準装備みたいになってるものを今更自慢してるの??? 他に売りがないんだよという広報の本音が見え隠れしますね JRPG=クソゴミ
KRPGが今後世界覇権なのはガチだよ
紅い砂漠、DokeV、The Bird That Drinks Tearsを見てこいよ島猿 完全にブサイゾンババーナルみたいに主人公のせいでデバフ受けてる こういうやつこそ全面的にvtuberコラボするべき 見た目はアーロイよりはマシだけどポリコレゴリ押しキチガイのせいで拒否反応でちゃうわ この人はブスじゃないけど、ポリコレ主人公押し付ける位ならキャラメイクさせてくれればいいのにな 任天堂の場合は髭のおっさんがパルクールばりに跳び回るからな 早く出してPS5専用ソフトはダメだってこと突きつけないと こっちにまっすぐ向かってくる無能AIを調整しても駄目だろ、主人公のデザインが客離れの原因だしな 買うけど、もし一カ月延期したらWILD HEARTSが出ちゃうからそしたらもう厳しいな >>54
ジャンルとしてプラットフォームアクションがわからない感じ? 勘弁してくれよ
ソニックはプラットフォームゲームとしてまず動かして楽しい操作性を追求してるぞ
・移動(ジャンピング&ランニング)
https://twitter.com/psykoknight65/status/1582167911753711616
・コンバット(※ 音楽素材等はDMC)
https://youtu.be/8nBRwJCHqpM
てかソニフロの移動とコンバットをよく知らんで言ってるだろ? この位のアクション操作は出来るんだぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ゲハだと発売したベヨネッタ3より話題になってるじゃん 移動なんて基本的にかったるいんだから少ない方がいいんだけどな
どんどんイベントが始まっていって移動中の戦闘がパターンが多様で飽きずに楽しいかどうかだな
まあ今さら難しいだろ
もうオープンワールド自体がやり飽きられてるし >>74
移動でスタミナ管理とかめんどくさそうで危ういな
んでどんどんスキル解除してくくらいのスピード感がないと 結構面白そうだと思ってたけど2:30辺りの開けた景色で不安になった マリオとかソニックみたいに“移動の操作が”そのもの(アクション)が楽しい系じゃないとな
そこの手触りが大事
操作が面白ければむしろ移動が面白い
「ボタンワンボタンで、簡単操作でパルクールがなんたらー」とか、ぶっちゃけ操作感手触りがつまらん でもすごいソニックフロンティアっぽくて発売日伸びたのセガには助かったかもな
日本ではユーザー被らんかもしれんが外国では被りそうだし >>1
PV来てさぐ速報スレで話題なってたよ
速報に来なよ今PS総合スレは速報スレだからさ >>80
スタオ6Twitter無風
メタスコPS5版のみ74 >>80
ゲハで本スレ維持できんのかなさけねーなぁ ソニーとの買取保証の話し合いがついた時が発売日決まる時 ワカンダフォーエバーって言いながらパルクールしてそう ゴキくんも流石に学んだでしょ
遊べない豚ざまぁってやって爆死
その後価格暴落の流れ何度も見たし >>74
FF15のスタッフが作ったんだよな?
15で散々叩かれたのになぜだ FF15とグラ変わんねえじゃん
15って凄かったんだな 移動速度速めのはマップ広めが台無しだと思う、マップ狭めのアスレチックステージだったら面白いと思うんだがな スタミナの要素はポジティブに言ってるがネガティブな印象しかないけどな
でも見た感じ素直に面白そう なんか見たことあるアクションだと思ったら
インファマスだな 人になって魔法という説得力がなきゃ無茶な動きできないソニックだなって印象
キャラ造形がどうかだけど仲間いなそうだしなぁ 割と面白そうじゃない?
戦闘の説明が避ける事ばっかだけど どうせファストトラベルした後に、マーカーのとこに少し走ってくだけのゲームだろうから
パルクールは、どうでもよくなりそう >>49
まずは面白そうなのはCCFF7のマルチ対決かな
その次はフォースポの売上か ミンサガ欲しいけど
それすら怖いんだよなここのタイトル オープンワールドを圧倒的な移動力で駆け回るというコンセプトはソニフロと被るけど
ソニフロと比べていまいち魅力が伝わりにくい
わざわざソニックの近くに延期したのは失敗では ポークの売上は楽しみではある
本当はSteamやEpicもなしの完全PS5独占が理想的なんだがそれはまあFF16までのお楽しみってところか パルクールはまあまあ気持ちよくて楽しそうだけどダイナミックな動きのために無駄に広くしたフィールドのスカスカ感がすごい PS5独占だとマルチだからとかそういう誤魔化しようがない本来の実力出るからね
ちなみにゴッサムナイツは3000本の核爆死 魔法パルクール
これ何がおもろいん?としか思えない
面白いものを作ろうという意識はないの? PVで眺める限りでは探索欲を刺激する地形には見えん
移動力の高さが探索する遊びと噛み合ってない
探索ってじっくり探す、難所の踏破、とうぞくの鍵〜さいごの鍵への変化が嬉しいんだから移動力はそのこととは関係ないんだよね
移動力を高めることの喜びはデスストみたいなタスクを複数同時にこなせるようになることでそれは効率化だ
広いマップはソニックで駆け回るんじゃなくじっくり探索させる方が良い
15みたいにご褒美スカスカじゃなけりゃそれで良いんだよ フィールド広げただけで、
パルクールするための無駄空間増やしただけにならないか?
目的は何なのか >>115
かったるいフィールドの移動を高速でできるならいいんじゃ
良くある馬とか乗り物で移動の代わり >>116
移動距離のためだけに広げた空間に意味はあるのかって話しでは 高速で移動できるのはわかった
何ゲーなん?
また荷運びでも手紙運びでもするんか? >>120
『FORSPOKEN』は、スクウェア・エニックスよりPS5、およびPC 向けに2023年1月24日に発売予定のゲームソフト。ソニーとの契約の関係で、コンソール版は2年間の間PS5のみで展開される。 2021年 アウトライダーズ 大バグ 大炎上
2022年 バビロンズフォール 大爆死 大炎上 >>122
爆死がほぼ確なのに次元独占なのかい....
passdayoneだったらoutridersの様に
とりあえずの面目は保たれただろうに >>118
移動距離のために空間広げたとは限らないだろ(笑)
通常のオープンワールドの移動手段がパルクールなら問題無いしありきたりの乗り物より面白そうと 14時間たって1.5万回再生ってゲハじゃなくても
世界規模で興味無いだろ 速く移動できても探索するには立ち止まる
拾い物を多く配置すればそれを拾って回ることになる
拾い物から拾い物への移動が速くてもしょうもない
このスタジオはちょっとしたインタラクトにもおそらく気取った動作を入れるだろう 日本での爆死は100%確定として外国では売れる可能性はあんの?このゲーム >>128
そこ重要だろ
乗り物だと呼ぶ乗る移動の繰り返しでうざい はなから日本を捨てたデザインだから日本で売るつもりはないんだろうが
海外では売れそうなのか? 主人公がそもそもアジア系の顔じゃねーんだからアジアで売る気0 >>130
馬のまま拾えるゲームが増えた
騎乗で拾えないのは拾う動作を無駄に入れるから
このスタジオは移動速くしてもそういうタイプの不快感を見落とすだろうと思わせる前科がある これってフィールドがスカスカになったインファマスでしょ? 何もないだだっ広い空間をマーカーまで行ったり来たりするやつだろ
テンプレOWだ 何もない平野でパルクールするあたりはスクエニだと思った
普通に走ったほうがいいんじゃねーかなーと感じる
パルクールってアサクリやスパイダーマンみたいな建築物で活きるんじゃねーかなー >>127
ポリコレなんて海外ゲーマーも興味無いし >>133
でも乗り物だと呼んで乗る動作があるだろ?
ボタン一つで速攻乗った状態ならいいけど不自然を割りきればいいけどね ポリコレに媚びたのにアメリカですら全然注目されてなくて草
原神が世界中で売れる時代にいまさら日本人がフォトリアリズム+ポリコレみたいな本国ですら飽和しつつあるジャンルで攻めて売れるわけないだろうという >>1
G O T Y 確 定
メシヤ 神 エ ニ 再 臨 スタミナ使ってまでやるパルクール移動がちっとも面白そうに見えないのがな
移動手段だからとか言い出す奴が出てきそうだけど、どっちも移動手段と割り切るならスタミナ使わなくて移動できる馬の方が便利じゃん?
どうせパルクール移動でも見えない壁で入れない場所とか出てきそうだしw 後半の戦闘や山岳地帯はいいけど前半何が面白いんだこれ
トレーラー作るの下手すぎないか 黒人デバフは日本でも海外でも効力発揮するからな
スクエニちゃんバーーか スタミナ制度入れる意味なんてレベルによるフィールド移動制限だけだと思う
だから頑張れば最初からどこでもいけるタイプのOWでは無いだろうな >>147
乗り物も規制するのとかあるからな
DAYSゴーンみたいに燃料とかの
馬も最初は早く走れないとかあったりするし
無条件で快適なのはツシマとかかな ふつうにきれいだし
エフェクトもかなり派手だけど
どうやっ最新のグラはって見せられると、そこまではわかった
じゃあ面白いん?ってなっちゃんだよねえ(´・ω・`) スクエニなんだからキャラゲー作れよー
ポリコレ汚染なんて誰が求めてるんだよ、汚染と戦え
この女優さんってチャーリーズエンジェルでコケてバイオハザードでもコケたろ、フォースポー君もコケる未来しか見えない 本当に宣伝がヘタクソだな
第1弾なら次回の予告もするだろ普通
ツイッターはたった3万フォロワーしかいねえんだぞいちいち情報チェックもされてねえんだよ
ああこれで終わりかって思われるだけだわ無能が >>49
ゲームとは、「動かしていて楽しい」と思わせることが一番大事だ
スクエニのゲームって…本当に遊びたいと思わせるものがないなぁー
ただ1本もやりたいと思うものがないわ
信用もないからわざわざ買ってやって時間を無駄にするのも怖い ゴキブリも発売日にフルプライスで買わないだろこれ
フリプ待ちなんだろ?笑 アクションの部分いくら見せられてもへーとしかならない。
ストーリー見せろや!! FF15ベース感あるからFF16より新規IPなのにグラいいのおもろいな
買わないけど 既視感あるなと思ったらジャストコーズ3か(´・ω・`)
じぶんはジャスコ3好きだけど
なんでもできる移動ってガバガバやねん(´・ω・`) 74 スターオーシャン6
72 FFオリジン
71 ディオフィールド
65 ヴァルキリーエリュシオン
63 チョコボ
41 バビロン FF15の死んだヒロインのキャラモデルに切り替えられるようにすれば少し売れる
予約限定とかでもいい >>161
自分もジャストコーズは好きだけど
ジャスコの移動アクション(ワイヤーとパラシュート)は自分が動かしてると思える操作感が伴っているゲームじゃん
任意にワイヤー打ってパラシュート開いて捨てる
“簡単操作でなんとかパルクール”じゃないよ
ここの開発スクエニが、「操作感」を大事にしてアクション作れないのはFF15過去例で証明されてる 少なくとも戦闘は面白く無さそうだし、フィールドの出来次第かなて思うわ
俺はOWゲー大好きマンだけどFF15があまりにしょぼかったからこれは様子見、評判良かったら買うかも スクエニゲーは最低でも一ヶ月は様子見しないと怖くて買えないよな
そして様子見しているうちに悪評を知って買う気が失せるまでがセット
ヴァルキリーのときの俺 スクエニはユーザー好む操作性と好む短縮を全く理解してないからもう2度と買う事ねーわ >>1
す・凄いジャン!
めちゃくちゃおもしろそうと言えばいいかなw ソニーから製作費出てんだろうけど日本じゃ1万本以下の爆死 BotWやエルデンの何が良かったかって
目指すべき場所が常に視界に入ってる状態がデフォルトだからなのよね
このゲームもそういう要素があれば移動の快適さは映えると思いました 数多のゲームで既にある二段ジャンプや高速ダッシュをわざわざ「魔法パルクール!」って言い換えてさも自分たちで生み出したかのように演出してるのが寒すぎるんだわ
魔法パルクールに少し興味持って動画見たらただの二段ジャンプやんけ…のガッカリ感はんぱないよ
そういう所から「分かってない」んだろうな PV作らせたら任天堂の右に出るものなし
ニンダイで2分くらいの紹介動画をやってもらえたら5000本くらいは売れる
のにな セインツロウ4みたいに一通り超人アクションを楽しんだら飽きそう。 初代ホライゾンみたいだな
グラフィックとゲーム性が合ってなくて視認性が物凄く悪い >>182
いやもうグラフィックの評価も高くはないだろ
6年前までなら一流のグラ扱いだろうけどブレワイ以降は世界的に視認性やゲームとの親和性も重要視されるからな 主人公が黒人で女だから海外メディアは
叩けないので10点くらい上げ底評価してくれるんちゃうんか
ただゲームクリエーターってそんなどうでもいいキャラ
が活躍する思い入れもできんゲーム何年も作るために
ゲーム会社頑張ってはいって毎日残業してんの? スタオーやってるからめちゃ綺麗に見えるわ。やってみたい グラも大したことないから動画出しても興味を引かないな PV何本出そうがだだっ広い荒野しか出てきてない時点で糞ゲー確定だしな 高速移動
瞬間加速
高速ジャンプ
壁蹴り
2段ジャンプ(空中の敵蹴り落としてる?)
浮遊
水上スキー
ワイヤーアクション
ワイヤーとかジャンプも何もないところで使ってるし、ジャンプボタンで跳び回れる感じかな?
アサクリのようなボタン押しっぱなしアクションではなさそう。総合的に面白そうやん ちなみに異能使って高速パルクールする探索アクションRPGって数年前にも出たんやで
イース9って言うんですけどねw ユーザーが求めるゲームじゃなく自分たちの作りたいゲームを作るスクエニ
その結果全て爆死
これもユーザーのニーズ完全無視で作ってるから100%爆死する
最新トレイラー<<<<<<ナンジャモ
わかる?これが興味持たれなくなったプレステだよ? アニメ調グラだったら注目度は今の3倍くらいあったのかな 韓国のDokeVのほうが数千倍すごくてワロタ
ジャっぴぃの限界この程度??一生アニメ見てろよ ライバルは基本無料で10年前からある宇宙忍者でいいかな? 荒野をぴょんぴょんするゲーム
つまりマリオやソニック、バランと同じジャンルや ライザが飛び回ってぶるんぶるんさせてたら爆売れ待ったなしなのに 移動中のプレイを間延びさせない為のパルクールだろうけど
派手なアクションや超高速移動が面白さに必須で無いのはBotWが証明済み
後はスクエニの調整次第 >>202
BOTWは目的をはっきりさせて移動手段はプレイヤーに委ねるやり方だからな >>195
これが魔法パルクールならイース9も異能パルクールだよなって馬鹿にしてるんだよw
ショボクオリティとは言え街中で探索させたイースの方がマシとさえ思ってるぞ >>206
大丈夫?目が潰れてないか?
ピョンピョン跳び回るだけでパルクールに見えるなら現実の障害物競争もパルクールだろうなw >>207
ほんとこれ
>>1の動画程度のアクションでパルクールなどとは片腹痛い >>207
文盲かよwだからパルクールに見えないって貶してるんだろww
俺の目を心配する前に、自分の国語力を心配した方がいいぞ >>202
移動中のプレイを間延びさせないことって移動途中にプレイヤーの興味を引く地形や次の目的地を見せることであって別に移動操作を複雑にすることじゃないんだよな…… >>210
目だけでなく脳まで潰れてるようだねw
パルクールで必要な身のこなし、モーションが目に入ってないだろうなぁ >>213
えっと確認なんだけど
お前はぽーくんはパルクールでイース9はパルクールじゃないと言う主張してるってことで間違いないよな?
ぽーくんは身のこなしがパルクールしてるから障害物競争とは違うと言いたい訳だよな >>214
理解できずに回りくどい言い方しかできないw なんで自社のニーアのヒットに学べないんだ
キャラさえ受ければ他はそこそこでもいいのに
スクエニがポリコレ汚染でキャラ人気失ったら勝負できるところなんてない >>215
国語力無いから説明出来ないって事?w
この手のヤツってなんで初手煽りして何も説明せずにあほなこと言い続けるんだろうなw全部同一人物かな? >>218
作品を馬鹿にしてる奴が何を言いますかw
自覚なく被害者面かよw >>219
あれお前さんはイースの事馬鹿にしてないか?ぴょんぴょん障害物競争だっけか
これは貶してはいけない作品でイースは貶していい作品に分類されてるってことかね?w >>220
やっぱり理解できてないw
そもそもイースをパルクールにして勝手に比較するんじゃねぇよ話
ネガキャン必死のお前とは違いまっせ >>222
ネガキャンじゃなくて純粋に俺にはポークンがパルクールには見えない
本気でイース9と似たジャンルの何かに感じるって言ってるだけだぞ
お前がこれをパルクールと主張するのなら煽る前にその根拠を提示すればいいだけだろて、今のところ「身のこなし」しか出てきてないぞ?それで理由全部なのか?それなら俺にはこれがパルクールには見えない >>212
そんなの最初だけだろ
繰り返し行ったり来たりするのに単純に移動が快適が一番大事だわ >>223
> これが魔法パルクールならイース9も異能パルクールだよなって馬鹿にしてるんだよw
こんなこと言う奴が煽られてるとか被害者面はやめーやw
比較するならお前がパルクールにみえる良いモノと比較しろよw >>226
え?根拠もなく「これはパルクールなんだ」って言ってたってこと?妄想ってこと?
俺は元々これに皮肉言ってるし煽ってるんだよ、もちろん根拠ありでな
アクションの種類も挙動もイース9と似ていると思ったからそう言っている、それを否定したいなら理由をまず提示してみろよ、身のこなしか?www >>228
ほらまたwなんの論もなくただ煽るだけ
この手のヤツってなんでこうなんだろうなw一言主張の理由言えばいいだけなのになw >>224
移動がメインのゲームもないことはないしね
デスストとかが代表格か >>229
パルクールじゃないモノを比較して自分がパルクールだと思うモノを提示しない奴はネガキャンしたいだけの奴だしなぁ。
話が理解できてなかったし、君が国語力ないのも分かったからまともな会話が成り立つと思ってもないしw >>231
そもそもイース9をパルクールとして扱っているって言う認識を最初に文盲かよと言ってるんだよw
俺はどちらもパルク―ルとして扱っていない
俺にはわりと同レベルに見えるアクションに見えるから、これをパルクールと言ってるのかよと皮肉を言ったんだよ、お前は身のこなしでパルクールだと思ってるみたいだけど パルク―ルがー!
などという一般大衆に全く通じない単語をゴリ押しとる時点で爆死ゲー確実よ(´Д`)
糞箱チョンロクマルがハイデフ押しで爆死したんと同じ 丁寧に作れば面白いゲームになりそうだけど
なんかフィールドスカスカで作り安っぽいしスクエニの金稼ぎシリーズかな… >>191
鏡面は3段ジャンプだよ
もっと前のトレーラーでお披露目されてた
ワイヤーの繋留で着地した時も舞踊に以降出来たりもする
基本となる躍動も防具のアビリティでスピードや持続時間を上げることが可能
魔法にもパルクールの加速慣性が乗るから
舞踊のタイミングで炎の剣こと魔撃を少し離れた敵に使用すると加速慣性に応じた速度で斬りかかる
この辺りが肝になってきそう
メニューのオプションで難易度設定とは別に個別でスタミナ回復量を弄れるから管理がめんどい人も問題無さそう イースはクソゲーでも信者が持ち上げてくれるけど、これは信者もつかないからどうしようもないな >>233
> ちなみに異能使って高速パルクールする探索アクションRPGって数年前にも出たんやで
> イース9って言うんですけどねw
わざわざイース9をパルクールとして取り上げといて
> これが魔法パルクールならイース9も異能パルクールだよなって馬鹿にしてるんだよw
って続けてるんだからな
両方ともネガキャンしたいの透けてみえるからな
大体お前パルクールの意味調べろよ >>236
スパイダーマンが移動が爽快で楽しいゲーム
ただ移動するだけで何故か楽しいからあんな感じにストレスフリーで出来たら上等 アンリアルエンジンのデモ思いだす高速移動だな
移植の最適化面倒そう 仁王の加速ビルドみたいにアビリティの効果が重複してくれれば面白いしビルド形成の楽しみも増える
思ったよりも魔法の根幹そのものをカスタマイズ出来るからハクスラものとしても面白そう
話は変わるけどPVでもよく使われる炎の壁
逆襲の炎盾っていうんだけど
あれ3月のプレイ動画だと範囲外に抜けようとすると怯みモーション入って抜け出せないっぽかったけど体験版だと普通に抜け出せたんだよね
モンハンサンブレイクの円月見てヤバいと思い修正した説w
普通に有り得そうなんだが 技術力だけ追い求めた哀れな元スクエニメンバーだからな。 スクエニは応援してるから予約してるけど
せめて主人公は自分で選ばしてくれよ 海外とは温度差かなりあるな
とはいえPS5持ってる奴は縦マルチを廃した貴重なゲームだから買うだろ
ttps://youtube.com/watch?v=CIk2EqzY_LE
同じルミナスエンジンのFF15からシドニー ルーナ イリス辺りの4Kにも対応するまんまデータぶっこ抜いた着せ替えMOD来るだろうし主人公の見た目気にするならPC版一択 パルクールの話ばかりで何するゲームなのかさっぱりなんだが 11月4日にDEEP DIVE 第二弾が来るからゲームの概要が知りたい人はこれでも見て待てばいいよ
ttps://youtube.com/watch?v=Sb5gR57WUE0&t 次回の情報はファミ通で言及されてる
社員がMODなんか勧めるわけないだろ ハプティックフィードバックとかタッチパネルとか上手くPS5のコントローラーに最適化させてればPS5一択なんだがな
特にタッチパネルは使い方次第で操作性良くなるから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています