【悲報】PS5 『FORSPOKEN』の最新トレーラーが公開されたのにゲハでまったく話題にならない
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面白そうだけどパルクールのせいで微妙に移動のテンポ悪くない? 見たよ
だけどこれと言って何も新しい事も驚きも無いからね
スローの時は良さそうに見えるんだけどアクションとしてはどうもダメっぽいなあという感想だ 尻がアクションで売れたと勘違いしてそう尻出さないと意味ないよ PV初めて見たけど、導入部が完全になろう系異世界転移なんだな 今後のプレステのスペシャルラインナップwwww
フォースポークン
ゴッドオブウォーラグナロク
FF16
FF7R続編
ウィッチャーリメイク
ウィッチャー4
ワンピースオデッセイ
ラストオブアス3
キングダムハーツ4
エグゾプライマル
ドラクエ12
ウルヴァリン
スパイダーマン
プラグマタ
ストリートファイター6
バイオRE4
グランブルーファンタジー
ウォーロング
RONIN
鉄拳8
ワイルドハーツ
モノクロームメビウス
サイレントヒル2
R-TYPE FINAL3 EVOLVED ゲーム性が全く見えてこなくて
ただのベンチマークにしか見えんのよ はぁ…15スタッフちゃんさぁとりあえずバランとバビロンやれよ
クソゲーが何故クソゲーなのかを理解出来るようになってからだな
ハァ… ポークンは四天王の中でもSO6を上回る強さを持ってるぞ。侮るなよ😎 ポリコレ女が走り回るだけの印象から何か変わったら教えてくれ >>3
ニンテンドーより快適かつ爽快感ありまくりやね >>18
スクエニのアクションゲーって全部クソじゃない?
何かあったっけ? オープンワールドツクールで作ったみたいなありきたりな要素しかないんだよな スタミナ制なのか
FF15でもテンボ悪くしてたのに反省してないな メインで注力してるはずのFF7Rの戦闘さえクソつまらんからなあ 73 スターオーシャン6
72 FFオリジン
71 ディオフィールド
65 ヴァルキリーエリュシオン
63 チョコボ
41 バビロン エフェクトが派手なだけでやってる事マリオ64と変わらなくね? ひたすら何もない荒野を走って
敵から離れながらチクチク魔法撃つだけなら
無料配布だったホライゾンと変わらん感じで興味がまったく湧かない
「楽しそう」が一切ない >>28
おまえさぁ…
スーパーマリオ64(の操作性・アクション)にどんだけ失礼なこと言ってるんだよ
ここの開発チームスクエニが過去に作ったプラットフォームゲームは、FF15のマリオダンジョンとその操作性だぞ
天と地程も品質が隔たっているだろ 今日日パルクールなんてボタンひとつで簡単に出せるのに
いちいち説明してるの地雷臭するんだよな 名前だけは結構前からゲハで聞いてたけど、スクエニタイトルだったのかよ
ソニーデバフで知らなかったわ
スクショも初めて見たけど、>>1のブレブレじゃなにがなんだかわからんw 操作キャラの日焼けしたひろゆきみたいなやつ女性なのか このタイトルも相当開発費ぶち込んでそうだからちょっとやそっとの売上じゃペイできんぞ あのイキりまくってズレてるFF15スタッフの時点で全く一切期待できないし 受注なさ過ぎて発売凍結してるげーむな
いい加減ポリこれで機会損失する繰り返し辞めたら? バビロンラーメンと同じでゲームの方向性がズレてそうな作品
どんなユーザーに売るのか、何を楽しむのか分からない スクエニ今年度だけであと9本ぐらいゲーム出るんだよなw やったら面白いかもしれないけど、まずやりたいと思えないから
トレーラー観たいって思えないんだよ このゲームはネイルのデザインを変えられるんだぜ?
勿論ゲーム中は小さすぎて見えないぜ
マジで意味不明すぎる
https://pbs.twimg.com/media/FGf-ImRWQAUrI9c.jpg 七英雄舐めんなよ?
・バビロンズフォール
・ストレンジャー オブ パラダイス ファイナルファンタジー オリジン
・ディオフィールド クロニクル
・ヴァルキリーエリュシオン
・スターオーシャン6 ザ ディヴァイン フォース
・フォースポークン
・ファイナルファンタジー16 主人公が2Bみたいなキャラだったらもっと話題になっていただろうな 何が悲しいってゴキブリもこのゲームの話しないところ 予定詰まってるな
11月04日 ハーヴェステラ Switch、steam
11月11日 タクティクスオウガリボーンSwitch、PS、steam
11月 フロントミッション1リメイク Switch
12月01日 サガミンストレルソングリマスター Switch、PS、steam
12月09日 ドラゴンクエスト トレジャーズ Switch
12月13日 クライシスコアリマスター Switch、PS、steam、XBOX
2023年
01月24日 フォースポークン PS、steam
02月16日 シアトリズム ファイナルバーライン Switch
02月24日 オクトパストラベラー2 Switch、PS、steam ダッシュとか大ジャンプとか既存のアクションに
魔法パルクールって名前つけただけじゃん オブジェクトにぶつかってゴツゴツやってるのはダサいけどパルクールwで越えたからのってすげーとはならないんだ 何をさせたいゲームなのか見えてこない
強いて言うなら「俺らの技術すごいでしょ?」系のイキリはめちゃくちゃ伝わってくる
で、その技術が凄いらしいこのゲームは売れるんですか?という話 パルクールって15年前くらいの初代アサクリがやっててそれ以降他のゲーム含め擦られまくってっていうか標準装備みたいになってるものを今更自慢してるの??? 他に売りがないんだよという広報の本音が見え隠れしますね JRPG=クソゴミ
KRPGが今後世界覇権なのはガチだよ
紅い砂漠、DokeV、The Bird That Drinks Tearsを見てこいよ島猿 完全にブサイゾンババーナルみたいに主人公のせいでデバフ受けてる こういうやつこそ全面的にvtuberコラボするべき 見た目はアーロイよりはマシだけどポリコレゴリ押しキチガイのせいで拒否反応でちゃうわ この人はブスじゃないけど、ポリコレ主人公押し付ける位ならキャラメイクさせてくれればいいのにな 任天堂の場合は髭のおっさんがパルクールばりに跳び回るからな 早く出してPS5専用ソフトはダメだってこと突きつけないと こっちにまっすぐ向かってくる無能AIを調整しても駄目だろ、主人公のデザインが客離れの原因だしな 買うけど、もし一カ月延期したらWILD HEARTSが出ちゃうからそしたらもう厳しいな >>54
ジャンルとしてプラットフォームアクションがわからない感じ? 勘弁してくれよ
ソニックはプラットフォームゲームとしてまず動かして楽しい操作性を追求してるぞ
・移動(ジャンピング&ランニング)
https://twitter.com/psykoknight65/status/1582167911753711616
・コンバット(※ 音楽素材等はDMC)
https://youtu.be/8nBRwJCHqpM
てかソニフロの移動とコンバットをよく知らんで言ってるだろ? この位のアクション操作は出来るんだぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ゲハだと発売したベヨネッタ3より話題になってるじゃん 移動なんて基本的にかったるいんだから少ない方がいいんだけどな
どんどんイベントが始まっていって移動中の戦闘がパターンが多様で飽きずに楽しいかどうかだな
まあ今さら難しいだろ
もうオープンワールド自体がやり飽きられてるし >>74
移動でスタミナ管理とかめんどくさそうで危ういな
んでどんどんスキル解除してくくらいのスピード感がないと 結構面白そうだと思ってたけど2:30辺りの開けた景色で不安になった マリオとかソニックみたいに“移動の操作が”そのもの(アクション)が楽しい系じゃないとな
そこの手触りが大事
操作が面白ければむしろ移動が面白い
「ボタンワンボタンで、簡単操作でパルクールがなんたらー」とか、ぶっちゃけ操作感手触りがつまらん でもすごいソニックフロンティアっぽくて発売日伸びたのセガには助かったかもな
日本ではユーザー被らんかもしれんが外国では被りそうだし >>1
PV来てさぐ速報スレで話題なってたよ
速報に来なよ今PS総合スレは速報スレだからさ >>80
スタオ6Twitter無風
メタスコPS5版のみ74 >>80
ゲハで本スレ維持できんのかなさけねーなぁ ソニーとの買取保証の話し合いがついた時が発売日決まる時 ワカンダフォーエバーって言いながらパルクールしてそう ゴキくんも流石に学んだでしょ
遊べない豚ざまぁってやって爆死
その後価格暴落の流れ何度も見たし >>74
FF15のスタッフが作ったんだよな?
15で散々叩かれたのになぜだ FF15とグラ変わんねえじゃん
15って凄かったんだな 移動速度速めのはマップ広めが台無しだと思う、マップ狭めのアスレチックステージだったら面白いと思うんだがな スタミナの要素はポジティブに言ってるがネガティブな印象しかないけどな
でも見た感じ素直に面白そう なんか見たことあるアクションだと思ったら
インファマスだな 人になって魔法という説得力がなきゃ無茶な動きできないソニックだなって印象
キャラ造形がどうかだけど仲間いなそうだしなぁ 割と面白そうじゃない?
戦闘の説明が避ける事ばっかだけど どうせファストトラベルした後に、マーカーのとこに少し走ってくだけのゲームだろうから
パルクールは、どうでもよくなりそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています