【悲報】スプラトゥーン3マジのガチで対戦バランスが良すぎる
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ブキは同じのばかり サブとスペシャル格差が酷い ステージがゴミ >>7
はいエアプ
洗濯機リッタークアッドわかばバレルみんな強い >>4
下手な奴は勝てんからそら評価低いわ
上手い奴はちゃんと勝てるゲームだから上手い奴からしたら評価高い
ハイプレバブル無くしたのは英断 3フレーム改善して良ゲーにはなった
S -3000くらいだったのにアプデ後にそろそろS +行きそうになった ぶっちゃけ全然見ない武器もあるけどマイチェン追加で割と増えそうなのは結構いるよね あとメインのバランス自体は良い(リッターみたいなステージによってガン有利付くのは一旦置いといて)んだけど、スペシャルのバランスが酷い印象ではある
特にトリプルトルネードはマルミサでイカ移動のアプデ入れたの忘れたんか?って思うしナイスダマのほぼ下位互換なのなんとかするべきだと思う ジェッパはリッター多いのと下から上に強いブキが流行ってる現状使いにくいのは確かだけど射程短くなったん? メインは今のままでいいわ
今後はサブスペの格差でバランスとりゃええよ 上澄みだけの話だけどチャージャーの射線外しは
いまいち納得できないからブレるようにして欲しい
スコープはこのままでいいや 勝率50%になるようにマッチングされてバランスがいいよね 扱い的には横軸のマルミサみたいなもんだからキルは狙えないけどまぁ強いやん
それよりバリアの中のビーコンの耐久高い方が腹立つ
バリアいらんやん >>15
トルネはグレートバリアメタになるから強い
やぐらも止められるし弱くはない >>27
サメライドは強いけど
わかばが多いからバリアメタになる
クアッドが強いのはサメのおかけだよ トルネード強化くるかは怪しい、ついてる武器がなぁ・・・ >>29
イカ状態になれるだけで覇権都れそうだけどねえ 1回トルネード強化してみてラピバケツ傘がどうなるかは見てみたいwww >>27
サメはスパジャンからの2の着地と同じ要領でやれるの練習中 とりあえずS+50って言うなら証拠出そうか
現状お前もエアプと何も変わりないし スパッタリー好きでずっと使ってるけど正直キツいです。 >>31
バリア吐かせて相討ちならクアッドの勝ちだぞ 全部の武器使ったわけじゃないけど、極端に強い武器も弱い武器もないっぽいな >>39
極端に弱いスペシャルもないしバランスいいぞ >>42
あーはいはい出せないのね
いつものように言い訳重ねて逃げるパターンか 出遅れたけどまた足引っ張られて上がれないの?
もうらあほとやるの嫌なんだけど >>45
ほらな言い訳ばっかり
画像検索してみろよ雑魚
てかidなんかつけなくてもこれで証拠になるよね
https://i.imgur.com/2T6NCdT.png >>49
リッターより射程ながいから調整が難しいのね >>36
3のスパッタリーできつかったら2のスパッタリー死んじゃう! >>51
普通にブレないの強いからな
疑似確無くなったから温情なんだろうけど ナイスダマの着弾見えやすくするのとすべての長射程の上位に位置するリッターを
なんとかすればかなりよくなるな
つかシャプマのギア作ってるのに大会でシャプマだらけになってきた
カニの弱体やめちくり~ 上手いリッターがいるとゲームが壊れるけど
上手いリッターに殆ど会わないからおk 全体のバランスまではよくわからないけど自分はS+6のわかばオンリーで相手に理不尽感じる事もなくわかば自体もかなり強くて満足してるわ
アサリだけは全くやらんから知らないのとヤグラバリアはもう少し早く壊れてもいいけど ボールドはスペシャルに恵まれんなあ…
5.1chかウルトラショット辺り付けてもいいと思うんだが。
まあはんこも一応遠距離補えるからまだマシだけど… ボールドはスペシャルよりサブがきつい
スプボムか炭酸なら良かったのに ちょっと離れて真横に並んでるふたりがリッターに抜かれて笑った >>27
スペ強つけて爆風範囲広げて、乱戦に飛び込む
ダメージ食ってる相手へのトドメで使うんだよ
ブキチの説明も、仲間への救援でと言ってる トルネはナイスダマ、リッターのメタとして有能
ハンコは普通に有能
サメはバリアメタとして最強
糞スペと呼べるのはジェッパぐらいか >>38
相打ちならね
ボム置いて離れればサメだけ死ぬぞ 実際他と比べて露骨に弱いブキってほぼ無いよな
アプデ前のハンコとラインマーカーぐらい もうすぐカンストだけど、キャンプのいたチームが勝ったのは1回しかみてないかな すげぇな。やる暇無くてB+から上がれんわ。
バイト1200到達するだけで毎回力尽きるんだが >>64
エナドリは?
スペ吐いて飲んでって本人も2工程する必要あるし緊急回避にもならないし使いにくい気がする スペ増ギア揃えてる奴が増えた状況のフェスでミサイルトゥーンがどれだけ物議醸すのか楽しみだわ >>71
エナスタはそもそもイカニンとペナアップリッターが蔓延してるっていう環境に弱い
その辺なんとかなれば割と増える気がする とりあえずデス抑えられる長射程はペナアップつけるよね >>61
機動力ない超短射程なんてキル取れんしデス増えるしで使いもんにならんぞ イカ忍はラグ環境だからってのがあった
解消されるにつれイカ速ヒト速が重視されて来るはず
エナスタの地位は上がるよきっと ラグが修正されて傘系かなり使い易くなったのに
使用者増えてる感じしないのはなぜや バイト用にバランス調整されてるブキみたいに最低限ナワバリだけでもミサイル連射ゲーを防ぐ処理はしろ 長射程有利の糞ステージが修正されなきゃバランスいいとは言えない >>75
いや、カーリングなんかよりもスプボムついてた方が機動力増すし、炭酸はカーリングの完全上位互換だぞ
ローラーならカーリングは欲しいがボールドにはマジでいらん 練習ってんならナワバリもミサイルマンだらけなのはどうしてだ 上手さが統一されないナワバリだとミサイルマンに対処出来ないプレイヤーほぼ混ざるから常に人数不利背負わされて辛くなるわ ナワバリって実力関係なくランダムチーム編成なん?
sとd混在とか 敵と味方の総合力は調整されるけど中身は玉席混合て感じだったはず バンカラマッチもオープンはウデマエあんま関係なく入って来てるよね
ガチパワー的な内部レートで合わせてる?
C帯の時からずっと金バッチ持ちとマッチングしてるし
逆にチャレンジの方はS+になるまで金バッチ見なかったから
ウデマエだけで合わせてるんだと思う ナワバリも内部レート無かったらゆうたの楽園存在できないしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています