tps://wccftech.com/halo-infinite-team-fell-short-on-post-launch-plan-retrenched-now-booty/

「最近、Halo Infinite のようなゲームをリリースすることは始まりにすぎません。コンテンツを維持するための計画が必要であり、エンゲージメントを継続するための計画が必要ですが、私たちはそのための計画を達成できませんでした.
私たちは本当に人員削減を行い、チームの構成方法にいくつかの変更を加え、リーダーシップにいくつかの変更を加えましたが、その持続的なコンテンツ計画に再び焦点を合わせる必要があります.

そして、これまで私たちに固執してくれたプレイヤーに感謝します. 私たちは、はるかに多くの需要があり、私たちが提供できるものがたくさんあることを知っています. プレイヤーが私たちに固執してくれていることに感謝しており、
それが今の私たちの焦点です. ゲームのクオリティ オブ ライフと定期的なコンテンツの利用について。
少しでも、フィニッシュ ラインで良いフィニッシュができたとしても、つまずいてつまずくという古典的なランナーのミスのようなもので [...]、回復しなければなりません。そのため、負担は私たちにあり、チームは現在それに非常に集中しています。[...] 「ゴールドになった」または「ゲームを出荷した」というフレーズが、5、6 年前と同じくらい今日の意味を持っているかどうかはわかりません。」

343 Industriesはリストラを進めており、長年のスタジオボスであるBonnie Rossを含む多くの名前が離脱しています。