スプラのボム、なんで側に来たときFPSみたくマーカーでないの?
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チャーがよく後ろのボムに気づかなくてやられてる。ボムでかいからか? TPSだからじゃないの?
FPSは視野角が狭いからマーカー出さないと周り見えないけど
TPSはある程度見えるから 1のときは出るようになる装備もあったけどな
今後追加されるかもしれないし無いかもしれない 別にチャーじゃなくても角キューバンで死にまくるけどなソースは俺 スコープ系のチャーは出て欲しくはある
その他のチャーなら甘え ちゃんと音聞け
ボム系なんてわかりやすい音出すだろ マーカーが無いからタルコフ並にきびしい
音もフェードだから分かりにくいし数に制限も無い
射撃後の硬直が長い武器だと尚更回避しにくい
初心者救済とは言え流石に強すぎるし、前回のアプデ内容からも任天堂も問題視してるっぽい リアルなら補助に頼るな
壁の裏が見えたりとリアル志向なのにリアルるじゃない ボムサーチあったとしてメイン枠潰して使うか?
前衛は服と足のギアは固定みたいなもんだし、頭枠でもイカ速なり付けそう >>9
BGMなっててもボム系の音は滅茶苦茶聞き取りやすいように調整されとるぞ
難聴なら知らんが ボムサーチ付けてる時に相手がボムラッシュすると画面がマーカーで埋め尽くされて見えなくなる >>17
投げたときの『ピューン』はまだよけれる
爆発寸前の『ピ〜プ〜』はアウト スプラは音響大事だよな
ヘッドホンは嫌いだから
ショルダーホン使ってるけど >>19
外で恥かかないように助言しとく。
たぶん『ネックスピーカー』のことだよね。
ショルダーホンの画像しらべてみ。赤面するぞ ボムマーカーだのエイムアシストだの要介護のおじいちゃんじゃないんだからさあ 長射程が強いんだからそのカウンターとしてサブでボムが強いのも至極当然だろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています