PS5がFSR2.1に対応!サイバーパンクが超絶クオリティに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
結局超解像に頼ってて草
それに手を出したら高性能化を否定してるのと一緒だろ >>4
ぶひっちはゼロコロナエディションで、発売すらしないね… >>15
FSRだろうがDLSSだろうがクオリティ上げるには性能は要るぞw PS5がーッ!!っていうスレ立てて、最初のスクショがXSX版って……
皆さんご承知の通り、PS5だけじゃなく旧世代CS以外に追加されるアップデートですね PS5はDolbyVision、DolbyAtmos非対応のゴミ
どうあがいても無駄 >>23
酔う体質ならTPSよりは酔いやすいんじゃね >>27
XSXはおろかハイエンドPCまで低スペ扱いか みんなハイエンドPCとPS5持ってるんだな
……PS5何に使うの?マジで >>33
逆にどれか一台しか買わないような超絶ライトな奴がこんなとこ検索しねーだろ 発売日にPC版が無かったら普通にPSで買うしPC版の最適化不足だったらPS5で遊んだりするなぁ テクノロジーオタ向けの間違い探しが増えたところでああそうとしかならんわな FSR……AMDが提唱する超解像技術。ゲーム側の対応が必要だがグラボを選ばない。
RSR……同じくAMDが提唱する超解像技術。ゲーム側の対応が不要だがグラボを選ぶ。
DLSS……NVIDIAが提唱する以下略。ゲーム側の対応が必要でしかもグラボを選ぶ。 ソース(入力)解像度1440pでパッと見ネイティブ4Kかな?って出力を得られて、AMD自らAMDの各GPUに最適化してあるTAAUライブラリという感じなので、そりゃ採用できるならしたほうがいいよね
多少のゴースティングはあるけど、テンポラル系の処理してたら必ず付いて回るもんだし よく見たらカクカクが減ってるんだね
でも全然わかんないわw ForzaHorizon5でFSRとDLSS使えたけどさすがにDLSSの方が綺麗だったわ
でも解像度下げたボケボケよりは断然FSRの方が綺麗 基本フレームレート上がる方が遅延減るから
DLSSでもFSRでも掛けてフレームレート稼いだ方が遅延も減る
DLSS FGの遅延がーってのもネイティブなんかよりはよっぽど短い >>4
一番足を引っ張ってのが糞ゴミステ版だからな DLSSの無いゲームだとFSRよりXeSSの方が良い場合もある
キムタク2部作とか
ただスパイディだとXeSSよりはFSRの方がいいのよな
バージョン上げアプデ頻繁にしてくれるんならその時々で良いの使えばいい
FSRとXeSSはどこのグラボでも世代合えば使えるし FSR 3はハードウェア依存になった
PS5 Proの売りはソレになるだろうな 何が違うのって言うけど、
違いが分からないのが凄いっていう技術じゃないの 見た目そのままでFPSを稼げるのが売りの技術でしょ >>51
目が腐ってるな
潰れて読めない文字が読めるようになった
解像度が上がった
お前の目じゃファミコンとスーファミの区別もつかないだろう よく分からんけどアンチエイリアスはいらない子になった? >>59
原神はアンチエイリアスオフかFSRかの2択になった
前の方が良かったから戻せって声があるからAAも選べるようになるけど >>56
ならスレタイの超絶クオリティは間違ってる事にw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています