【悲報】ポケモンSV、大量のエラー報告
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ゲーフリは任天堂傘下の中では圧倒的に技術力無いのが浮き彫りにはなったな
エラー落ちはともかくオープンワールド強行してかくかくはダメだろ
ゼルダ開発が5年前にやれたことを流用してるようにしか見えないのに劣化はSwitchもポケモンも大好きでも擁護出来ない >>221
ゲーフリがクソってのは共通認識
その上でポケモンのやらかしとしてはパンチが弱すぎるって話なだけさ
やばさで言うならXYサンムーン辺りにすら劣る 今のゲーム開発って続編でもリリースペース4〜5年くらいかかるもんだけど剣盾から3年って短すぎないか?
従業員数が169人ってのも少ないしリソース足りてないだろ ポケモン今度は増殖バグまで見つかったのか
ほんとバグだらけだな >>238
ポケモン は昔からほとんど発売ペースが変わってない
他が謎に伸ばしてるだけ >>235
だ~か~ら~そう言って面白がるから駄目なんだぞ┐(´д`)┌ヤレヤレ 増殖バグがtwitterトレンド入りしてるんだけど それ含めてTwitterに上がってるバグ報告は全部捏造だから FF15ですら30時間やったくらいじゃバグ出ないぞ ソニックがオープンゾーンを超高速で走り回ってんのになんでこの程度のフィールドちんたら歩くだけで処理落ちするんだよ ゲームするだけじゃなくて擁護までしなきゃいかんのか。
大変だな、低性能ハードは。 >>248
ソニックのスカスカフィールドと一緒にすんなよw >>228
なおゲーム内容自体も過去作より劣化してる模様
【悲報】新作 ポケモンSV アルセウスより劣化してると話題に。プレイを断念するユーザも続出 - Togetter
https://togetter.com/li/1975677 もしかして未完成で発売しちゃったのか
だんだんコエテクみたいになってきたなぁ 正直こんなことになるぐらいならオープンワールドやめて、その分のリソースで登場するポケモンの種類でも増やして欲しかったよ >>241
ゲーム業界全体で開発規模が増大して開発期間が長期化してるのにリリースペースを維持しようとした結果歪みが生まれてるって話だろ
「他が謎に伸ばしてるだけ」って理由もなく伸ばす訳ないから デバッグ期間が金でどうにかなるかはわからんけど、金が無いはずないからつぎ込んでもダメだったんだろうね シリーズ初のオープンワールドで
中身のないスカスカなオープンワールド作って失敗した
Halo Infiniteみ感じる 太った乙女おじさんだけバクを隠して苦しんでるだよね まあ明確な不満はないけど
ジムリーダーとかいうのが1人しかいないのが寂しいわ
今までみたいに勝ち上がりで良かったろ >>260
言ってる意味が全然わからんがどういうことや 今まではジムリーダーと戦う前に部下と戦っただろ
剣盾ならトーナメントだし
もしかしてエアプさんですか? 今作もミニゲームみたいなのに組み込まれてるだけで前座はおるやん >>253
そうだよデバッグすらしないバグまみれの未完成ゴミゲーでも頭バグまみれの任豚が買うからねwww 開発費は遊びに使ってるんだろうね
手抜きして浮いたかねでウハウハだろうね グラもそんな良くない
なのに重い
【悲報】ポケモン、ゼノブレイドと比べて殺風景すぎる!と話題に。そのくせにクソ重い。モノリスソフトの凄さが再認識される - Togetter
https://togetter.com/li/1975827 >>266
ゼノと比べて遠景の間引きをあまりしてないんだからポケモンは重いんだろ
理由は色々想像はできるし単純比較して煽り散らかすもんでもない 1000万も三日間で販売してその人数で大量のアラ探ししてるようなもんだしなw アラ探し言うんなら回避方法見つけてくれや
落ちるとやる気削がれるんでな 任天堂では珍しいな
欧米での返金対応はソニーやスクエニを筆頭に日常茶飯事だが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています