【ゼルダ】ティアキン発売した後にFF16なんて出して大丈夫?【FF】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
つまんなすぎて恥の上塗りになるだけだと思うんだけど
FF15の時より更に酷いことになりそう ゼルダは6年間ずっと遊び続けてるからな
そりゃ勝てない >>28
メタスコアはBotW以下にはなると思う
ゼルダが気に食わないところが低めの点数付けるだろうし >>42
FF層には長すぎるよ
10時間くらいでいい >>42
プレイ時間とかどうでもいい、スパイダーマンめっちゃ面白いし >>42
プレイ時間=面白さってわけでもないだろ
FFで70時間とか長すぎるわ 枠が違う
FF16は弄られお笑い芸人枠
ティアキンはハリウッド俳優枠 ロンチで出て今でもちょくちょく売れてるブレワイの続編とワゴン常連の続編…🙄 FF16が気にしないといけないのはゼルダじゃなくてPS5の普及率だろ 吉田が悪いわけじゃないけど
吉田はポリコレの件はもうちょっと賢い受け答えした方が良かった ソニーからお金もらってるから大丈夫なんじゃないの? ドラクエ11出したんだし気にしないだろ
あっちの方が驚きだった >>32
国民総選挙1位のゲームの続編と47位()のゲームの続編
どっちが売れるかわかるよね 次世代ブヒッチ発売してないのにティアキンなんて出して大丈夫?
ポキモンはさんざんだったけど ゼルダに限らず色んなソフトの名前出して言われると思うよ
よくゼルダの後にこんなもんを出せたな
よくエルデンの後にこんなもんを出せたな
よくゼノブレの後にこんなもんを出せたな
よく~~の後にこんなもんを…
・
・
・ FF16はPS5に絞った事でGOWラグナロクを超えられるかどうかだな
ラグナロクはそこかしこにロード時間稼ぎが残ってる FF15は初日に配信者たちがおつらい状況になるのを見守るエンターテイメントだった
FF16はどうだ
もうゲームとしての面白さに期待してる人は少ないんじゃないか >>29
賞金稼ぎひたすらボコリ続けて10時間程度で飽きたけど
何がおもろいのあれ それしか遊び方が思いつかない程度のゲームであることを恥じた方がいい FF14の限定コードとCrysta5000円分でもついてたらみんな「買い続ける」わな
国内1000万本すらありえるレベルで売れる >>67
挑戦すら放棄してるから「面白いバグ」も無くただただつまんないだけだと思うわ
出てくるのは笑えないバグばかり グラガー
ホンモノー
オトナムケー
これで徹底抗戦(盲信 ゼルダのタマキンみたいなパズルゲーに
FF16が内容で負けたら吉田は失敗したことになるぞ 別になんのあとでもつまらないゴミなのは変わりないので問題ない アサクリが面白いって流石に何か脳に障害あるんじゃねぇかと疑う
敵AIがファミコンレベル グラはずっと使い回し 戦闘は死ぬほど単調
PC版でやっても敵の拠点はスッカスカ 永遠と同じ事の繰り返し 突発クエストの数が数種類しかない
なんならデフォでついてくるディスカバリー見るだけで充分まである >>80
そもそも色々あるシリーズモノの中で群を抜いて一番使い回し少ないのがゼルダなわけで 大好きなエルデンが使い回し多いから強く言えないよな ティアキンとやらが可哀想になるな。
まあ先に出す分、比較されずに済んで良かったじゃんw >>69
なんのゲームでも当てはまるなそれw
お前がゼルダつまらんのも遊び方がつまらんだけじゃろw >>85
売上本数差はffの方が可愛そうな事になるけど むしろゼルダなんか今更出して大丈夫?
ポケモンみたいにバグバグラグラグガクガクのゴミカスゲーになって任天堂の死を引き寄せるんじゃない? タマキンなんて使いまわしだからゴミゲー確定だしFF16は神ゲー確定だから問題ない >>88
マジでそれ
バグまみれゴミゲーは日本以外は返金対応で財政逼迫して任はおそらく終わるからな 自分で勝手にセミ一生分使ったんだから知らん
そもそもFFはDQ2つ作る間に3つ作るのが原則 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています