【悲報】xbox、最後の砦のゲーパスデイワン「Gungrave G.O.R.E」がクソゲー過ぎて本スレ大荒れにwww
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956 名無しさん必死だな (アウアウアー Sa06-/bBA [27.85.207.10]) 2022/11/22(火) 21:24:26.42 ID:8tSg8Hfva
ガングレイヴ3面くらいで飽きてきた
ゲーパスで良かったわw
966 名無しさん必死だな (ワッチョイW 1a58-AUW9 [123.225.116.6]) sage 2022/11/22(火) 22:07:04.51 ID:7CS1f9wR0
ガングレイヴの主人公の顔がどうしても学園ハンサムに見えて笑ってしまうわ
968 名無しさん必死だな (ワッチョイW 63aa-R4S5 [60.117.118.227]) sage 2022/11/22(火) 22:18:05.55 ID:7lnd0a5I0
ガングレイブ微妙過ぎるだろ
ゲーム部分は大雑把だし単調だし
972 名無しさん必死だな (ワッチョイW cbee-+3UT [36.13.134.7]) sage 2022/11/22(火) 23:13:38.73 ID:xHSNzt3f0
ガングレイブに何期待してたんだよ
973 名無しさん必死だな (ワッチョイW 27f3-+PKq [106.73.101.160]) sage 2022/11/22(火) 23:19:39.51 ID:ECoefUCo0
ガングレイヴ長押しで銃撃ちっぱなしにさせろよ
RT連打させるとかテストプレイしてないのか? たった7000円でグダグダ言う貧乏人
ゲームは暇潰しには良いね >>324
PSとかRスティックの視線移動が無かった記憶・・・
移動方向とリンクしてなかったっけ?w タイトルにゴアって付けてる割りにはゴア表現緩いよな
敵がバラバラになるのもオモチャみたいだし血糊すら残らないのはどうなんだ
プロデウスの方が遥かにグロいわ 褒めてるやつは本スレで褒めてあげてくれ
あまりにも悲惨だから 専用スレあったのね
発売迎えたのに1スレも消費されてないのか… 大統領に似たプレイ感
繰り返しプレイして、スキルとか充実させていくのが楽しいな "死神"ビヨンド・ザ・グレイヴが蘇る! 『GUNGRAVE G.O.R.E』実況プレイ! IGNJ
https://youtu.be/IzaC2zLygfg 大統領も難があるゲームだったが破壊欲を満たす仕組みがよく出来てて爽快感大きかった
ガングレイブはオブジェ少なすぎでは?先の面で中華街で電飾ぶち割りまくれたりするんだろうか >>312
まだプレイしてないけど調整してRTトリガーの押し込みを浅くすれば快適? 面白いよな
ストレートにすぐ気持ち良く面白いゲームは貴重だよ いかにもPS2時代のゲームの続編って感じ
人は選ぶかもしれんが、クソゲーでは無いな、グラも和ゲーの平均値よりは高いし 連打大変だが、1トリガー1発発射ではないから
言うほど連打強いられる感じはしないかな
ただ長押しで変わったり、移動しないかどうかで技変わったりするので
慣れるまで頭混乱するw
ミサイル打ち返しも、乱戦時も対応できるようになると楽しい
敵多いと撃ち返しの射線上の雑魚に当たって、ミサイルマンに当たらないのはもどかしいがw 回避しながら回転して銃ぶっぱとか
育てるとだいぶ変わるよな >>340
FPSのセミオートライフル撃つよりましだが
言うほど連打じゃないというレベルではないわ
酷使というレベルの連打よ EvilWestはおすすめかも
あっちは序盤殴りとキックばかりだがw
あとサージと同様出来が少々甘い
チュートリアルで敵吹っ飛ばしてしまい、離れた足場にまで飛んじまって
倒さないとチュートリアル進行しないので詰んだりw
でも面白いよ >>342
タメ撃ちとか引き寄せでの叩きつけとか
急接近でのy長押しやデモリとか
連射する時は4回後長押しで済むし
連打なんかしてないけどな
グダグダ言ってるのはBBからのXYBA全部とか
回転撃ち回避とか早めに取れば良くね? 連打忙しいとか言うのは
格ゲーで下段パンチだけしてる感じだなと 慣れて楽しめてくるあたりで、通常移動もっさりなのに列車アスレチックはじまるのはクソだと思った。
スキルあれば苦労しないけど、ノーマルでストレートに進めてた人はストレスはんぱない。 走る速度早くなるスキルとかあると思ったがないんやな 強化済み前提の話しだして草w
というかイージーでやってねえか? >>346
え?ワイヤーでガンガン進めばすぐだろ
これで難しいって他のtps クリア出来ないだろ >>348
イージーなら問題なく連打なんかしなくて良いだろ
どんなプレイしてるんだ? >>350
だから連打しなくていいイージーやってねえかって聞いてるんじゃねーかw
話理解してからレスしてくれ 1トリガー4だから別に連打連打って感じじゃないけど、ずっとはできんかな。
3〜4ステージで休憩する。 本スレ電車で詰んだとか抜かしてるやついっぱい居るけどどういうこった
コンティニューも難易度変更も稼ぎ強化もできるのにどうやって詰むんだよ
ほとんどのアクションゲーム遊べないんじゃねえか? >>354
イージー推奨ならそもそも難易度の名称設定自体失敗で
稼ぎが必要なら難易度調整失敗じゃろ
ノーマルで稼ぎなしのストレートでプレイして
電車のラストはクッソ大変だったわ SEKIROも軽くクリアする者もいれば、挫折するやつもいるらね それは詰みではないじゃん
難しかったってなら分かるけど >>357
カジュアル層なんてノーマルがノーマルじゃなかったら諦めて
別のゲーム行っちゃうだろ
特にこれゲームパスでプレイできたりするし
1本に命かけてるようなのはクリアまでいろいろ試すだろうが その根拠はなんだw
多分ヌルゲーマーなら最初からイージーでやると思うで
で、イージーでも難しいからやーめたってパターンやろ トリガー連打じゃないとか言ってやつはコンボ繋げるために道中のオブジェクト壊したりしてないのか
どれが壊れるオブジェクトなのか分かりにくいからとにかく歩きながら撃つことになるんだけど次の敵が出るとこまで繋げられてもそこからまた敵と戦うためにRT押すことになるからな
これが普通のボタンなら別にいいんだけどRTボタンは反発あるからしんどい
そしてキーコンフィグはない なんでカジュアルプレイヤーがわざわざノーマルでやるんだ >>360
そんなに必死押さなくても四連射するんだから
疲れないよなんか鬼の形相でガー連打してるんだろうなと 必死に連打してもしなくて同じ連射してるのに気付く事から始めよう >>360
そもそもこれ連射の基準が違うわ
話がまるで通じてないから ハッキリ言って擁護する箇所のないこのゲーム上げてるの意味不明だしRT何回も押させる段階でおかしいってツッコミに顔真っ赤に突っかかってくるし業者めいたものを感じざるを得ないわ
それかなにかの宗教の人か?
あとなんで本スレ見たあとこっちに戻ってきて愚痴ってんの?本スレに間違いだと思ったこと書き込めばいいじゃん。もしかしてエアプだからプレイ済みの人たちに論破されるのが恐いのか?? >>366
SIGNALISも面白いからやりなさいよ >>354
列車ステージは看板に当たるとHPゴッソリ削られて
列車から落ちたらリトライ
途中からある地雷で吹き飛ばされたら落ちるし
最後のタイムリミット有りで前までいかないとやり直しだし
あのステージは本当ストレスしかなかった >>368
本スレだとまだどうでもいい糞要素とか言われてて草生えた
もっとすげえの有るらしいがw 列車よりその後のザコラッシュのほうが余程しんどかったわ
あと必殺技の半分くらいが地雷なのはアカンと思う
無敵時間ない技使えなさすぎ 懐かしくて楽しめてるけど、対象年齢は10代だなー。遊んでるとこあんまり見られたくないかも レッドエンターテイメントだっけここ昔ps2で出した安達祐実くノ一のゲームをリメイクしてくれた方が売れたろ >>271
早期アクセスで評判よかったのに正式リリースまでに提供できなかった無能サブスクがあるらしい 評価の高いヴァンサヴァの正式リリースに合わせて持ってこれなかったサブスクがあるらしいぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています