【悲報】スプラトゥーン3、歴代で一番バランスが良くて面白い【S+50カンスト勢】
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チャージャーはもっとブレろ
上手い奴が上手すぎて射線が機能しとらんねん >>25
なんでハコフグよりリスキルしにくいからって糞ステになるのかわからんわ
言ってることむちゃくちゃだよ 本スレの任天堂ユーザーからは酷評されてるけどな
任豚はやらずに持ち上げてない? >>27
俺はやってるよ
S+50の9999までやっても飽きない
これ面白くない奴は下手くそなんじゃないの? 一番かわったのは、
2のスピード感に1の操作感性が加わったことやとおもう。3やって2やるとキャラ操作に違和感 自分で歴代と比較し出す>>1
↓
クソステとしてルートが乏しく見通しがよく敵陣に入りにくいナメロウを上げる
↓
何故か敵陣に入りにくいのにリスキルしやすいと言い出す>>9
↓
"歴代でも"同じようにルートが乏しく見通しがよく敵陣に入りにくいで有名なハコフグよりも悪化と反論する
↓
ハコフグは1から変わってないとのたまった挙げ句>>13
リスキルしやすさなんて関係ないと根本をひっくり返す>>25
もっと言えばマテガイなんかルール次第で敵陣に入れない上に
有用なリスキルになんかならないし
この人…頭おかしい… >>31
単にハイプレバブル消えてステージも後押しして攻め有利になっただけだとおもうけどね
その方が勝ちやすくていい
前にでてキルすれば誰でも勝てるから >>22
そこも難しい
さめライドトルネードキューインキは付いてる武器がぶっこわれなんよ 守って勝つにはチャージャー向きの高台が後ろ過ぎる
前作までと違っていまいち効きが悪い
だからリッターの射程で補うしかないんだけど チャーが一方的に狩れる安置が殆どないから2より全然対処が楽だよ >>36
リッターでも前に出ないと勝てないから本当に実力ゲーになったよ >>42
俺も初期はナメロウリッターきついと思ってたけどカニで破壊出来るからなあ
環境が動いて色んな武器とメタが蔓延る群雄割拠になってる
エリア杯はとうとうリッターが消えたし バンカラ基準で調整されてる所為かマルミサがナワバリだと猛威奮ってて死ぬ程つまらんルールになってんだよな
フェスの時期が苦痛過ぎる >>45
あれはマッチングバグってるからな
フェスパワーおかしいもん >>39
そこら中に不自然に積まれた障害物があって射線が通らないようになってるじゃん
気づかんで蜂の巣にされてるのをゲームのせいにしちゃいかんぜ? ラクト舐めてたらたまにめちゃくちゃうまい奴いてビビる リッタースプチャさえ居なきゃ良ステなところ結構あるっしょ
つーかチャージャー種だけ弾が別ゲーの挙動してんだわさっさと消すか今のH3並のポジションまで落とせ 今の大会チャーはカニ2匹構成に潰されて微妙なんだよな
ほとんどヴァリアブルに持ち替えになって最強ステだけ出すみたいな事になってる、リッターはカニに評価下げられまくり、そしてカニ最強すぎ 嫌ならやめればいいのに文句タラタラ言いながらやるやつが一番困る
そういう意味ではバランスは悪いな タチウオみたいに明らかに構造上の問題があるマップでもない限り好き嫌いの範疇だろ >>41
カニが長射程だろ
豊富な塗り力から来るクイボとカニの制圧力あるから強いんだよ カニ(シャーカー)にメタられてるから、エリア杯だけじゃなく他のルールの大会でもチャーの採用減ってるね エリアやヤグラなら腐る場面少ないし
スプラボムつえーからなあ スプラプレイヤーは精神キッズも多いので、インターネッツだとグチグチ文句言ってるのが多いです
その大体が「お前が下手くそだから悪い」で終わる内容です 黒ZAP・・・やつは四天王最弱・・・
わかばごときに後れを取るとは四天王の恥さらしよ・・・にはなってしまったけど
短射程四天王がシャプマ筆頭に機能してるのはいいな >>66
ボールドモデラーわかばシャプマZAP
……ひとり追放されてるのがいますね >>67
そりゃモデラーじゃないの?
論外でしょ
せめてボールド持ってくれって思うわホコ限定で マルミサを正当化するのにリッター云々言う奴いるけどチャージキープでちょっと退くだけでほぼ意味ねえからなw マルミサの問題ってナワバリのゲームルールへの関与が特に強すぎる事が要因なんだしミサイルはキルだけで塗り無くせば良いんじゃないの
擁護派の芋リッターへの関与ってのも両立出来るし良いアイデアじゃね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています