【スプラ3】イカニンジャがナーフされてないんだが
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どいつもこいつもイカニンジャつけてるのになんで?
適正な強さなの? イカニンジャつけるとイカ速が若干落ちる
そんなにイカニンジャが人気ならよりイカ速が落ちるようになるかもね むしろイカニン弱体よりイカニン付けない時のしぶき減らしたほうが良いわ。
必須では無いくらいの感じにすれば選択肢が出るし イカ忍付けているのにめちゃくちゃ目立つ動きしてる奴いるよな
それイカ忍いるの?みたいな
私です いうほど脅威じゃないからだろ
イカニンでやられたの、それっぽいのも含めて数える程しかないし リッターが強過ぎるからナーフされたら低レベル帯の短射程が終わる 裏どりルートを廃止して
イカ忍で裏どりするゲームデザインになったのに弱体化されるわけ無いじゃん 使用感を変えずリスクを増やして欲しいんだよな
イカニン所持者がやられたら復活にペナルティ付くくらいはして欲しい イカニン、ガロン52はキルしたら1秒間ガッツポーズのため動作停止くらいのハンデ欲しい イカニンは古いですよってたいじが小学生プレイヤーに言われてたな 上位ブキは割とバランスいいと思うがな
ナイス玉に続きマルミサが弱体化されそうだけどメガホンの方が気になる >>11
イカ忍わかばだけど注目度NO1ばっか獲得してる
潜伏なんてほとんどしてないし少しでもリッターにバレずに移動できればいいやと思ってるお守りギアなんだわ まあイカニン自体は確かに強いが、本当に自分の立ち回りに最適かどうかは考えた方がいい
俺は結局外した たしかに近距離の撃ち合いのさなかに見失ってくれるからなあ
確実にキルデス比変わってくるよ 2の頃より強化されたんだっけ?
こんなに誰もが付けてるレベルじゃなかったよな 要所で引っ掛けるなら逆にニンジャ要らなくねみたいな感はある イカ忍を取るかペナアップにするか
迷っちゃうなあw まあイカ忍付いててもポイセンでバレバレなんだけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています