グリップ走行しか出来ない車はシミュ的なのでアンリアルなレースゲーには不要←これ
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グリップ走行は本当にアンリアルな挙動とは言えないのか?
例えば路面がスケートリンクみたいに凍結したいろは坂のコーナーをグリップを保ったまま平均400kmhで走り抜けられるゲーム作ったとしてForzaやアセットコルサみたいなシミュと変わらないと思うのか? >>2
路面が凍結したコーナーをこの速度で曲がるのはGTのXシリーズやトマホーク使っても無理だと思う
乾いた路面のヘアピンカーブでも300kmh切るからな グリップ走行しか出来ないのはシミュ的じゃないだろ
シミュレーションならアクセル開度でコントロール出来ないと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています