【悲報】スプラトゥーン3のビッグラン、安置が次々発見されて終わる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そんな場所に居ても納品伸ばしようがないからむしろ罠だろ そこ籠から遠すぎるしいかに納品するかのげーむだしなぁ 金イクラを納品するゲームなのに安置とか意味不明なんだが そこより遥かに高い左上高台に普通にドスコイ入ってきたからあんまり信用出来ないというか納品遠くて微妙じゃねそこ 街を守るだけならこれで良かったはずなのに、何故か金イクラの納品を要求される
クマサン商会を許すな >>1
悲報はこんな程度の攻略情報でスレ立てるお前の頭やぞ スプラトゥーンのpveって何であんなつまらんのやろうかと思う
まあ、PvPも変わり映えしなさ過ぎて飽きたが
半分以上過去作のほぼベタ移植ステージとか他のゲームじゃ有り得んわ >>15
2作った奴らが違うゲームにいってんだろう その高さならコジャケのハイジャンプでのぼってこねえ? >>1
ガチヤグラはヤグラから離れていれば負けないみたいな話だろこれ 必要数納品終わってればそこで待機もまぁ悪くないのかね 武器によるかな
弓なら安置からチクチクヒカリバエ数減らせる そのグリルとヒカリバエがロクに来ねえって言うwww どう見ても罠だろこれ
罠と気付いてないヴァカがはしゃいでるwww グリルならほぼ全ステージ似たような安置あるだろ
操作の手間は多少変われど グリルは籠近くにある右の高台の奥だぞ
細いから登れない
そこは紐ついてなかったら意味が無いし全員のぼるつもりなの?
ヒカリバエも中央納品なのにそこに集める奴がいてわろた なんつーかゲームのルールとかよく分かってないから安置=ゲーム崩壊みたいな
安直な発想に行き着いたんだろうな ヒカリバエ1、3の2回来て死んだわ
2回とかあるのかよ 2回まで同じ特殊waveがでるよ
引きが強ければ逆にチャンス 今ちょうどヒカリバエのときにそこに張り付くバカがいて失敗したわ… ヒカリバエでそこからカモンするアホに当たったのこれのせいか 目玉のトリカラとビッグランがこれじゃ
伸び代なさすぎてもう終わり >>36
ゲームとしての伸び代の話ししてるんだが?
500万ってなんだ? 2より難しくしてるんだからナワバリやガチマ勢呼び込むのやめて欲しいわ >>35
ビッグランがこれじゃって何もわかってねえじゃん、エアプかよ
別に必勝パターンやハメが見つかったんじゃなくて、安置だけどノルマが滞るっていう諸刃の剣だぞ?
今回の目的が金イクラの総数でヒカリバエはともかくカゴ横で大量納品が見込めるグリルでそれやってどうするんだよ 昨日初めてxマッチしたらxp1500だったわ
2から2000時間はしてるけど ラッシュでせっかく俺がダイナモ引いたのに通路で構えてカモンしても集まってこないのクソ過ぎだろ
挙げ句に動き回るせいでシャケが後ろから突っ込んで来て殺されるし 普段よりラクで呆気ない
期待し過ぎたBIGは大袈裟だなあ 前回のダムがクソ難易度だったしな
火力無い塗れないでダム満潮は地獄だった 普段のバイトとやることはかわらないが報酬多めなのとクリア率いいから悪い気はしない 先日のマリオカート8DXの追加コースといい
ここってSwitchをもってないとわからないネタは伸びないから不思議だよね
豚はゲームに興味ないのかな🤗 正直ビッグランはこんなもんかぁって感じで残念でしかないね
期待してたものよりは大分下だった PvEの新ルールであってほしかったな
シャケ相手にオブジェクトを防衛するとかでよかったよ ビッグランは納品数が大事だから安置は意味ないけど
死んだら元も子も無いから難しいところ ビックランは全ステージあるなら
隔週位でやんないと 安置は既存のマップにもあるけどカゴから遠すぎて意味ないぞ 難易度低くていい
むしろ通常時のシフトのがよっぽどビッグランだろっていう ここのラッシュってシャケの通り道カゴ前の1本しかないんだからカゴに集まるだけやろ何で集まらねーんだよコイツらアホだろ 実際ダイナモ持ってる奴がいたらその後ろが一番の安地だろボケナスうろちょろしてんじゃねーよ >>18
ヤグラから離れてたら負けるやろw
死なないが正解やぞ 敵を倒すのが目的のゲームじゃないからな
ちゃんと納品しろよ無能共 安置はなんやかんや使うぞ、納品足りない時にやったら終わるけど ただのサーモンランだし
サーモンランつまんねーし終わりだよ >>29,40
上ってはこれないんだけど
横からの体当たりは食らう場所があるのと
コジャケが沸くときに自キャラが横に押される事があるので、墜落対策は必要
>>51
200ポイントはなかった、その先は知らない(たぶん無い) キケン度MAXバッジはもらえたわ
これで上手いフリができる くそ〜仕事で全然やれねー
なぜこんな日にイベントしやがるんだ糞任天堂潰れろ ランキング上位にバッジ進呈ってあるけど
金イクラ150くらい? >>67
あの手のバッジ付けてるやつは地雷って
プロのアルバイターがいつも言ってるな… このバッジついてると上手いんだろうなって思うのはカンストバッジかなやっぱ
身構えるのはアオリホタルと100万じゃない方のパル子バッジつけてる人、6割くらいの確率でやばいの引く気がする >>1のツイのせいでグリルヒカリバエがクリアできない でんせつ200くらいだけどラッシュとヒカリバエでそんなところにいる奴見たことないわ 安地は退避用にはいいけど常時あそこだと納品間に合わんな 来る方向ハッキリしてるんだからカゴ前でいいやろバラけるな 武器縛られて辛気臭い代わり映えせん風景で延々PVEて何が面白いんこれ? 納品間に合わないから緊急避難用で籠もった瞬間クリアは出来るけどスコア的には終わるクソヤバポジション 金イクラをより多く納品する為にいかに籠近くでオオモノを倒すゲームなのに遠く離れた安置見つけて喜んでるとかエアプかな
そもそもクリアできねえとかいうレベルはシラネ 武器自由は固定でもない限り事故防止でシューター担ぐやつ以外地雷みたいな風潮になりそう 四人チャージャーなんてことになったら目も当てられないw ブキ、ポップする敵、イベントと全部ランダムの状態なのにユーザー間で納品数を競わせるっておかしくない?
競わせるなら最低限ゲーム内の条件は同一であるべきだと思うんだけど… ハイスコア
120以上 オキモノS
110以上 オキモノA
全員 オキモノノーマル
バッジも全員
で良かったんだよ 野良で高スコアなんてほぼ無理
まあ楽しむのが目的だからどうでも良かったが ビッグランはマジつまらんかったなー
通常ブキやギアでサーモンランが遊べるとかでもよかったのに 正直トリカラ以上につまらんかっと。 2400やったらもう普通に戻った。
8人でやるって言うのはスペック的に無理だろうとは思ったけど、自分の愛用ブキでやれると思った時期もありました。
結局難易度上がっただけのただのサーモンランでしたとさ。。。じゃそりゃ盛り上がらんわな。 好きなブキでやれるサーモンはやりたくないな、正直事故りたくないし 難易度の波は激しいけど総合的には低めだった気がする
編成厳しいと余裕で達人落ちする俺ですら伝説300超えたからな 一度500ちょいまで上げたけど、クリアに必死でとてもイクラ稼ぎ出来る状況じゃなかったから
リセットして200-300帯で満潮ハコビヤ出るまで回してたら173個取れた
全員フレンドで回すんならもっと高くてもいいんだろうけど野良じゃ精々400辺りまで稼いだほうがいいと思ったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています