【速報】期待の新作『Wo Long: Fallen Dynasty』2ndトレーラー公開!!
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『Wo Long: Fallen Dynasty』2ndトレーラー
youtu.be/1AtM71r1bQo 体験版かなりやり込んだけどゲームとしてまず面白いからな
グラフィックもここまでスゴイなら楽しみだな え?これは箱版?
いままでのPS5ゲームズとちょっとタッチが違くない?
やけにクッキリしてる XBOXゲームパスデイワンなんだからXBOX独占みたいなもんだろ 普通に神ゲー臭しかしないんだけどこれ3月に出るのかよ
んほぉ〜 コーエー特有の全体的に動きが軽過ぎて攻撃してても楽しく無かったわ ワイハもトレーラー来てたよな
「WILD HEARTS」 | Game Awardsトレーラー:強獣の出現
https://youtu.be/UmKWvFFmr6w ウォーロン体験版、カウンター前提ゲーすぎていまいち合わなかった 映像だけだとSEKIRO?って言われたろうな遊ぶと違うんだけど
体験版出しといて良かったね >>15
別にカウンターそんなに強くなかったけど?
エアプなの?ねえねえ? >>15
通常出せる技とエリアレベル上げると使える技があってだな
SEKIROとかカウンターとか言ってると鼻で笑われますよw カウンターももちろん楽しかったけど
それよりニンジャガみたいに武器差要素のが圧倒的に強かった
俺的にはそこがすこ >>13
ソニーハードファンの豚はゲームに興味ないからしゃーない 体験版は良かったな
獣の強さも味わえたし中ボスのだるさも味わえた
早く遊びたいゲームだ 体験版の虎の百裂張り手で崖下一直線はどうにかなるんだろうか
あの理不尽さはニンジャガのそれだった 箱独占でもっと鬼畜難易度にしてたら天下取ってたかもな
まあマルチだからしゃーないか
デモは多少やりがいあったぞ ウォーロンで遊んでる頃はもう暑い春かって考えたら憂鬱になった
しばらく忘れよう
真冬サイコー >>20
ゴキはデイワンはクソゲー連呼だからペルソナもライズも百英雄伝もクソゲーだよ >>17>>18
仙術使うのも化剄で氣勢上げるのありきでしょ
お前らこそ本当に遊んだのか?張梁倒した? 体験版所々荒削りだったけど結構面白かったから期待したい >>30
必死にググったんだろうけどありきとか言っちゃうからさらにバレるんだよ
ダサ 張梁って体験版のボスでしょ?
ボスよりその前の雑魚の2匹の方が強かったよ草 そういやウォーロンて赤い乱入あったな
あの要素はどうなるか知らんな ウォーロンは武器で難易度がえらい変わるね
体験版しか知らんけど 確かにソウルライクってよりはニンジャガライクだった 体験版周回もやったんだけど同じ武器しか落ちなくてやめたな
製品版では変わってるんだろうか気になる >>20
ウォーロン体験版スレは箱勢しかいなかったじゃん
もう忘れたのか? ゲハゴキがPS5を持ってないって散々煽られてたよな なんで仁王の頃はそうでもなかったのにいきなりこんなに持ち上げられるのかと思ったら今作からXbox追加されたのか >>32
どうした?エアプだから具体的な反論できなくなって個人攻撃しかできなくなったか? >>42
君はまずこれの解説してみてよ
みんな読んでくれるよきっとw
>カウンター前提ゲーすぎていまいち合わなかった 体験版は詰め込みすぎだったろ
最初に全アクション説明されても頭に入ってこなかったぞ >>45
でも頭に入らないとかなり苦労したんじゃないの? 幻心や村井クラスが製品版にはいると期待したいところ
イヤでもいろいろ覚えるっしょ >>41
gamepass dayoneだから注目度も違うしねぇ
ガードしながら捌き出せるせいでボス戦とかそれだけ狙ってよろけたら殴るだけなのと、仁王もそうなんだけど要素入れすぎて終わってるボタンアサインなのなんとかしてほしい。要素削れ 何で和ゲーってこんなギザギザテカテカなんだろな
グラとか完全に中華ゲーに完全に負けてるじゃん
モーション技術もまったく進歩してねえし >>53
???
ガード捌きのせいでボスが雑魚いし使う方が罰ゲームな要素の話がなんで難しいて話になるんだ? >>57
いや、完全にゲーム製作能力で中華に抜かれてるじゃんって話だけど
わけわからんこと言って現実逃避するの止めなよ >>1
おもしろそう
久しぶりにゲームのトレーラーでテンション上がった >>44
仁王は正直芸能人補正で興味持ったからなあ。。。
ウォーロンはゲームとして魅力あるぞ >>62
お前のいる現実は多分みんなと違う現実だと思う 仁王は打ち止め宣言出たし仕方ないね
他のことやりたくなった感じだし
それでこれなのがよくわからんけど >>46
まあ製品版は順を追ってアクション開放されるだろうし、むずっ!と思って体験版早々にやめた
ゲーパス配信から真面目にやる システムに慣れると術技バンバン出せるのが良かったな
普通に絶技システムでも良かったとは思うがゲーム進めるといろいろ必要になるんだろう 仁王1は最初は面白いけど後半になると敵のバリエーションが少なすぎて飽きた。 >>61
多分捌き前提云々のやつと勘違いしてるんだろうが
逆に捌きの話でそこまで突っかかるのなんなの? チーニンの難易度調整ってマジでつまんないんだよなぁ
終盤は特にただただ理不尽でストレス溜まるだけ 大作和ゲー初のデイワンゲーパス
サブスクの実験的な意味もあるらしいから成功してほしい PSユーザーは買うなよ
こんなデイワン胸糞タイトル ウーロンかと思ってたぜ。
しかし来年はPS5の攻勢が凄いな。
今年は全く沈黙してたがな。 >>54
わかるわ。クオリティが世界基準以下なのは和ゲーの事実で危機感持つべきなのに、任天堂かXbox信者か急に出てきて、和ゲーをディスられたことで自尊心を傷付けられたってなってPS5どうこう言い出してダメージコントールしてんが哀れな現実逃避の日本人を映し出してる
現実直視しろよ>>57 >>66 UE5使うの嫌で自社エンジンならUEより上回ってからにして欲しい チカくんは仁王やってないから体験版やって初の感覚に感動してておもろい 仁王と比べるゲームじゃないだろ
ニンジャガとブラボ混ぜた感じ ここのはスカスカアクションはプラチナと同系統の謎のファンいるよな もはやPS独占で少数のゴキが盛り上がるしかゲハの話題で生き残る道はないのだ 所詮、コエテク
ゲーパスに来なかったら特に気にしてないやつ ゲーパスだから一応やるけど、フルプライスだったら買わないなこんなゴミゲー
あっ、糞ゴミステ信者共は買えよ 今回のPVで随分面白そうな印象になったとは思う
dayoneなんで過剰にageたりsageたりとか
そういうのとは無縁というかあまり関係ないんだよね
待ってりゃ遊べるんだから え?じゃあゲハ的にはウォーロンは箱のタイトルってことでええの?
まあキミらどうせいつもどおり「だが買わぬ」発動だろうから続編は箱PCになるだろうけどさw PSなんて切って箱PCだけにしとけばもっとグラ上げれたろうにゴキブリには呆れしかないな 俺が勤めてる会社、何かおかしい…会社の違和感に気づいたので色々と調べたら恐ろしい事になった・・・
https://zaser.hatenboer.org/g8vLx/82832887.htm >>101
スカネクと同じムーブだろ
PSのコミュニティーで、買うな!まで言ってそう 仁王もそうだけどなんかグラ汚くない?
テカテカってゆーかさ あとUIまんまなんよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています