ゲーム機の性能はSwitchぐらいで充分
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ダイイングライトやウィッチャーも動くし
これ以上性能を上げてもグラフィックが良くなるぐらいじゃね? 性能が十分かどうかじゃなくて、ぎりぎり普及価格帯で実現可能な
現実的なアーキテクチャであることが大切なんだよ?
:
そしてソフトウエア技術者はその置かれた環境において全力で仕様を可能な限り実現するのが役割だし、そうすることで技術力が磨かれていく...
:
スペックは金さえかければいくらでも上がるけど、それだとユーザの裾野がどうしても絞られてしまうし、それはエンタメとしては致命的
:
なんでもバランスが大事なんですよ(´・ω・`) 低性能すぎ
自社で出さないなら他社に高性能互換機でも作らせて、同じゲームを快適に遊べるようにしてくれ >>1
どうせエアプだろ?
サーモンランの処理落ちとポケモンSVのパフォーマンスを見てたら2022年現在にそんな意見は出ない スイッチの性能でもクラウドゲーミングサービス提供すれば最強では? Outer Worldsのパフォーマンスに文句タラタラでしたやん >>5
つまりゲーミングPCにソフトを供給するべきという結論しかでてきませんよ? >>1
ブタ必死で草
後継機もまず携帯機確定でハードの性能差は開くばかり 今後さらに10年はソコをイジられまくってもう泣くしかないわなwご愁傷様でーす ゲーム機の性能はもっと上が良いけど
スイッチプラットフォームの最高性能機はスイッチだから仕方ない グラフィックはこのぐらいでじゅうぶんだわ
欲しいのはストレージ容量と高速ロードとバッテリー時間の方 >>10
携帯機であることをそれ自体が悪いこと、劣っていることと決め付けてるのか。
携帯機なのはライトユーザー層に求められてる立派な利点であって、その引き換えに性能が犠牲になってるだけで、
グラフィック性能か、携帯性(と安さ)か、方向性の違いでユーザーが好きな方を選べばいいって考えがなぜ理解できないんだろうな。
棲み分けってやつだよ。
Switchには携帯性という利点があるのだから、処理性能は据え置き機に比べて劣ってていいんだよ。
携帯性と低価格が維持できる範囲で無理せず可能なだけ高性能化をがんばれば。
携帯性はいらん、高くてもいい、とにかく性能重視だというやつは勝手に据え置き特化のPSでもXBOXでも選べばいいだけのことなんだから。
車は走行性能が高い方が無条件に良いことだと言って、世の車を全てスーパーカーにするべき、
一般向けの乗用車や軽自動車は滅ぼすべきと言ってるような愚かさ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています