桃鉄の新作って出さんの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
飽きたなら新作も同じよ
もう次世代機まで普通出さんだろ 飽きたいうけど新作出ても物件とカードくらいしか変更点なかっただろ、今まで
あとは時々的なイベントくらいか >>5
良くも悪くもスーパー桃鉄Ⅱで基本は完成されてて
そこから大きくは変わってないしな 桃鉄は一緒にプレイする人の反応までがゲーム性なんで
飽きたならそれは桃鉄にでなく
一緒にプレイしてる人に飽きたということ ポケモン電鉄とかコラボもの出してけれ
シルフカンパニーやデボンコーポレーションの物件を買うのだ 桃鉄みたいなゲームって作るの簡単そうに見えるけど
昨今の桃鉄は駅数も多いから、それぞれの駅で特徴が出る物件用意して
時事にあったイベントを色々入れてってやってると存外手間は多いように感じる
300万本も売れたのだから当然次も出したいだろうけど
二作目となると前と同じくらい売れるかも未知数だしな。今度は巣ごもり補正もない この手のゲームはストーリーも無いしゲームの根幹も変わらないから1ハードに1作あればいいし無理に2作目を出しても大して売れない
釣りスピの2作目も評価は高いのに売り上げは前作から大幅に減っている これはじわうれになっているひとつ。
ナンバリングにすると一定量売れて止まるようになると思うよ。 桃鉄はルール改変なんて出来るゲーム性じゃないし難しいわな Switchの人気爆発し始めた時にPS4&Vitaに出して死んだいたスト
Switchに欲しいけどこれこそスーファミから何も変わってないからスーファミのを配信しねーかな 旧作売れ続けてるならそれでいいのでは
定期的に新作出さないと会社潰れるようなポジションのゲームでもないし >>11
スプラと同じで新作出せば新しい方に移るだけじゃね 昨年末のももクロコラボ、オンライン対戦が面白かったな さくまが時々テストプレイしてるってツイートしてるのは新作じゃないのかな? あんまりポンポン出すとひっでぇ出来になるからダメだ
USAとか本当にひどかった 俺ガチで対戦してるけど
お前ら今桃鉄GPでスシローコラボしてるのも知らんやろ 桃鉄メーカー的な感じでマップを作って配信できるモードがあれば後は要らん >>27
マジで知らん
というか年2〜3回友人が集まった時しかやらんもん
今年の正月に友達とボイチャ使って遊ぶ予定だがそれくらいでしか使わん >>6
>>15
初代→SUPERクラスの大鉈を振るわずひたすら後付けした結果がゲームバランスのハイパーインフレ化だけどな
まぁその方が大衆受けするからどうでもいいけど 久々にやったから航路、空路含めてマップがだいぶ変わってて楽しめたけど、
連発するとまたマンネリ化しそう 連発するとKOFみたいに飽きられるで
アプデはええな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています