スクエニに本格的オープンワールドゲームは開発できないのは何故か
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ウィッチャーやフォールアウト、スカイリムみたいは本格的なオープンワールドゲームが開発できないのは何故ですか? 洋ゲーみたいに膨大なテキスト書ける奴がいない
でもわエルデンリングが最適解出してくれたから
もうオープンワールドにテキストは不要 オブリビオンやfallout3が出たあとにFF13出す会社だから ストーリーから作るとオープンワールドは出来ないんだろうな。 仕様もろくに決めずに作るからでしょ
リソースがカツカツのオープンワールドではそんな作り方は通用しないよ オープンワールドゲー信者は病気すぎ
オープンワールドゲーはシナリオが必ず薄~くなるのでクソゲーになる 携帯機にしがみついて技術無いって蔑んだゲフリですらオープンワールド作れたのに、HDやらないと乗り遅れるってPSで技術の梯子登り続けてきたはずのとこはオープンワールド作れないんです? RPGにシナリオなんか期待してんの?
なろう読んだほうがまだ面白いだろ >>8
本職にシナリオ書かせないことを散々指摘されてんのにそれはなくね?本職が書いても面白くないけどさ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています