ポケモンSV「アルセウスよりフィールドが広くて操作も快適!歴代最高の神ゲー!」←こうなるはずだった
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アルセウスはストーリー期待したのにあれだったが、SVは期待以上だった 皆アルセウスが基準にあったから評価が低くなるのも致し方なし ハッテンバよりフィールドが広くてホモセも快適!歴代最高の神パレード! アルセウスの虚無空間よりは移動してて遥かに面白かったけどな アルセウスは捕獲方法がマンネリ過ぎて飽きた
というか同じポケモンを何度も捕まえさせるのが退屈 アルセウスはSV作ってるときに作った派生作品だしどちらかがどちらかの上位互換にはならないのは当たり前では SVはシナリオとかポケモンとキャラクターの魅力は文句無しでシリーズ最高だな だがレイドだけは擁護のしようがないほどクソ
周回必須なのに激重&バグまみれ、そして簡悔仕様w OWは広大なフィールドを作るために細かい所はエリア制より劣化するものでは? ミラコラの滑空ってなぜあんなに飛距離が短いのかホントわけわからん
落差があると失速して着陸、じゃなくて失速途中で翼消えて墜落だもんな 乗り物手に入れるのはやすぎ
もう少し焦らして世界の広さを体感させるべき 嫉妬だよね
楽しんでる人が憎くて仕方がないのが伝わってくる SV叩きたいにしてももうちょっとこう何か他にアプローチはないのか…? SVもアルセウスも長所ははっきりしてるし、グラとかで叩こうにもPSゲーが軒並みポリコレ汚染されて比較対象がない
SVに至ってはJRPGとしては屈指のシナリオ構成の上手さだしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています