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Unityがグラフィック性能も高いし生産性も高いしでなんやかんや最強に見える
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2023/01/25(水) 07:50:35.76ID:ETc9n6DK0
物理ベースレンダリングすごい
0002名無しさん必死だな
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2023/01/25(水) 07:51:24.56ID:ETc9n6DK0
物理ベースもできてトゥーンシェーダーのようなアニメ表現も得意ってもはや敵なしなのでは?
0004名無しさん必死だな
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2023/01/25(水) 07:55:16.15ID:ETc9n6DK0
C#もC++でやるより生産性が高いし
日本にはneueccさんもいるしね
0005名無しさん必死だな
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2023/01/25(水) 07:55:33.33ID:ETc9n6DK0
>>3
確かに
データのハンドリングは弱い印象
0006名無しさん必死だな
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2023/01/25(水) 07:57:22.77ID:e+7tG+rp0
Unity初期に日本人勢がゴリゴリ作り込んでた時期があったが
よくある開発方針の問題で一気にやめていって衰退したけど
よく持ち直したもんだと思うわ
0008名無しさん必死だな
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2023/01/25(水) 08:29:47.70ID:i1sJZJxR0
Unity製ゲーム特有のコマンドというかメニュー選ぶときの独特の挙動が苦手
0010名無しさん必死だな
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2023/01/25(水) 08:39:06.52ID:x6uQiW+Zd
タルコフがunityだしレンダリングまわり頑張ればリアルもいけるんよな
0011名無しさん必死だな
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2023/01/25(水) 08:46:56.48ID:F40yZjE30
リアルにするのは楽勝というか標準がそれなんだよ
お手軽になんでも出来る分、裏読みなんかの並列化が完全に制御出来なかったり
メインスレッドでしかできないことが多いからノウハウの差が大きい
PCだとパワーで誤魔化せるけど低スペスマホやスイッチみたいな非力なやつはほんと辛い
0012名無しさん必死だな
垢版 |
2023/01/25(水) 08:51:24.31ID:F40yZjE30
ちなUnity社は利益が出てなくてヤバい
あんなに使われてるのに
ライセンス料だけで売上からのロイヤリティを取らない方針だからだ
原神やウマ娘が何百億稼ごうとUnityエディタのサブスクの料金だけだ
0013名無しさん必死だな
垢版 |
2023/01/25(水) 09:14:38.05ID:71anW2Yi0
Unityは人口多いけど初心者レベルの情報しか出てこないのが
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