「ハードの性能が上がって良かった、これこそ進化だ!」と思えたゲーム
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これこそラチェット&クランクパラレルトラブルだよ
従来のハードでは実現出来ない高速ロードと圧倒的なモデリング品質 >>178
将棋はハードの進化に加えてアルゴリズムの変化がはまったからなぁ フォラウト3
序盤主人公そっちのけで口論するNPC
ケーキを丸のこで粉砕するロボット
全部リアルタイムなんだ(´・ω・`) スプラ1って当時は気にならなかったけど今見ると結構処理落ちが
キツかったりするよな。2とか3は快適に動いてるので
やっぱ性能アップの恩恵は受けてるよね ウォーゲームやSLGは流行から外れたからかCPUの進化を感じさせてくれるような方向には進化してくれなかったなぁ
変なバグ増やしてるばかり スティープスロープスライダーズはめちゃ気持ちいいゲームだった
今のゲーム機で続編を作って欲しい >>190
世間的には弾幕ゲーの印象が強いケイブってああいうのも作れるんだな、と思った
峠シリーズもな
車ゲーでジムカーナがやれる作品ってあれぐらいか? >>27
本体にモデム標準、オプションでVGA(D-Sub)出力やブロードバンドアダプタ(LAN)が有
DC版PSOは激しいディスクシーク音以外は良かった >>189
Total Warはそんなに変化ない? >>187
人工少女3は凄かった。
あれはハードじゃなくてソフトがオーバーツか。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています