マリオメーカー2の「みんなでバトル」とかいう可能性の塊すぎるモードwww
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ラグラグガックガクのうんちサーバーが無ければ天下取ってたろ 配信受けも抜群だったし
遊んでおもろい見ておもろい最強のモードだったのに任天堂のゴミサーバーのせいで流行りきらなかった そもそもクソコだらけだし
複数人のテストプレイしてないからクリア不可能なコースも存在するし 複数人の完全同期が求められる以上は、ゴミサーバー云々は的外れ
完全同期だと原理的にP2Pが最も低遅延 システムとしてはマジで面白いのに、クソステ率とラグがマジで終わってる
テストプレイして厳選されたコースから出してくれ あれラグはないよな?重いだけで
相手の回線が悪いと自分も相手の回線の速度に合わせる格ゲー方式だから、プレイヤー無視でワープするサーバー通信方式よりいいだろ。
現状考えうる最もフェアな方法なんだが… >>5
クリア後に評価させるのも負けた奴が腹いせにダメ押したりとかしてコースの出来と相まってないからな
最初に運悪くダメ食らうともう二度と浮かばれなくてよくできたバトルコースも埋もれてる 古いゲームを持ち出すしかもう話題すらない任天堂ふぁんぼ~いのブタ🐷 ゲームとしてはくそ面白かったけどクソラグすぎてなぁ 投稿時に「バトル用ステージ」のタグを付けられて、バトル時にはタグの付いたコースから選ばれる仕様にすれば完璧だったのに マッチングするまでが長すぎる。
マッチングしてからコースの難易度を選ぶのもテンポが悪い。マッチング中にそれくらい選べるようにしとけ。
コースクリア後「つづけてあそぶ」を選んでもまた新たにメンバーのマッチングから始まるからテンポが悪すぎる。「同じメンバーであそぶ」「ちがう部屋で遊ぶ」「おわる」の3択からから選ばせろ。
任天堂には難しいかもしれんがpingの表示をしろ。それに加えて簡単に相手をブロックできる機能を付けろ。ラグい相手は速攻ブロックして快適に遊びたいんじゃこっちは。スイッチ本体のブロック機能は面倒くさいし100人しか登録できないから通信機能付きのゲームはソフトごとにブロックできるようにしとけ。
今思いついただけでこれだけ不満が出た。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています