Unity VS Unreal Engine
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エンジニア(プログラマ)が数人程度の小規模ならUnityの圧勝
10人単位を超える中規模以上ならUEの圧勝 (だが、各分野専門のエンジニアが何人も必要) 「専門のエンジニア」 が居ない状態で作ると
DQ11 みたいなことになる
そして、それを確保できていないままに
使い方は理解した! とそのままのメンバーで
DQ12 を作ってるのでお察し もはや機能的な優劣というより、どっちが成熟した開発者を集めやすいかの問題の方が大きそう
スマホアプリを作るならUnity、それ以外ならUEって偏りができちゃってる どっちも性能は良いんだろうけど、なんつうか未だに「ポリゴン」って感じが否めないんだよね、
もっと自然かつ重量感ある動きにならねえのかな、課題にはなってんだろうけど。 >>5
それはローポリな自作モデルを使ってる
はじめてのゲームエンジン!
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