すまんティアーズ・オブ・ザ・キングダムが楽しみすぎて狂いそうなんだが
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前作のマップを流用することで逆にあの広さの大地が全部変化してるの絶対面白いやん
シーカータワーの代わりのゾナウタワーとか壁がえぐれたフィローネの森の洞窟とか浮いたローメイ遺跡とかグリオー橋にいるグリオークとか既存マップの変化がどこもかしこも楽しめそう >>2
その自分以外の全ての車が逆走してるだけで俺は逆走してないみたいな考え方やめたほうがいいよ
素直にゲーム楽しみにすればええやん >>3
は?逆張りはお前だろ
マップの変化はほとんどないからトレーラー見てこい ハテナ村のリンクの家がダブルベットになってたりするかもよ ティアキンがこのザマなのはファンの責任でもある
ファンがブレワイの素材を使い捨てるのはもったいないと口を揃えて言わなかったらブレワイのDLCはティアキンに持ち越されず開発チームは正真正銘の完全新作をリリースしていただろうに あのトレーラーの調子だとマップは1割も変化してない
ほぼそのまんま 見る目無さすぎて草
マップ変わりまくってるし空と地中の追加で完全に別物だろ
特定の高所に行くために地中探索する必要あったりするんだろうな >>11
後半のは要らないわ
空中行きたくなったら空中行く方がいい 全てのゲームを過去にするのは2017年に達成済みだからな
ただDLCだけはスカスカで評判が悪かった
ゼルダチームはそのリベンジがしたいんだよ
今回は全てのDLCを過去にする トレーラーは斜め下の追加要素と既視感ばかりでDLC感半端ないけど6年分の追加DLCって考えるとワクワクしないか? >>12
ブレワイが元々そういうゲームじゃん
そしてそんな遊び方ができるゲームは
ブレワイ以外ほとんどないじゃん >>15
焦らなくていいと思うよ。
まだ2ndトレイラーだ。
ブレワイの時の2ndトレイラーなんてこんなもん
https://youtu.be/c6zihcUDj6Y >>4
トレーラーが全てだというソースは出せませんよね? 使いまわしばっかりとか言ってたから注視してみてみたけど
ハイラル城の一部とデスマウンテンの一部、ゲルド砂漠の入口周辺くらいしか使いまわしって分かるところ無くね?
どこが「ばっかり」なんだろ…。 言ってもしゃーないけど次世代で出して欲しかった
ブレワイの時点でギリギリ感あったし >>22
ローンチのソフトで性能のギリギリを感じるハードとかなんで買ったんだよ…ローンチで終わってるハードじゃん。 >>20
ドラゴンが仁王立ちしてる場所(確かハイリア湖)、ハテノ村、赤い月が見える場所(時の神殿かどっかの駐屯跡地)、始まりの大地周辺、ハイリア城近くの平原、ゲルド砂漠、雷の大地周辺、ボコブリンがコウモリに運ばれてる場所、モリブリン3体と戦ってる場所、誘導弓使ってる場所
前作やったの?
たった2分の映像でこんだけ使い回しマップだったんだが >>23
?
普通にゼルダやりたかったから買ったんだけど? ゲーム買う理由に「そのゲームやりたいから」以外の何があると思ってんだろ >>1
病気ケガ事故に気をつけて発売日までおとなしく生活するのじゃぞ 世間は値上げラッシュなのに、フルプライスでDLC課金だよ!?
みんな、本当にゲーム買ってるの? ブレワイにはワクワクしたがホグワーツやAtomic heartが凄すぎてトレーラー見ても何だかなぁって感じ 発売前に絶対楽しいと分かってるゲームは本当に少なくなってるよなぁ >>22
あれはWiiUなのでSwitchの性能使い切ってないよ? >>24
使い回しって言っても同じ世界が舞台なんだから中身が変化してれば別によくね? スクエニみたいな長たらしいサブタイトルがほんとダサい >>8
> ティアキンがこのザマなのはファンの責任でもある
やってもないのにわかるの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています