携帯機と据え置き機でソフトラインナップの差が無くなる日はそう遠くない気がする
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開発費の縛りがある以上、ゲームの開発規模を大きくするのにも限界が有る
携帯機の性能で動かせないようなゲームを作れる会社は今後少なくなっていくのでは? チョンテンドーが周回遅れのハード出し続ける限りハブは続くのであった >>1
てか任天堂次世代機がPS4並みの性能になれば早くも実現しそう
PS5が4K志向なのでFHDならその1/4の演算能力が有れば出せることになる 今の時代インディーズが携帯機で開発したら据え置きにも出せるっていうのがニーズだし大きいよ スイッチほど発売してすぐからバカ売れしたハードでも、サード各社はついぞ今にいたっても「スイッチを基準に」自社の主力ソフトを作ることがなかったからなぁ…
それどころか主力ソフトではスイッチをハブることも珍しくないという始末 Switchが出た時は既にPS4/箱1の横マルチ環境が出来上がってたけど
PS4は2024年まで大作ゲームの発売が控えてるんだよな
タイミング次第ではあるいは… ぶひっちはかなり開発費かかるよ
PS5とか出でているタイトルよりも金掛かってるものも多数ある >>6
いえ?
PCベースですw
ぶひっちwwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています